
-
2020-12-7
12月6日のお礼(*´∀`*)愛川れいみ
12時からご予約のSさま✨ いつもロングで4時間ありがと(*´∀`*)お肉🥩のお弁当🍱もご馳走さま💓あったかグッツもありがと✨ルームで使うね🐱ねこってるチョコレート🍫おかあさんに見せたらかわいいなあって笑笑😍いつもたくさんありがとにゃん🐱 16時30分からご予約のMさま✨ ハロウィン🎃ぶりにありがと💓です✨また会えてうれしい😆マッサージ気に入ってもらえたかな?? まだまだコロナコロナで大変だけど、しっかり免疫つけて頑張ろうね❣️また会えるのたのしみだあー(*´∀`*) 18時45分からご予約のYさま✨ Twitterからのdmありがとー💓わたしのネコチャンいつもみてくれてで嬉しい(*´∀`*) ムチムチボディきにいってくれたかなぁ?🐱dmでまたくるねってうれしかったよーん(*´∀`*)💓またまってますよん✨✨ルンルン 20時45分からご予約のUさま(*´∀`*) 担当させて頂きありがとでした💓れいみも結婚したーいと思ったけど焦らずゆっくりタイミングだね!奥様の手料理うらやましいです✨✨れいみも胃袋掴めるように料理がんばらにゃきゃ(頑張る)💓

-
2020-12-7
こんにちは♡綾瀬なな
本日19:00までいてます![空] 今日はなんだかすごく眠い日。 朝から目が開けれなくて 頑張っても半分くらいしか開いていない。 しっかり寝たのになぁ。 そんな日ありますよね??泣 でもでも今日は10時からお客様が 予約してくれていたのでルンルン♡ 準備するのも電車乗るのもお部屋に向かうのも 着替えるのも全部ルンルンでした!笑 案の定すっごく楽しくて帰られてからも 一人で余韻に浸ってます♡笑 お部屋で一人の時間も実はなかなか スキです……。 でもお客様が来てくれたらもっと スキです。 何がスキか分からないけど とにかくお客様との時間は 永遠に興奮しております♡笑 今日も楽しい日です!!!( *ˊᵕˋ)

-
2020-12-7
本日の感謝💕 12/6五条すず
T様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 事前ご予約頂き DMにてお知らせ頂き 嬉しかったです💕 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 毎回ずっと トークタイムに 花咲ますね (❁´ω`❁) 本日は、お休み との事でスーツ姿 じゃない T様のお姿が 新鮮でした (❁´ 艸`❁)♡ ストックが続くと 次お会いした時の BGMアメイジングに なりますからね(笑) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ T様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 事前ご予約頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 凄いお久しぶりでしたね❤️ 覚えて居て下さり ありがとうございます💕 (●´ω`●)ニマァ 背中のマッサージ中 うとうとされてて まったりされてる お姿拝見するのが 私凄い 癒されました💕 ❀.(*´ω`*)❀. 凄い褒めて頂き 嬉しかったです💕 また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ N様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 朝早くからご予約頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* DM頂き 宣言通りお顔見せて 頂き嬉しかったです💕 (ノω`*)んふふ♪ とっても 甘えん坊な N様が可愛い かったです❤️ (●´ω`●)ニマァ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ Y 様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ いつものお店が お休みやったからと ご来店頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 「うっわー」 ( º_º ) 「え? そんなことするの?」 って感じのお顔! 表現豊かで 楽しかったです🎶 (*´ω`*) 人見知りやねんと 仰ってましたが、 全然そんなこと無くて 沢山お話頂き ありがとうございました💕 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ M様へ✨ 本日は、初のご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 2名様でご来店頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 本当はお連れ様 3名様全員で 来れたら良かったのに… すみません💦 (´;ω;`) また今度 お願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン ずっと お話してて 楽しかったです💕 (❁´ω`❁) お仕事 いろいろ大変やと 思いますが、 ファイトです!! (๑•̀ㅂ•́)و✧ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 10日の11:00~23:30 です✨ まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

-
2020-12-7
おはようございます♡夢乃ゆいか
御予約くださっております初めましての方々さま♡ありがとうございます♡//ぺこ 🈳枠はの御案内が 前半は14:15~15:45までと 後半は18:05~からの御案内になります( ´ ▽ ` )ノ♡ 是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡/// 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃✨💕🌸🤲🏻

