
-
2026-6-23
おはようございます☀️
セラピストページへみなさんは仕事終わりって、まっすぐ帰る派ですか?🤔✨
それとも飲んで食べて遊んでから帰る派?🍻🍴
私はお家でのんびり、好きなものをたくさん食べる派です😍🏠
この前ビールの話で盛り上がったんですが、大阪にも地ビールがあるって知ってびっくり😳🍺
今日帰りに買って、お家でゆっくり楽しもうかな〜って思ってます🤭💕
おすすめがあればぜひ教えてください💛
目黒みゆき
過去の写メ日記

-
2026-6-24
皆さんはサッカー見ますか?⚽️💕
この写メ日記を読む

-
2026-6-23
おはようございます☀️
この写メ日記を読む

-
2026-6-19
おはようございます🎀
この写メ日記を読む

-
2026-6-18
おはようございます☀️🤍
この写メ日記を読む

-
2026-6-15
おはようございます♡
この写メ日記を読む

