
-
2024-4-20
4月18日のお礼です♡雪野えるさ
4月18日のお礼です♡ 愛しの愛しのファーストクラス会員様💗✨ 先日も大変ご多忙な中✨ エルサルームにいらして頂き 本当にありがとうございました☃️💗🙏✨ 休憩所にお選び頂きありがとうございました😊♪ ほんと体育会の爽やか好青年様で ポカリ欲しくなりました💗笑 沖縄似合われるやろなー✨ 第一印象通り お優しくて楽しくて爽やかで✨ あっという間に時間過ぎたー⏳✨💗✨ よくお近くに来られるとの事なので💗✨ またお愛出来ますの楽しみにお待ちしてまーす♪ 何年もぶりやったのに ずっと見て頂いてたってめちゃ嬉しかったです💖✨ 懐かしいメンエストークめちゃ楽しかった✨♪ エルサの憧れのセラピストさんの お話しまでお聞かせ頂いて🥹🙏✨ 超ベテランさんに 最後ここまで色々出来る子おらっでて 凄く励みになりました💗🙏✨ また早くタイミング愛ますよーに💗✨♪ やっとお愛できたー💗✨ ほんと待ってました!でした💗笑 髪色変わった?!て 家族でも中々気づかない変化に 気づいて頂いて🥹💗✨ びんかーん!💗✨ 最近Twitterバンされてるから 旬な話題豊富なH様に ついてけるかな?!て 心配やったんですが エルサ好みの話題めちゃ降って頂いて💗✨ アユ騎士団エルサもおさらいしました✨ ほんとかわいーですよね💗✨ コミュニケーションお化け過ぎて いつもあっという間!! 他のメンエス色々見ても エルサにまた来て頂けるのめちゃ嬉しいな💗✨♪ また面白ネタいつも楽しみにお待ちしてますねー💗🙏✨♪ 先日も素敵過ぎるお兄様ばかりに いらして頂き あっという間の出勤時間となりました✨ 皆様沢山楽になられて また早く愛たくなって頂けますよーに^ - ^🙏✨♪ 最近のエルサは 新しい目標見つけてお仕事頑張れてます💗✨ やっぱ目標無いとダメですね✨ 幾つになっても夢おい人でいたいな💗笑 因みにそんな大した夢では無いので ここには書けませんー🤣💗笑 そしてそして✨ 次回最短は明日の 20日土曜日✨ 13時より120分コースまで アンド 17時50分より21時までのご案内となってまーす💗 週末ですし是非✨ 週末疲れ落としにいらしてくださいね♪ それでは、また明日✨ おやすみなさーい💤LOVE💗✨♪

-
2024-4-19
お礼です4月19日❣️白谷まい
本日もありがとございました🈵 Y様⭐︎ お仕事中にねじ込んでくれて ありがとございました🥹🩷 Twitterとかで目しか出てなかったから 勝手に顔想像してたけど、予想より も遥かに綺麗です!って言ってくれて 嬉しかったです🥹🥹 褒めちぎってくれてありがとう ございました😂❤️さすが営業マン笑 また待ってます🌼 Y様⭐︎ 2日連続ありがとー😆 まさかのオカルトの話で 盛り上がるとは笑 占いしてくれるスナック楽しそう〜💕 俺もカービィ好きってのが意外すぎた😂 2日間ありがとー🫶🏻 また出張の時は待ってる😎 M様⭐︎ 初めてのファーストクラスどうでしたか?😆 優しいトーンで話してくれるので 心地よかったです❣️ でも意外とせっかちなの面白い です🤣 建築の話も聞けて楽しかったです🌼 マッサージ褒めてもらえて 嬉しかったです🙏🙏 また待ってます🌸 N様⭐︎ 差し入れいっぱいありがと ございました🥲🥲💕 今食べて良いよって言ってくれて 優しすぎました🥹 ツッコミ面白すぎて🤣 芸人の話しかしてないですね笑 私も意外と詳しくて自分でも ビックリでした🫶🏻 ギリギリまで話してて楽しかったです💖 また待ってます😆😆 次の出勤日は、まだ考え中です🙇♀️