-
2020-12-7
12/5お礼です🍲野崎みさ
🌷T様 お久しぶりでした(〃ω〃) 予約みたときびっくりした! まさか来てくれるとは🤭♡ 前の時は入店したばっかのときやったけど 鮮明に服装まで覚えてたでしょ🤣❣️ 会わない間も覚えてくれてたの嬉しかった☺️ 前回は緊張してあんまお話しできんかったけど 今日はいっぱい話せていっぱい知れた🥰 私のこともそんな風に見えてるんやーって面白かった😂 いっぱい可愛い可愛い言うてくれて おちょくってるんかと思った🤣 でもめっちゃ嬉しかった❤️ 今日きてほんま良かったって言ってもらえてたのが本当に嬉しかったー😭✨ 私もまた会えてよかった🥰 帰ってすぐTwitter作ってくれたのも うれしかった(*´꒳`*)!! 早くまた会いたいな〜❣️ 🌷O様 メンエスマスター様!笑 相変わらず活動的でゲーム見ながら登場🤣 いっぱい行ってるのにまた来てくれて本当に嬉しい💕 O様の情報ぜーんぶぜーんぶ覚えてるよ🙆♀️笑 この前行った話とか 話したかったて言うてくれてその気持ちが 嬉しかった٩(^‿^)۶💕 内容は怖かったけど!笑 私にはしないでね😗 今日はいっぱい話せて楽しすぎたなぁ☺️ 何回か幻滅されそうになったけど 持ち堪えた🥰笑 でもほんまに嘘はついてないよ(*^^*)!! ずっと一個の話から逸させてくれんかったのも おもしろかったぁ!笑 しれっと嬉しい言葉いっぱいくれるのも好き(#´ω`#)❣️ 今日も漢気いっぱい垣間見えた❤️ また会いたい🥺✨ 楽しい1日をありがとうございました😭❤️ 野崎みさ

-
2020-12-7
ジャンキー綾野綾野みう
おはよ〜♡ 大好きなグラコロでたら 挑戦したかったことを 昨日した❤️ グラコロ3つ ビーフシチューグラコロ2つ ポテトL、ドリンクL ナゲット15個 食べる前は余裕でいけると 思ってんけど ポテトとナゲット ちょっと残しちゃった😢 夜に残ったヤツと ラーメン食べてんけど 改めて思ったら ジャンキーやな🤣 なぜか浮腫むことも無く 身体がスッキリ❤️ 今日もよろしくね❤️

-
2020-12-7
おっは〜🥱山本りさ
山本です🥱眠いね🥱 今週も月曜日始まってもうたね…😭➰ 今からお仕事向かうお兄様多いのかな? それとももうお仕事中かな?😣 寒い中ほんまにご苦労さま😿 こーんな寒い中お布団から起き上がってお仕事の準備してお仕事するって偉すぎるだろ〜😭✨ 自分のこと褒めるんってほんま難しいから私が代わりに言うとくね😞ww 当たり前っちゃ当たり前なんやろうけど その行為を当たり前に思えるのが凄いんよな〜(言うててわからんなった) (どゆこと) わたしもお兄様が来てくれるの当たり前って絶対思うことこれから先もないやろうけど、 出勤する1日1日を大事にするん忘れたくないな🌼 もちろん会いに来てくれるお兄様も、 こうやって私の日記見てくれてるお兄様も全員大事🌼 自分のこと好きな人が好きやもん😂ww みんなだいたいそうよね?😂 だから私に興味もってくれて時間つくってくれて お迎えする時にドア開ける瞬間がドキドキして好き 会えてよかったって喜んでくれてまた会えた瞬間も ほんまに幸せで大好きな瞬間✌🏻🌟 このお仕事初めてよかったなあ〜って思えちゃう😭 そう思わせてくれるお兄様にも周りの人にも感謝やもんね😢💕 毎日ありがとうって言うてる気がする😢(笑) まーた朝から山本持論をつらつらと書いてしまったよ🤦🏻♀️ 寝不足というか眠いとこんなことばっか言うてしまって面白味がない日記になってしまう🥱ww まあ思ったこととかしょうもないことを書いてるので また暇つぶしに見てやって下さいな🙆🏻♀️(笑) 今からお仕事向かうお兄様は気をつけてね😿 お仕事中のお兄様は頑張ってね🌼

-
2020-12-7
☆6日のお礼☆南沢りんご
ます 様 お仕事終わりにありがとう ございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♪ 明日お休みやったのに 出勤になっちゃったのは ちょっとしんどいけど ファイトです >_< お話聞いてる感じ、 お仕事で中々スムーズに いかんことも多そうで、 毎日頑張ってはるんやなぁ ってのがめちゃめちゃ 伝わりました( ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 少し笑い混じりでしたが 尊敬する部分もあって 私も頑張ろう!って なりました✧*。 私も明日出勤やから一緒に 頑張りましょね〜 なか 様 お部屋あったかくして 待ってましたが、やっぱり 入ってきた時は激寒 ですよね(・∀・)笑笑 私たまーに人見知り 出ちゃうんですけど なか 様はめっちゃ話しやすい 感じの方やったので 逆にグイグイ喋った所も あったくらいです(。-艸-。) やっぱりマッサージは 楽しくおしゃべりしながら が一番やなぁ〜♡ ちょこっと敏感なとこも かわいかったです♪笑 明日からまたお仕事 頑張って下さいね(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧ まつ 様 会った瞬間「あ!私と 歳近いかも!」と思って ましたが、予想通り 近かったですね〜(*´罒`*) まつ 様が全く人見知り しやん性格でめっちゃ 喋って下さったおかげで 私も初っ端から打ち解けて あのありさまですよ。。笑 これでもかってくらい 笑ってたので90分が あっという間でした♡ マッサージも気持ち良い〜 って言ってくれて めちゃめちゃ嬉しかった です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

