
-
2026-1-10
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました🌙 本日もありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ ほのぼのお兄さん👦🏻 優しい雰囲気で、終始とっても楽しい時間でした! ホームページ見て来てくれたって聞いて、すごく嬉しかったです💭 久々のファーストクラスはどうでしたか? 最後までお話できて、名残惜しいくらいでした… また会えるの楽しみにしてますね、ありがとうございました! 仲良しスマートお兄さん👦🏻 今日も本当に楽しかったです🎶 メンエス納めも初めも任せてくれてありがとう! お年玉もお守りも嬉しすぎました、大切にします✨ やっぱり一緒にいると落ち着くし、話が尽きなくて時間あっという間でした、、、 今日はありがとう、またお話しようね🤭 次回は明日 1/10 17:00~23:00 出勤予定です🧏🏻♀️ 待ってるね〜(*ᴗˬᴗ) ことより✉️

-
2026-1-9
今日は♡夢野あずさ
おはようございます🤍 出勤前にお友達とご飯行ってきました🤍🤤 可愛い女の子がだいすき♡ 癒しです💗 なので元気いっぱい出勤してます🫶🏻 沢山マッサージさせてください💖💖

-
2026-1-9
しゅーーっきん‼️小鳥ななこ
おはようございます🔆ことりです! 本日もたくさん事前予約ありがとうございます😌 17:00~60分のみ🈳あります! 良かったら来てねぇ! それではことは大学へ行ってまいります🧏🏻♀️ 冬って布団から出たく無くなるよね。笑笑 金曜日!一緒にがんばろうね〜( *´꒳`* )

-
2026-1-8
しょっくだー!🥲💔山岸ゆづき
お久しぶりです🥹 いつもは日月木で出勤してるのが、 2月末まではちょっと変動します🥲 また出勤予定あげますので見ていてもらえるとありがたいです😭🩷 あと、Xがどんどん凍結して、 ついに作れなくなってしまいました💦😭 ブルースカイはかろうじて残ってるので、そこから 見てもらえると DMもできます!🥲 何してもダメなの悲しいよー 写メ日記も頑張って投稿増やしたいきます! 頑張ります🥲♡ ゆづき

-
2026-1-8
みかんってさ小鳥ななこ
こんにちは!ことりです・8・ お正月におばあちゃんがたくさんみかんくれて🍊 おうちがみかん畑です笑笑 ママと話してたんだけどさ " みかんっていつ食べるのが正解? " おやつにはさチョコとか食べたいし 食後のデザートには重すぎるし 1食に置き換えようと思ったら少ないし… いつ食べていいのか分かんない爆笑爆笑 みんなはみかんいつ食べるの? ていう素朴な疑問でした。笑笑 ここまでしょうもないこと考えてるのに読んでくれてありがと。笑笑

-
2026-1-8
今日は…「店長日記みた」でお得に🉐🉐店長
新しい年もスタートして3連休まであと少し🤣 正月休みボケを解消すべく…🎶 今日は🉐「店長日記みた」で3,000円OFFしちゃいます🎉 ※本指名様適用外 ※90分以上対象 📌 本日のpickupはこちら👇 ⚜神崎るな ⚜花宮こはる ⚜一之瀬えりな ⚜早乙女もも タイミング合う方は早めのご連絡が吉です✨本日もお待ちしております😊

-
2026-1-8
おはようございます🎈小笠原れい
皆さん新年は順調なスタート切れましたか🙄 私は年末年始しっかり充電できたから、 今のところは順調なスタート切れて頑張ってるよ😊 でもって時間は短めやけど明日出勤します📅 ⏰10:00~15:00なので、お時間のご都合合う方 是非ともお会いできるの楽しみにしてるね!

-
2026-1-7
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました 本日もありがとうございましたれ 少しお礼を💌⬇️ 絡みやすい楽しいお兄さん👦🏻 あんまりリピートしないって聞いて、また会えるなんてすごく嬉しかった🥹 私の相談ものってくれてありがとう😭 笑顔が可愛くて、褒めるのも上手でほんとに永遠にお話できそうでした笑笑 またお話しようね、ことりパワーで癒されに来てね!! 今日はありがとう( ˊᵕˋ*) いつもニコニコお兄さん👦🏻 年明け初エステはどうでしたか?🧏🏻♀️ 会えてすごく嬉しかったし、やっぱりとっても楽しい時間でした🎶 リベンジまってるよー( ¯ᵕ¯ )笑笑 今日は何食べたんだろ?おでん美味しそうだった、、🤤 また会えるの楽しみにしてるね、今日はありがとう! 次回は明後日 1/9 17:00~23:00 出勤予定です😌 事前予約たくさんありがとう🤦🏻♀️♡待ってるね! ことより✉️

