
-
2024-5-15
こんにちは✨五条すず
おはようございます✨☁️ あっ! パネル変わってます!! 辞めてませんよ? 居てます!! (∩˘ω˘∩ なんか、どんよりの 天気ですが 急遽出勤させて頂きました さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀

-
2024-5-15
最近のこと...( 'ᢦ' )森れいな
こんにちは🐼❤︎ ここ数日とっても不便に 思っている事がありまして、、 以前に日記でも書いたAirPods 片耳穴に落っことして紛失事件から 買い替えが面倒くさくてずっと 片耳で過ごして居たのですが! 遂に両耳無くなってしまいました( ・-・̥ )... 普段使っているものが無くなるのって 本当に不便に感じますよね...🥹 買い換えたらもっと丁寧に扱おう👮 と言うことで次の休日には 苦手な電気屋さんに行かねばと!!🕊️ 森の近状ひとりごとでした¨̮♡ 今日は午後から天気が良くないみたい なので、傘必須ですね( 'ᢦ' )☂️ 本日も宜しくお願い致します🌸🌸

-
2024-5-15
出勤致しました🌷´-水嶋るか
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️☀️ 本日出勤致しました🌷´- 11:00~16:30となりますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧✨️ 本日も皆様にお会い出来るの 楽しみにしてお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)⸝💕 明日はお休みです🌙*゚

-
2024-5-15
おはようございます🌟星月ゆな
本日12時〜18時まで出勤です✨ 12時〜🈳枠ございます❣️ 今日は今年初の半袖着て来ました☀️ 昼間は半袖でもいけるくらい もうすでに暑いですもんね🥵 夜はまだちょっと寒いけど😂 皆様にとって素敵な1日になりますように🐰💗 ご予約お待ちしてます(ゝω・)♡

-
2024-5-15
好きな野菜(ง ᵕωᵕ)ว♪雨宮ほのか
こんにちは|ू•ω•)チラッ 突然ですけどお兄様は何の野菜が好きですか(´・ω・`)? 雨宮はトマト🍅やスイカ🍉が好きですね(⑉•~•⑉) 最近知ったんですけど野菜のほとんどの9割は水分なんですね∑(OωO; ) トマト🍅やスイカ🍉やきゅうり🥒のほとんどが水分なのは納得なんですけどナス🍆も90パー水分なのは驚きましたね(;'ω'∩) 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋で待ってますね( ˙꒳˙ )

-
2024-5-15
おはようございます♡藍原りか
おはようございます☀😊 本日10時から15時まで出勤しております🫶🌸 お時間の合う方ご予約お待ちしております🥰💓

-
2024-5-15
21時まで🕘霜月りん
おはようございます☀ 朝ですね〜みなさん起きてますか〜? 今日は21時まで出勤です🫡💞 週の真ん中で疲れ溜まってないですか? 私は疲労軽減のドリンク飲むのにハマってます あれって効果あるのかなー ではまた🙌🏻 お会いできるの楽しみにしてるよ!来てね!!

-
2024-5-15
5/14(火)お礼です💌💌末吉あすな
5/14(火)お礼です💌💌 O様✨ 初めまして様🤍 ご予約ありがとうございました😊💕 最初から沢山お話してくれたけど、 緊張してたのびっくりすぎました😂😂 久しぶりのメンズエステだったんですね🫣✨ 施術中も気持ち良いって言ってくださり、 マッサージ褒めていただいたの嬉しかったです♥️ 自由な時間が増えたとの事で またあすなに会いに来てくれたら嬉しいな🥰 最初から最後までとても優しくて楽しかったです🫶 いつでもお待ちしてますね( ´˘` ) *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* T様✨ 初めまして様😊 ありがとうございました🤍 最初からずっとキビキビしていて笑 とてもスムーズでした🙇♀️✨ お身体綺麗に焼けていたので、 聞くと沖縄帰りー🌺🌴 沖縄大好きなので私も嬉しかった、、笑 お疲れだったみたいで、少しでも解れてたらなぁ😌💗 最後にお褒めの言葉も頂けたので、 またお会いできたら嬉しいです☺️💛 楽しみにしてます٩꒰৹৺৹ઌ꒱ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 次回出勤▶︎16日(木)19:00-24:00 ご予約受け付けてます🙇♀️🤍 よろしくお願いします😊