-
2024-4-19
日記に釣られ…🪣🎣💕笑篠崎りょうか
はーい!りょうかですฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶 みんなおっはよーー☀️ 出勤したなりよーーー❣️ 日記が遅くなっちまったぜ📖☡✍ 先程のお客様来てくれてありがとう💋💕 ビクンビクンしててめっちゃ可愛かった(*/ω\*)キャー!! 興奮しちゃった(^ڡ^)ペロリ💕 日記見て釣られちゃったもんね(^ー^* )フフ♪ たくさん楽しんでもらえて嬉しい🥰🤞 我慢してる顔がたまらんかった💕😋 また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕 さて、本日は残り2枠です❣️ お仕事帰りに寄り道してってね(*´༥`*)♡ みんな1週間お疲れ様だよ|( ̄3 ̄)|💛 疲れた身体癒しちゃお๓´˘`๓♡ いっぱいビクンビクンなりにきてね🔞👯♀️🥰 M男さんはぜひぜひ(ΦωΦ)フフフ… お話もたくさんしようね🤗🫶 今日も全力で楽しむぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー🎶✨💃✨🎶 またね💕︎

-
2024-4-19
華金お待ちしてます☺️💕秋廣つかさ
こんにちは💗秋廣(あきひろ)つかさです👼🏻🌷 昨日今日とお天気良くて気持ちがいいですね❣️ 週末お休みの方はあとひと息😚💓 お仕事頑張ってくださいね♪( 'ω' و(و " つかさは昨日毎年恒例のコナンの映画観に行ってきました🫶🏻♥️ 豪華なメンバーが出てて楽しかった〜と思ったら 最後が衝撃すぎて🫨💓笑 びっくりして口が開きっぱなしでした🫣🫧 つかさは今日から3連勤(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 💜本日19日(金) 《17:00〜23:00》出勤です🐶💜 お仕事終わりにつかさのマッサージで お身体も心も軽くなりに来てください🪽⟡.· 華金一緒に過ごしてくれる方お待ちしてます🥰

-
2024-4-19
みんなはどっち派??Ҩ(´-ω-`)姫宮にのん
皆様こんにちは☀️ 【姫宮 にのん】です! お休み明けの出勤でいつもより元気いっぱいにのんです💪 お掃除したりお買い物行ったり充実したお休みを過ごせました💕 皆んなはお休みはインドア派?アウトドア派?🤔 どちらも楽しみがあって良いけどにのんはインドア派かなー! 猫ちゃんとゴロゴロしたり遊ぶのが幸せ🥰 でも新しい趣味も見つけたいからみんなのオススメあったら教えて〜😍 本日14時〜22時まで出勤します🥰 14時〜 受付🉑 17時〜 🈵 18時45分〜 受付🉑 事前予約ありがとうございます💓 残り枠もお問い合わせお待ちしてます(^^)✨ 華金を新感覚メンエスで癒されませんか?😻

-
2024-4-19
おはようございます🥰🤍末吉あすな
おはようございます🤍 久しぶりです末吉です🐣💕 皆様元気に過ごされているでしょうか? 今月残りの出勤情報です✨ 出勤頑張るので、 皆様たくさん癒させてください😊❣️ 21日(日)13:00-19:00 22日(月)19:00-23:00 24日(水)19:00-24:00 27日(土)13:00-19:00 28日(日)13:00-19:00 ご予約、お問い合わせなどお待ちしております🙇♀️✨ よろしくお願いします(*^^*)

-
2024-4-18
はじめて😳月城えみり
出勤してまーす\( 'ω')/ 昨日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日はネイルもマツエクもオフしてきまーす🥺 初のマツパ👀わら どんな仕上がりになるかなぁー🤔 ナチュラルに盛れますように😌 本日もよろしくお願いします🙇

-
2024-4-18
お礼です4月18日❤️白谷まい
本日もありがとございました🈵 H様⭐︎ 小顔のお兄さん😆 朝からありがとございました❣️ 沢山お話ししてくれて嬉しかった です😊 呪術廻戦3巻くらい買ったまま読んで ないの衝撃でした😂 楽しみで買うものじゃないの?笑🤣 今日帰ったら読んでください‼️ またお待ちしてます💖 T様⭐︎ タイミングたまたま合って 前から気になってたーって来てくれて ありがとございました🫶🏻 お昼休み中に嬉しいです😆 途中は少しうとうとしてるのかな? と思いながら😆 忙しそうなので、体調気をつけて くださいね🌼 またお待ちしてます🌸 T様⭐︎ 久しぶりに会えて嬉しかったです😊 二日酔い気味でしたね! 朝5時まで飲んでたの元気すぎます😂 週に2回しか肝臓休めてないのも ワイン9本くらい空けちゃうのも 驚き😆笑 私なんてまだまだですね🤣 また奈良行く時は寄らせて もらいます笑🍶 Y様⭐︎ 出張ついでにありがとう😆 明日も来てくれるの嬉しい❣️ 見てるドラマまぁまぁ被ってる😂 ペントハウス見てねー!笑 出張仕事で来てるのに 質問おかしかったね🤣 今日裏なんば通ってみてね😆 また明日〜💕 明日も出勤です🙂🙂🙂

