メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-16

    12/14 感謝♡

    篠崎りょうか

    K♡様 名前っ!!!!😳😳 めっちゃカッコイイ!!!! どんな漢字で書くのか聞けばよかった😭 一瞬ハーフ??って思ったよ🤭✨ 指名してくれてありがとう💗 ドキドキコースまで選んでくれて 優しい、、、、😘👏 ドMちゃんだからね(๑´ლ`๑)フフ♡ ピクピク動くし、可愛いかったなぁ💗 油断してたらダメやで?😙 不意打ちあるからね♡笑 でも最初のピクっ!は無意識に してたからごめんね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨ 無意識にいろいろしてしまうかも😘 またいつでも会いに来てね(*´ω`*) K♡様 日記に釣られてようこそ💗✨ 日記見てくれてるーー??(*´ω`*) ぷるぷるちゃん💗💗💗 もうK様のあだ名はぷるぷるちゃん🍮 まさか東京の友達にファーストクラスを 紹介されるなんて🤩🤩 東京までファーストクラス知れ渡ってる と思うとすごい!!!👏✨ そしてりょうか選んでくれてありがとう😘 肌の相性もマッサージの相性も ぴったりね(∀`*ゞ)エヘヘ 声も我慢できずに漏れちゃってるし、 かわいすぎたなぁ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ 次はもっと焦らしてあげるわね💗ふふ 楽しみにしといてやっ🥳 良いお年を……♡ また会えるの楽しみにしてるね🤗 K♡様 やっと会えた!!!(笑) いつもタイミング合わへんくて ほんまにごめーーーん😭🙏 行きたいって思って連絡してくれる日 だいたいりょうか休み(笑) なんでなーーーん(´;ω;`)笑 けど、今日はタイミング合ってよかった💗 前回も今回も延長までありがとう🥺💗 ほんとドMちゃんね(*´罒`*)ニヒヒ♥️ すぐ興奮するんやからっ!(笑) 普段はSやけど、りょうかの前では Mになっちゃうもんね(๑´ლ`๑)フフ♡ いつか声漏れるぐらいなったらいいな🤗 恥ずかしがらなくていいんやで?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ また次もドMちゃんなってもらうね♡ 次もタイミング会いますように🥰🥰 またね
  • 2020-12-16

    ☆15日のお礼☆

    南沢りんご

    u様 人生で初めてのメンズエステ で私を選んで下さり 本当に嬉しかったです♡♡ お友達にあんな言い方 されてたらそりゃあ 行ってみたくもなりますよね♪笑 120分あってゆっくり マッサージできたし密着 も頑張ってみたのですが いかがでしたか?( 'ω' و(و" またお会いできたら良いなぁ お仕事で海外多めですが 頑張って下さいっ☆ t様 2回目のご来店ありがとう ございました〜♪ ネット指名も、とても 嬉しかったですが、ギャップ とかなかったですか!?笑 大丈夫だったかな〜(*´^`) 行動も喋り方もすごく おっとりというか落ち着いて いて私も結構最初の方に 緊張もなくなってました( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎ また待ってますね〜✧*。
  • 2020-12-16

    12月14日のお礼(*´∀`*)

    愛川れいみ

    15時30分からご予約のMさま✨ ブログ見て来てくれてありがとうでした💓まさかの同い年のお兄さん(*´∀`*) お仕事お忙しい中ありがとう✨神戸タワー🗼の話きいてたらなんだか羨ましくなったれいみです(*´∀`*)れいみも来年は連れてってくれる人みつけるっ💪(今年はあきらめました) DMしたいからってTwitter作ってくれてありがとう💓 きゅんです💋💋 19時25分からご予約のMさま✨ 1ヶ月ぶりのご来店ありがとうでした💓 前回身体が楽になってぐっすり眠れたよ〜て報告嬉しかったです💋疲れも積み重なると身体が悲鳴あげちゃうから、その前におたすけマンだよ(*´∀`*) しっかり水分とって湯船につかってね〜✨ また月末行けたらいいなって言葉、信じてまってるよ💓
  • 2020-12-16

