
-
2026-3-6
今日は出勤するよ~💕北川まりな
今日はちょっとだけ早めに準備できて、 なんだか余裕あるスタートでした🙊 こういう日って 気持ちもゆったりしてていいよね💭 のんびりお話したり ゆっくり過ごす時間って やっぱり好きだな〜って思います🥰 仲良し様も 初めまして様も タイミング合えばぜひ💕 一緒にゆっくり過ごそ〜💕

-
2026-3-6
ありがとうございました❁⃘*.゚早瀬ひとみ
Sさん しましま模様のぬいとおそろっちのSさん♪ ここ最近の既視感がやっと解消✨ 月曜日から金曜日までのファーストアルバムを考えぬいてやはり最終水曜がおすすめということで! し〇んぬならぬおそんぬな1日でした/// しっかり体も心もほぐしたので、明日も1日乗り切りましょう〜!!😆 ありがとうございました! また次回もお待ちしております✨️

-
2026-3-5
復活❣️ミ^⸝⸝> ◦ <⸝⸝ ^ミ🎀神崎るな
おはよ♡♡ 昨日の朝ばたばたしてて日記更新できなかった、ごめんね🥺 そして、昨日からまた出勤してるよお☺️🫶 長い間お休みいただいてごめんなさい🥲 もう大丈夫なので、心配しないでね🥹 心配してくれたお兄様本当にありがとう☺️🩷🩷 今日は12:00〜20:00でいるので、お待ちしてます🧸💕💕 最近徐々に暖かくなってきたねぇ🫶🏻もうすぐやっと春だね🌸♪ 引きこもってる間に結構暖かくなっててびっくりした🤣🤣 私春服の色味がすっごい好きなんよね🥰 パステルカラーの淡い感じ?あの薄い色が好き🤍 花柄とかレースとかも好きやから今年の春も楽しみ🫶🏻🫶🏻🫶🏻 でもその前に痩せないと😮💨持ってる春服のスカート入るかな、、笑 ここ最近痩せる痩せるってずっと言ってるけどほんっっまに頑張る❕ お気に入りのスカート履きたいので🫶ダイエット頑張る💪💖💖 頑張るので、、大好きなスイーツは痩せるまで我慢します😢😢😢😢

-
2026-3-5
2026/03/05♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日もありがとうございました♡♡ 本日のお礼メッセージです🎀🐰 •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡ 💜S様💜 めっちゃ話しやすくて楽しくて時間一瞬やった🥹🫶 絶対また来るって言ってくれて嬉しい🥰🥰🥰1.2ヶ月以内って言ってたの期待してるからね♡笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 💜I様💜 すっごい話し上手やなって思ってた❕だってめっちゃ自然と盛り上げてくれてたもん🥹💕💕 また来てくれるの嬉しいな〜楽しみにしとく☺️❤️❤️癒されなくなったらいつでもおいで〜♡笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡ 次回の出勤予定日は明日、 03/06(金)12:00〜18:00だよん🫶✨ ご予約お待ちしてます🩷🩷 おやすみなさい🌙

-
2026-3-5
おはようございます🌺早瀬ひとみ
朝バタバタしてて ヘアアイロン片側だけ完璧にして家出ちゃったの気づいた💦 なんか違和感あるなって思ったら 片方だけやたら仕上がり良くて笑った😂 時間ない時に限ってこういうこと起きるよね。 鏡ってほんと大事だなあって実感した… もう直す時間もないし 今日は風に任せて生きます笑 ナチュラルってことで許して😖

-
2026-3-4
待ってます💓花咲ゆりの
こんばんは🌙 今日もお疲れさまです☺️ 気づけばもう3月ですね🌸 月初めは本職が忙しいので あっという間に退勤時間になっちゃう…!!😣 春の間にやりたいことがいっぱいあって、 忘れないようにメモにしてます📝🎶 3月の出勤予定日です🫧 15日(日)10:20〜16:00 21日(土)10:20〜16:00 28日(土)10:20〜16:00 数日前から30分早く起きて朝ウォーキングしてます☀️ 平日なのにすごく朝から充実した感があって気分スッキリ🌱 朝苦手な方には難しいけど朝活ってほんとにいいんですね☺️ のんびりコーヒー飲んだり、本読んだり… 楽しみ方いろいろあって素敵☺️ お兄様方も朝活にどうでしょうか…?🤭 ご都合あうお兄様方お誘い待ってます🤍

-
2026-3-4
火曜日🌸山岸ゆづき
今週は珍しく、火曜日も出勤してました🙋♀️💓 出勤見つけてくれたお客様、ありがとうございます😭 いつも超ロングで会いに来てくれるお客様🍑 一区切りついたご褒美!とケーキもらった🍰🥹 いったん太るね🐷笑 いつもほんとにたくさんお話ししてマッサージしてたら あっという間に時間すぎる🥹笑 いつもありがとう🌸 初めましてのお兄さん! マンション型慣れてないと電話忘れるよね笑 会えてよかった🥹🫶笑 たくさんお話しできてたのしかったあああ! また会えますよーに!🤍 ありがとうございました✨ 次回は明日です! 11:00〜16:00でいてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 後半一枠?だけ空いてます🥹 明日もよろしくお願いします🙇♀️🍑 ゆづき

-
2026-3-4
月曜日🌷山岸ゆづき
3月初めの出勤でした(*∩ω∩)🍑 たくさんありがとうございましたっ!!! 初めましてのお客様も、何度目かの仲良しさんも👀 いつも楽しい時間ありがとうございます(´,,•ω•,,`) 楽しくてついたくさん話してしまう 公式LINE見つけてくれるのありがたい🥹💓 Xもそんなにめっちゃ広めてないから どこからリトリンに飛ぶのか 自分でわかってません、💧笑 みんな見つけてねーーー🥹 ゆづき

