
-
2024-3-17
最短16時より120分コースまで♡雪野えるさ
本日も早くから沢山のご予約本当にうれしーです🩷🙏✨ ご予約ありがとうございます😊♪ お愛出来ますの楽しみにお待ちしてますので どうかお気をつけてお越しくださいね♪ 本日後1名様ご案内可能です🉑✨ 小春日和ですし✨ 是非お疲れ落としにいらしてくださいね♪ お電話お待ちしてまーす😋😋😋

-
2024-3-17
おはようございます🐏☀指原めい
本日もたくさんのご予約ありがとうございます😭 今日が待ち遠しくて、そわそわしてました☺️笑 まだ空いてる時間ございますので、ぜひ癒させてください💕 14:45〜最短予約可能です◎ お待ちしております🙌🏻

-
2024-3-17
おはようございます😊☀️末吉あすな
おはようございます😊 末吉です( *ˊᵕˋ)ノ お客様にたまに何て読むか分からないって言われるのですが、 【すえよし】です おみくじとかにある、すえきちではありません❌🙇♀️ よろしくお願いします😆🤍 そんな日曜日、 13:00-19:00出勤します😘💕 まだ🈳きありますので、 遊びに来てくれたら嬉しいです♥️ ご予約、お問い合わせお待ちしております(*^^*)

-
2024-3-17
こんにちは✨五条すず
おはようございます✨☁️ 最近よく思うこと サングラスが 欲しいしかも💕 オシャレそうに見える 青いレンズのやーつ🤩 最近よく 目がァー (*_*)/** って急になります 眩しいので…あるます 今月3/26は、 私の誕生日が あります✨ という事で 個人イベント🎪 させて貰います🍀*゜ (`・ω・)ゞ 26日の 事前ご予約頂いた 貴方様❤️ もちろん 当日お顔拝見させて 頂いた貴方様にも❤️ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 内容は、 秘密にしときます🤫 お問い合わせぜひぜひ お待ちしておりますね💕︎ ( 💓∀💓) さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀

-
2024-3-17
出勤しました|ー ゜)雨宮ほのか
こんにちは𓃠⸝⸝꙳ ここ数日花粉やばいみたいですね(•ᴗ•; ) 雨宮は花粉症では無いんですけど友達が花粉症酷いみたいで目が充血してました:( ;´꒳`;) お兄様は何か花粉対策してますか•́ω•̀)? 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋を暖かくして待ってますねฅ(º ロ º ฅ)

-
2024-3-17
最短12:45〜🌸工藤ゆい
おはようございます🕊️🌱 気付けば3月ももう後半ですね😭 ̖́- 早すぎる…😭.ᐟ 本日3/17(日)は10:00〜18:00で出勤します🫶🏻♡ 最短で12:45〜ご案内🉑となります🤍 週末のご予定に入れてくださると嬉しいです🥰♡ ご予約お問い合わせお待ちしています🙏🏻

-
2024-3-17
16日(土)お礼です!末吉あすな
3月16日(土)お礼です💌♡ 12:30-Y様✨ 仲良し様🥰 ありがとうございました🤍 いつも海外のお話とか楽しいお話 たくさん持ってて時間経つのがあっという間です🥹! 今までに経験されていた事も 波乱万丈すぎておもしろいです🤭笑 今日はより仲良くなれたと思うので、 また次お会い出来るのも今から楽しみにしてます😘❣️ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 15:00-Y様✨ 初めまして様🙇♀️ ありがとうございました🥰 最初から最後までずっと可愛いって 言って貰って、自己肯定感上がりました❣️笑 Y様も爽やかイケメンでモテます🫶 お仕事合間に来てくれてありがとう🥹 夜の飲みも楽しんでくださいね🍻🍺 またお会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 17:00-Y様✨ 初めまして様でした🤍 事前ご予約ありがとうございました😊🎶 お仕事帰りに来てくれて お疲れ少しでも取れてたら嬉しいです♥️ 美意識高くて脱毛でつるつるで こちらもマッサージするの気持ちよかったです😆 またいつでもお待ちしてます✨ お会い出来るの楽しみにしてますね🍀*゜

-
2024-3-16
(ง'ω'≡ ง'ω')ง シュッシュ瀬乃のん
こんばんは瀬乃です! 今日は遅めの出勤🫶🏻🌟 18:00~0:00での出勤です♡(˘ ˘ ) 先程東京からのお客様が会いに来てくだって 嬉しかったな~o(TωT)o💗 沢山のセラピストさんの中から 瀬乃を選んで下さってありがとうございます✨️ 新たしい趣味、ぜひ始めてみてくださいね~🖼_✍ そして今からすぐご案内できます🔗🤍 土曜だしお休みの方も多いかなぁ ぜひこの後もお待ちしてます~!!!