    本日の感謝💕 12/15

    五条すず

    K 様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ めっちゃくちゃ お久しぶりでしたね❤️ (❁´ω`❁) 覚えていて頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* まったり マッサージとっても 楽しかったです💕 (´∀`*)ウフフ 途中錯乱 されてましたが 大丈夫だった でしょうか? :(´◦ω◦`): また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ N様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 本日も やっぱり バカラのお話で 大盛り上がりでしたね!! (❁´ 艸`❁)💕 なにか 取り組めるもの 見つける見つかれば いいですね❤️ (∩˘ω˘∩ )💕 こつこつタイプの N様なので じっくり 取り組めるものが 良さげですね (*´ω`*) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ T様へ✨ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 本日は、2名様で ご来店頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 初めての メンズエステは、 どうでしたか? (´・ω・`)? え? こんな ポーズするの〜? (/-\*) ハジュカチ… ってなってて 少し可愛いかったです❤️ ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💕 気に入って 頂けたら嬉しいです❤️ (´∀`*)ウフフ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です✨ まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️
  • 2020-12-15

    お休み頂き申し訳ないです…😭

    山本りさ

    こんばんは!山本です! 今日と明日シフト出していたのですが 体調がまだ優れなく、この時期なので念の為お休みにしてもらいました😭 明日は仲良し様と会える予定やったから 楽しみにしてたけど万全の状態じゃないのに会うのも嫌だなって悩んだんですけど😢 自分の体調1番に考えて〜って言って貰えて 私の都合やのにまた次会えるのが楽しみって思ってくれることが何より嬉しかった(T_T) TwitterのDMでやり取りして下さってる本指名様も お仕事で疲れてるやろうに私の体調まで気遣ってくれてほんまに恵まれてるなあって思います😭♡ リプも返せてないのに😭🙏🏻 お医者さんに行って乾燥で喉がやられてるだけだからすぐに治るよって言われたので一安心でした🙇🏻‍♀️ 声は若干出ないんだけどね😞ハスキー好きな人なら喜んでくれたかな🙊(笑) 次の出勤まで1週間近くあるので安静にしてようと思います😢 お兄様達と会えないのはほんまにメンタルいかれる… メンブレとはこのことかってなった( ´•ω•`) ほんとに会ってくださる方が私の活力なんだなって感じたし、改めて大切にしないとって思いました😢 でも!考えてても仕方ないし体調に関しては ほんとに私の管理不足なので次の出勤までにしっかり治してまた元気な山本に会って欲しいです♡ 日記もいつもよりは短くなるかもだけど毎日書くって自分で決めたことやめたくないので書きたいです💌 というか日課みたいになってる、もはや習慣?😂 書かないと落ち着きません(´・_・`)🌀 今日もお仕事お疲れ様でした😌明日も寒いので気をつけてお仕事に行ってください❄️ 読んでくれてありがとう♡
  • 2020-12-15

    お礼日記🐣

    白川りんか

    mさま❤️ 3日ぶりで緊張すんのそろそろやめようや🤣爆笑 私が癒す立場やのにいつも楽しい時間にしてくれて有難う💓 また連絡待ってるね🥰🥰 t様❤️ はじめましてご指名有難うございました❣️ お仕事聞いて力持ちなんやろなあ思いながら施術してました🤭💓(笑) 身長高いのがただただ羨ましかった🤣🤣 またお時間合えばお待ちしてます☺️ n様❤️ 久しぶりに会えて嬉しかった👼🏻 いつもたくさん褒めてくれて有難う🥰🥰 次会えるのはいつになるかなあ🤔🤔 また連絡待ってるね💌 本日も有難うございました🙏💓 次は18日に出勤させて頂く予定なので、お時間の合うお兄様おられましたら会いに来てくださると嬉しいです☺️☺️お待ちしてます🍒
  • 2020-12-15

    詐欺😭

    夏川ひなみ

    こんばんは🌙 今日は久しぶりの丸一日お休みでした🌸 家族へのクリスマスプレゼント🎁買ったり美味しいご飯🍣食べてついでに慶次打ってきました😂 そんな幸せなお休みを過ごしてたら1本の電話が…😱 フィッシング詐欺にあってたみたいで、未遂だったんですが、何回も高額購入を試みてる方がいて暗証番号でひっかかってておかしいとお知らせが来ました😢 とある通販サイトからクレジットカードの再登録をお願いします。という旨のメールが来て、おバカちゃんな私は言われるがままクレジット番号を入力してしまいました💦 暗証番号は入力していなかったので、そこで何回も引っかかって未遂で終わっていたのが不幸中の幸いです…。。 わたしみたいなおバカな行動するお兄様やお姉様はいないと思うのですが、 もし有名通販サイトなどからクレカの再登録のメールが来たら、そのメールに書かれているURLから飛ばずに、公式サイトから確認したり、お電話で確認してくださいね🌸 ほんとに怖かったです😭 もし全部お買い物されてたら何十万にもなっていたところでした💦 暗いお話でしたが、最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♀️ 詐欺には気をつけましょうね☺️ 今週は喫茶店のお仕事やバレエ🩰と家族での食事会が立て続けなので、お兄様達にお会いすることは出来ないのですが、日記あげたりTwitterはしているので是非チェック✅してみてくださいね💓 おやすみなさい🌙 ひなみ。♡
  • 2020-12-15

