
-
2026-6-23
迷っちゃう🙈
セラピストページへ昨日スーパーでアイスを見てたんですけど🍨✨
種類が多すぎて全然決められませんでした🤣
最初はバニラにしようと思ってたのに
気づいたら抹茶も気になるし
チョコも気になるしで大渋滞😹笑
結局かなり悩んだ末に選んだんですが
食べ終わったあとに
「あっちも買えばよかったかも🥺」ってなりました😂
みなさまはアイス買う時
いつも同じ派ですか?🍨💭
それとも新しいの見つけたら挑戦する派ですか〜?🤭♡
桜庭みや
過去の写メ日記

-
2026-6-23
迷っちゃう🙈
この写メ日記を読む

-
2026-6-20
昨日の戦利品😼🏆
この写メ日記を読む

-
2026-6-18
何本でもあげちゃう…♡
この写メ日記を読む

-
2026-6-17
みなさん、おはようございます~!
この写メ日記を読む

-
2026-6-16
甘口がすき♡
この写メ日記を読む

