
-
2024-4-27
4/27 感謝♡⃛夏川ひなみ
14:00~仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました🩷 この前からお時間合わずでムズムズしておりました💦 やっとお会いできて嬉しいです☺️ いつも楽しいお話聞かせてくれて とても素敵な時間を過ごさせて頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡ お仕事も頑張ってて、お忙しい中ご連絡もしてくださるし私はとっても素敵だなと思っております✨️✨️ 朝も出来るだけお返事するように致しますので、いつでもご連絡くださいね💕︎ またお会い出来る日を楽しみにしております😊 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 18:00~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました🩷 今月ラスト! コース変更もありがとうございます😊 来月から楽しい時間短くなっちゃいますもんね💦 今日は長く一緒に居られてとても嬉しいです(♡˙³˙) 幸せなお話って喜んでもらえて良かった✨️ 鬱陶しいって思うぐらい話してくれて大丈夫です😂 早く私に慣れさせましょう笑 GW頑張るので、再来週まで待っててくださいね♥️ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 本日も仲良し様方 ありがとうございました♥️ 次回出勤は🌟5月10日14:00-21:00🌟 まだご予約ありませんので お問い合わせお待ちしております🙌 GWはお休みを頂いております🙇🏻♀️ 全日程、レッスンになってしまい頑張って乗り越えるのでGW明けは楽しい時間にしたいです🩷 よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡ それではお兄様方 Have a good night sleep and sweet dreams:D ひなみ。♡

-
2024-4-27
GWの始まり💌城山ゆうか
今日からGWの方も多いのかな? 大型連休がない仕事なので羨ましい☺️ お天気晴れるといいですね✨ 🌸今月の残り出勤🌸 28日 21:30〜26:00 29日 21:00〜25:00 30日 20:30〜26:00 GWもメンエス出勤しますので お問い合わせお待ちしております🙇♀️💗 昨日のお礼です🕊💌 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 大阪におかえりなさい🥰 そしてファーストクラスへようこそ🫧 最初からもう帰るみたいに 来てよかったわ〜また来るわ〜って 嬉しかったけど面白かった❣️ マッサージも褒めてくれて GWいい始まりになったって嬉しい言葉ばかり🥺 大阪に帰ってきてくれて嬉しい🌸 私はY様の故郷の人を引き寄せる力があるみたい!私が引き寄せなんですね💗笑 またいつでも待ってるので疲れた時は 来てくださいね☺️🍒 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ I様 秋田からのお客様🌾✨ メンエスも初めてと思わなくてびっくり♡ 初メンエスはどうだったかな☺️? ハマってくれたら嬉しいなぁ🫧 いい思い出にしたいから頑張りました✊ なんだっけ?あの絵、、、 鳥の、、忘れたけど綺麗だったな✨ また大阪来た時は是非きてくださいね❣️ 次来た時はもっと長い時間希望🥰 今日気をつけて帰ってください✈️ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

-
2024-4-27
本日最短19:15〜🐹💖秋廣つかさ
こんにちは☺️💗秋廣(あきひろ)つかさです♥️ 昨日お越しくださったお兄さん達 ありがとうございました🐰💓 施術中ずっと可愛いって言ってもらえたり🫣💕 マッサージも気持ちいいって言ってもらえて 嬉し恥ずかしでした|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)💖 今日からGWの皆さんゆっくり楽しんでくださいね🫶🏻 お仕事の皆さん🤍つかさと頑張りましょう🥰 💜本日27日(土) *19:15〜23:00ご案内可能です👼🏻🎀 1ヶ月ぶりの本指様ご予約ありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨🩷 お会いできるの楽しみです❣️ お時間少し延ばしたので23:00までお部屋にいます🌷⟡.· 夜のお時間タイミング会いましたら お誘いお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💓

-
2024-4-27
はじめまして霜月りん
はじめまして!霜月りんです🩵 この度ファーストクラスさんでお世話になることになりました! 昨日が初出勤だったのですがたくさんのお兄さんに来ていただけて嬉しかったです🫣 これから頑張るのでよろしくお願いします🙇🏻♀️🩵 X(旧Twitter)もやってるのでよかったら覗いてみてくださいね! 今日は20時から出勤します!ご予約お待ちしてます💌

-
2024-4-27
出勤っ🫨新条すみれ
みなさまこんにちは☀️ 新条すみれです💞 出勤してすぐ会いに来てくれた お兄様ありがとうございました☺️ 久しぶりのメンエス たくさん楽しんでくれたみたいで すみれも嬉しかったです🕊️✨ このあと空き枠ございます。 18時までの出勤です。 GW初日一緒に過ごしましょう💓 ご予約お待ちしておりますっ!

-
2024-4-27
こんにちは✨五条すず
おはようございます✨☁️ GWが始まった方も 多いんでしょうか? (´・ω・`)? 人が多くなった 気が致します💕 (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク どこかに 行きたいなぁ〜 行くなら うみぃーとか かわァーとかで ( ꒪꒫꒪)ぼぉーっと しときたい! 水の音って… 私は、 落ち着くんですよね❤️ (๑´ლ`๑)フフ♡ さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀

-
2024-4-27
本日の感謝4/26五条すず
O様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 玄関からの登場が もぅ スーパーヒーローの 登場の 勢いやって 笑いました ((´∀`*))ヶラヶラ こんなに すぐお会い出来て 嬉しいです❤️ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お仕事が忙しくてと それでも、 お時間作って頂き 最高です✨ (*`ω´)b 声がいいと! Σ(゚д゚;) 自分じゃ 分からないので 照れてしまいました💕 (/ω\*) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ N様へ✨ 本日は、初のご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 2名様で ご予約頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* お話とっても 楽しかったです✨ (❁´ω`❁) 音楽が不安定すぎて ふきそうでした笑 (´゚艸゚)∴ブッ あのCDの 壊れかけの感じの 重なって音が 出てたので ケータイに 変えたのに… ケータイも 許可無く勝手に 停止しまくるし… :(´◦ω◦`): 私: ( ゚∀ ゚)ハッ! 音楽がとまたデスネ…? •́ω•̀)? ってなってました笑 また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の15:00~20:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

-
2024-4-27
今朝は‥♡森れいな
こんにちは🐰¨̮♡ 本日満了🈵頂きまして ありがとうございます🕊️🌸 天候の変化多くてお出かけが 大変ですね🥹、、 少し雨がパラつきますが 皆様どうぞお気をつけて お越し下さいね⚠︎-`🙌🏻´- 余談ですが、今日は朝から 手作りのサンドイッチ🥪をたべました🤤 前々から仕込んでおいたパン生地を 昨夜焼き上げると綺麗に焼き上がり 嬉しくて嬉しくて、そのまま 夜な夜な仕込んだサンドウィッチ♡ サンドイッチ?サンドウィッチ?かな?💭 上手く焼けると可愛くて、 我が子の様に愛着が湧きます🥰 食べちゃいますが🤤 グルテンフリーが流行ってる中、 小麦、炭水化物大好きです🪽 では本日も宜しくお願い致します🤲𓈒 𓂂𓏸 次回4/28(日)最短16:30〜ご案内です GWも出勤しておりますのでご予約、 是非お待ちしてますね👏🏻✨☘️