    12/12、15 ♡ お礼日記

    広瀬なこ

    こんばんは、一段と冷え込みが厳しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?🍂 時短営業の延長、Goto中止が決まり、年末なのに悲しいですね😿 私は、退勤後に気になっていたお店でご飯を食べて帰るのがちょっとした楽しみだったので少し寂しいです🥺 でも、こんな大変な中でも私に逢いに来てくださるお兄様がいらっしゃるのは大変嬉しくて感謝しております😽💖 いつも本当にありがとうございます! 本日は先日の分と合わせて書かせて頂きます、長くなってしまってごめんなさい💦 12/12 12:00~ H様 ✧̣̥̇ 先日はご指名頂き、私に会いに来てくれてありがとうございました🥰 早めに着かれたのに対応出来ず大変申し訳ありませんでした泣 初めてのメンズエステはいかがでしたでしょうか? ボーナスを使って来たかいがあったな〜!と思って頂けていたらとっても嬉しいです😭💖 私がH様と過ごしたお時間の中で施術中ももちろんたくさんお話出来てとても楽しかったのですが、施術後にマスクを少し取らせて頂いた際に褒めてくださったのと、絶対覚えといて!また来るから!って言ってくださった時が1番印象深く嬉しかったです☺️💞 あと身長も高くてびっくりしました!ついつい、背伸びしちゃった💦 ずっと覚えていますよ、また楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみに待っています😽♡ 14:15~ K様 ✧̣̥̇ 先日はご指名頂き、私に会いに来てくれてありがとうございました!🥰 初めてのメンズエステはいかがでしたか?🥺 K様のドキドキは私が初めて出勤した日を思い出しました!笑 私もK様と同じぐらい本当に心臓が張り裂けるんじゃないかってぐらいドキドキしていました、そして先日もK様のドキドキが伝わって心臓バクバクしてましたよ!笑 K様はとっても敏感だったようで施術しがいがあり過ぎる位でした😽 ついつい、いっぱいいじめてしまってすみませんでした💦 また、私の元に帰ってきてくれたら嬉しいです💖 お待ちしております!♡ 12/15 15:30~ M君✧̣̥̇ 今日は本当にありがとうございました!🥰 私がTwitterを始めた頃からずっと嬉しい言葉を沢山かけて下さっていて本当にお会い出来るのを楽しみにしていました😭💖 なのに、用事でスタートが遅くなってしまってごめんなさい💦 ルームに来て下さってからも、入った瞬間癒された!やセラピさんみんな見たけど私に会いたいって思った!って言う私が喜ぶ事しか出来ない‼️ってぐらいいっぱい嬉しい言葉をかけて頂けて本当にうれしかったです(;;)♡ 施術も褒めてくれて嬉しかったし、私が癒すはずが私がとっても癒されてました🌷 M君もちゃんと癒せてましたか!?😳 最後に延長してくださって、一緒にお茶飲みながらチョコ食べた時間とっても幸せでした😽 でも本当に今日はずっと褒めて頂いていたか、私の話を聞いて貰っていたかで大丈夫かな🥺と思っていましたが、「最高の癒しをありがとう」この言葉にめちゃくちゃ嬉しくなりました😭💖 また、来月お会い出来るのを楽しみにトラッキーを見ながら待ってます🐯 今日も1日お疲れ様でした! ありがとうございました💖 最近本当に寒くなってきたので体調にはお互いに気をつけましょうね😣🔥 次の出勤は 明日12/16(火)15:00~21:00 です、色々大変な時期ではありますが1年の溜まった疲れをぜひ癒しに会いに来てくれたらとっても嬉しいです🌷 では、おやすみなさい🌙.*·̩͙

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー