
-
2026-1-14
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました🌙 本日もありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ 海外旅行のお兄さん👦🏻 旅行のお話いろいろ聞けて、すごく楽しかったです! 久しぶりのメンエスはどうでしたか? ゆっくりできてたら嬉しいな💭 今日は会いに来てくれてありがとうございました✨ 会食もう終わったかな?おつかれさまでした🌙 何年も仲良しお兄さん👦🏻 1年ぶりに会えてほんとに嬉しかったです( ˊᵕˋ*) お話が楽しすぎて、盛り上がりすぎて、今年いちばん笑ってた気が笑 やっぱり一緒にいると落ち着くなぁって改めて思いました💭 楽しい時間をありがとう! また会いましょう、死なないで〜爆笑 有言実行お兄さん👦🏻 1週間ぶりにまた来てくれてありがとう! 正直、こんなにすぐ会えると思ってなかったから嬉しかったです🥺 今日も安定に楽しくて、時間あっという間✨ 会う回数が増えるたびに、心の距離も少しずつ近くなってる気がして…☺️ また会おうね、楽しみにしてます! 次回は明日 1/15 17:00~23:00 出勤予定です🎶 待ってるね〜🤭 ことより✉️

-
2026-1-14
2026/01/14♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来ていただき、ありがとうございました🫶🏻 本日のお礼メッセージです☺️🧡 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🤍K様🤍 沢山質問してくれて会話作ってくれたのもやし、興味持ってくれてるのがわかってめちゃ嬉しかった🥹🩷❤️ 毛の話がほんまにもう面白すぎて初めてあんなに大きい声で接客中笑ったかもしれない🤣🤣いっぱい笑って楽しかった〜😻✨ ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 明日はお休みいただいてます👼🏻💭 明日もわんこ🐶とごろごろする予定だよ♡♡ 次回の出勤予定日は明後日、 01/16(金)12:00〜20:00です🐰🩷 ご予約お待ちしてます\(^ω^)/ おやすみなさい🌙

-
2026-1-14
目が冴えます🤦🏻♀️小鳥ななこ
おはようございます🔆ことりです・8・ 最近ね、ベッド入っても全然眠れなくて、 目つぶってゴロゴロする時間が長すぎる😭 もう数えるのやめよって思ってスマホ触ってたら、 気づいたら時間進んでてちょっと焦ったりして、、 でも寝不足のせいか、 今日はなんか距離近くしたい気分入っちゃった( ¯ᵕ¯ ) というわけで 今日も17:00~23:00で出勤します! 会いにきたら、いっぱい構ってあげる🤭

-
2026-1-14
おはようございます♡小笠原れい
最近外が寒すぎてマフラーなしじゃ外でれない💦 2026年になってからもう半月すぎるのはやすぎる😭 今年も出勤する日はぜひたくさん会いにきて癒されにきてね💕 明日は11:00~16:00で出勤だよ💕

-
2026-1-14
おはようございます🌷楓りこ
えべっさんも終わって、三連休も終わっちゃいましたね🤣 しかもここ数日寒くて大変🥶 寒い日こそ一緒にヌクヌクしたいな~💕 私の密着是非味わいに来てね💞

-
2026-1-14
おはようございます🌿花咲ゆりの
新年迎えてから、なんだか本業のほうがバタバタで 毎日あっという間に時間が過ぎていってます💦 年明けってもう少し落ち着くイメージあったけど、 今年はスタートからフル回転って感じです😂 新年迎えてもなかなか出勤できない日が続いてるのもあって、 「もうこんな日付!?」ってびっくりすることもしばしば😳 でも忙しい中でもコンビニで甘いもの買ったり、 帰り道にちょっとぼーっとしたり、 そういう小さな時間でなんとかバランス取ってます☕️ でも17日は新年初出勤になるから、土曜日だし お時間都合の合う方は是非会いに来てくれたら嬉しいな💕 今日も一日がんばります🌱

-
2026-1-14
本日のpickup!店長
🌸“一緒にいたくなる”が自然に生まれる存在 🌸 ⚜花瀬ましろセラピスト ⏰15:00~21:00 第一印象は、華奢で可愛らしいルックス。 でも本当に惹かれる理由は、 その場にいるだけで空気が柔らぐ“人当たりの良さ”。 💗 距離感が、絶妙。 ・気さくで話しやすい ・構えなくていい安心感 ・気づけば心までほぐれている感覚 この居心地の良さは、 一度体験すると忘れられません。 ✨ 施術は、やさしくてドキッとする。 ・向上心の高さが光るセンス ・献身的で丁寧なアプローチ ・吸いつくような純白の柔肌を活かした密着感 “触れられている”という感覚を、しっかり味わえる施術。 🌙 二人きりの時間が、特別になる理由 ・少女のような無邪気な笑顔 ・ふとした瞬間に見せる大人びた表情 ・ずっとこの空間にいたくなる不思議な引力 可愛いだけじゃない。 癒しだけでも終わらない。 居心地・距離感・柔らかさ。 そのすべてが噛み合った、 “選ばれる理由がはっきりある”セラピストです。

-
2026-1-14
お誕生日会🐶❤️❤️神崎るな
おはよ♡♡ 今日は11:30〜17:30でいます☺️✨ 少し早めの退勤になりますが、 お時間合うお兄様会いに来てください〜🩷🩷 昨日は退勤後の帰り道にペットショップ行って、 わんこ🐶のプレゼントとケーキとピザ買って帰って 夜にわんこ🐶4歳㊗️のお誕生日会したよ🎉♡ プレゼントはおもちゃと缶詰め数種類とおやつあげて、 ケーキとピザは一瞬でなくなるぐらい気に入って食べてくれました🥰 わんこ🐶が居てくれるだけで毎日幸せ〜🥹🫶 おでぶちゃんやから少しダイエット頑張ってもらって 長生きしてもらわないとだ〜🐷!!笑 まぁそんな感じで、昨日は幸せな一日でした🍀🩷🩷

