
-
2024-5-9
南じゃなくて北です🙋♀️北条まりあ
皆様こんばんは 🌙*゚ 寒かったり暑かったりで 体調崩しそうでひやひやするね 🫠 明日はきっと暖かい...!🔥 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 本日会いに来てくださった皆様 本当にありがとうございました🥰 ひっさしぶりの出勤で 存在忘れられてる疑惑ありましたが ご予約満了🈵嬉しかったです😌😌💕 別世界な環境にいるN様 🤍 まさかのあの会場に居てたなんてすごい...!🫣 普段じゃ中々出会えない職業の話いっぱい聞けて 楽しかったな🥰興味津々な北条だった🤭 N様には最強のギャップを持ってるから あれを見た女性はめろめろになるはず🙈🫶 南条じゃないよ、北条だよI様 🤍 お時間作って会いに来てくれてありがとうね🙈❣️ キャンプの話色々してくれてたのに 突然"好きじゃないけど"ってびっくりした🤭笑 家族サービスにも励んでたGWお疲れ様でした🥰🤝 "また出勤チェックしとくよ"って嬉しい言葉まで🤗 安心感がすんごいU様 🤍 1番に事前予約してくれてありがとうね🥰 GWもお互い変わらずお仕事でお疲れ様やったね😌🌱 今回もハッピーになるセット嬉しい...🥹🍰 U様のおかげでチャイ好きになっちゃったよ☕️ いつもありがとうの気持ちでいっぱい🙈 皆様に会えて元気もらえたよ🙌 本当に本当にありがとうございます(∩ˊ꒳ˋ∩)🌸 また本業のシフトが出たら こちらの出勤追加していきます🫡 存在を忘れられないように出勤していくので 温かい目で見ていただけると嬉しいです🥹🫶 おやすみなさ...(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

-
2024-5-9
ドラマ📺月城えみり
出勤してまーす\( 'ω')/ 今日はキムタクのドラマ📺 帰ったらすぐ見よう😳🫶 楽しみ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

-
2024-5-9
こんにちは✨五条すず
おはようございます✨☀️ 久しぶりに 黒門市場を 見てみるとめっちゃ 面白い✨ (*´艸`) 高くて何も 買う気にならないけど 雰囲気は、 面白いから、 好きです❤️ さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀

-
2024-5-9
本日の感謝 5/8五条すず
S様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 時間が出来たからと ご来店頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* いつも クールな感じの S様が い、癒しです💕 (❁´ω`❁) お疲れ少しでも 取れてますように❤️ (∩˘ω˘∩ )♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の15:00~21:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

-
2024-5-9
さむい❄️霜月りん
おはようございます☀ 最近寒いですね😢 今日と明日出勤予定です💞 来週の出勤はまだ未定なので是非来てください! お昼の時間ですね〜お昼ご飯食べましたか? ではまた🙌🏻

-
2024-5-9
おはようございます😊本日24時まで🫶末吉あすな
おはようございます🤍 末吉です🐹 本日《19:00-24:00》出勤します❣️ もっと早く出勤できたらいいなあ 平日はいつも短い時間になってしまうけど、 タイミング合うお兄様方 お時間頂けたら嬉しいです🥹🤍 貴重なお時間後悔させません🍀☺️ 今日も一日よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

-
2024-5-9
5/9出勤決まりました🔔💕水嶋るか
こんばんは🫧 ͛.* お久しぶりです🕊️ 本日5/9出勤致します(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🌷 久々の初出勤なので楽しみにしております💕 GW明けで疲れたお体是非癒されにお越し下さい😌🫧 ✨今週の出勤予定✨ 🔔5/9(木) 11:00〜16:30🈳有り 🔔5/10(金) 11:00〜🈵 12:45〜🈵 14:30〜🈳

-
2024-5-8
5月8日の感謝💓小嶋みるく
Tくん🥰 いつもありがとうございます💓 大阪来るたびに会えて嬉しい😻 しかも今回は念願の2ヶ月連続!! 今日は3時間のみの出勤やったので 枠埋めてもらえてめちゃ助かった❤️ ロングコースでありがと💕💕 わりと長い仲の私達ですが 謎のベールに包まれたTくん🐈 今日はお仕事のことから年齢まで いろいろ知れて嬉しかった(*´꒳`*)💗 年齢は本当にびっくりした‼️ めっっちゃお若く見えるね🙌 お肌キレイすぎるし童顔😻 あの後はチャリンコの旅に出たの?🚲 またすぐTくんに大阪の仕事の依頼 くること願ってるねえ🥺💖 またタイミング良く会えますように🫶💕

