メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

新垣はるか

  • 2020-2-28

    新垣、メンエス辞めるってよ!

    いつもお世話になっております。新垣です。

    私事で大変恐縮ですが
    新垣、本日をもって退職致しますm(_ _)m

    いや、お前誰だよ?w
    って思った方、居ると思います。
    本当に、ネットに登場しなくてすみませんwww


    関わってくれた皆様、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、、、お世話になりました。
    (↑なんかちょっと怖いww)

    何人かのお客様には、退職の旨をお伝えしましたが、
    殆どの方にまだお伝え出来ていなかったので
    この場を借りて挨拶させていただきます。


    ⭐️お客様へ⭐️

    今日まで、新垣を気に入ってご来店いただいてありがとうございました。
    ほんまにお客様に恵まれました。
    会って挨拶ができないのが、とても悔やまれます。

    疲れ切った顔でお店にきたお客様が、笑顔になって帰っていく姿を見るのが、何よりも幸せでした。
    私が逆に癒されてました。笑
    話したこと、皆さまにお会い出来たこと、忘れません。(話したことはちょっとだけ忘れるかもしれんけど笑)

    退職するとお伝えすると

    「俺はこれから誰に癒してもらえばいいんやー!」
    「もう会えんの?違う店とかもいかんの?」
    「めちゃくちゃ寂しいねんけど」

    などの声を頂き、
    私も!!!めっちゃ!!!!寂しい!!!!!!!

    ってなってます笑。

    でもね、安心してください。
    ファーストクラスにはスペシャルなセラピストさんたちしか居ません♡♡
    誰に入っても、それぞれ最高の時間を過ごすことが出来ると思います!
    是非、自分にピッタリなセラピストさんを見つけてください⭐️

    私と関わったお客様、日記ファンのお客様、今、これを読んでるあなたが、これからも素敵な日々を送ることができますようにと、願っております。



    ⭐️女の子の皆さんへ⭐️

    皆さんに日記を書くのは何気に初めてです。笑

    いつもお部屋をピカピカにして、気持ちよく使わせてくれてありがとうございます!

    私たち、ファーストクラスの女の子は、基本的に顔を合わすことはないけれど、お互いをネット上で知っている、お互いを意識する、今思えば不思議な関係ですね!笑

    全員は把握できていないけど、半年以上在籍してる子は特に、私は戦友だと思ってます。笑
    これからも、アナタらしく、素敵なセラピストであってください!
    始めたばかりの子も、優しいお客様が殆どなので、安心して、セラピストしてください!

    自分に自信もって!心ないネットの書き込みより、目の前のお客様を信じて、スタッフを信じて、走り抜けてください!応援してます!


    ⭐️スタッフさんたちへ☆

    こんなやつを店に2年も置いてくださってありがとうございました。笑
    優しいスタッフさんたちに支えられ、今日まで頑張って来れました。
    これ置いてくれー!や、あれ欲しいー!に、直ぐに対応してくださって感謝しかありません。
    いつも備品がそろっているのも、気持ちよく仕事が出来るのも、スタッフさんあってのことです。

    迷惑をかけたこともあったかもしれませんが、しっかり支えてくださってありがとうございました!






    って、書き出したら終わらないのでそろそろ日記も終わりにします。笑


    本当に、2年間ありがとうございました。
    ファーストクラスで働けて、皆様に会えて良かったです!


    まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして、マスクして、手洗いうがいヤクルト飲んで、風邪やウイルスに気をつけて、ご自愛くださいませ。


    新垣はるか

    セラピストページへ

過去の写メ日記

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー