メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-11-20

    2日目出勤してます♡

    綾瀬なな

    本日17:00までいてます‼︎🈳 先程、初めてのお客様を迎えました( *ˊᵕˋ) 緊張してドキドキでした💓 お話しいっぱいできて楽しかったなぁ〜🥱 延長もしてもらって、私の初めてのお客様がKさんで良かった♡ 今日の衣装は暗めだけど、気持ちはとっても明るいで〜す😆✨ 写真の撮り方、他のセラピストさんから色々参考にさせてもらってます(^^) 高身長を活かした手足でお客様に絡みつきますよぉ😍 さっきまで一緒にいたから1人になるとすごく寂しいなあ〜。 お客様お待ちしてま〜す💕
  • 2020-11-20

    出勤しております🥰

    広瀬なこ

    こんにちは、広瀬なこです❕🐶 今日は朝起きたら外がめちゃくちゃ晴れてたので、雨の予想なのに晴れに変わったの〜!!嬉しい!☀️ って喜んでたら出勤中に2、3回雨に降られました😿 降ったりやんだりを繰り返してるみたいです、逢いに来てくださるお兄様方はお気をつけてお越しくださいね!🥺 本日は21時まで出勤しております! 15:15~🈳でご案内可能です〜! ぜひ、会いに来てください😽💖
  • 2020-11-20

    真っ赤なお鼻の〜〜

    白鳥まゆ

    こんにちは!白鳥まゆです!! ちなみにこの日記の写メは 去年来たサンタ🎅さんの衣装です。笑 あんまり写メ撮れてないし無いから データフォルダから漁って見つけたやつ✌🏻✌🏻 ちなみにこの頃はエクステ付けてるので 私にしてはかなりロングだったんですよ( ˘ω˘ ) そう言えば、毎年ハロウィンの季節は 仮装してユニバに行くのが恒例なんです!! (クリスマスの話題どこいったん🤣🤣) 今年はハロウィンに仮装する事もなく ユニバに行く事もなく家で過ごしてましたw 仮装(コスプレ)👗好きやからしたいなぁ〜。 男性が好きなコスプレって何ですか??♥ ⚪︎バニーちゃん ⚪︎メイドさん ⚪︎ナース ⚪︎ポリス って勝手に決めてるけど違うのかな😃?? もしかして王道過ぎて違うとかやったら 男心分かってないと言う事で謝ります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑 気になるので教えてほしいなぁ💓 コスプレするって訳じゃなくただ単に 気になって聞いてるだけです...すみません。笑 では、お部屋着いたしあったかくしたし お兄様来られるの楽しみにして待ってます♡♡ 気を付けて来てくださいね(*´꒳`*) 白鳥 まゆ
  • 2020-11-20

    昨夜はありがとうございました💖

    米坂さりな

    米坂は来週と今週木金出勤になります☺🎶 良かったら会いに来てください💖 18:30~ 出張お疲れ様です✨ お土産に美味しいデザートまで頂いてありがとうございました💖 すっごく美味しいかったです🥰 初めて敬語いらないって言われて凄く下手くそなタメ口になって恥ずかしかったです///// また来るわ!を信じでまーす🧚‍♀️笑 21時~ だいぶおつかれようだったので昨夜のマッサージは満足していただけましたか?🥺✨ 沢山話せて楽しかったですけど、お腹触るのはやめてください〜(*`н´*)笑笑 本気でダイエット取り組みます……😂🐷

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー