メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-14

    ご無沙汰しております

    河地ひなた

    お久しぶりです河地です♪ 9月末ぶりぐらいの出勤です💪 あなた誰? って方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介を。。 名前→河地ひなた あだ名→かわっちゃん、かわち、ひなた、ひな、ひなちゃんなどなんでも♪ 身長→152センチおちび 体重→41キロ よく写真だと太って見えると言われます 得意な施術→密着施術 密着してると私も安心してきます(笑) 特技→ストレッチ、柔軟 新体操で全国大会でたりしてました💃 また、ちらほら出勤しながら 色んなお客様とおはなしできたらなあと思います♪ リンパや、体の知識は豊富で心も身体も元気になって帰ってもらえたらなーとおもてなしの精神で頑張ってます😉🌱 本日15時まで。 おまちしております❣️ hinata
  • 2020-12-14

    12月13日のお礼(*´∀`*)

    愛川れいみ

    12時からご予約のTさま✨ 今日はお友達とありがとうでした💓 マッサージめっちゃうまいなあって感激ありがとうです✨ 眠気でフラフラやったけど大丈夫やった!!あれから鍋食べたんかな?笑笑また反省会どうやったか聞かせてね!(*´∀`*) 16時からご予約のIさま✨ ご指名ありがとうでした💓時間ちょうどまでまってくれてありがとうです✨次回は早く入れる時はお伝えするね(*´∀`*)まさかの会社さんご近所っ笑きゃっ マッサージ気持ちいってうっとりしていただけて嬉しいです😆💓 18時15分からご予約のHさま✨ 久しぶりのHさま(*´∀`*)お仕事忙しそうだけど年内にあえてよかったぁ💓いつもスッキリ気持ちよかったわぁって喜んでもらえて嬉しい😆腰はめっちゃ心配やから病院いってね😂バスソルト🧂使ってくれたかな?💓また、感想きかせてね✨✨ 20時30分からご予約のFさま✨ めっちゃ丁寧なお兄さん💓コスプレに感激してくれてありがとう✨わたしのムチムチ具合も最高ですね〜って💋💋 この体型の維持頑張る💪✨ ねこちやんもかわいいねってみてくれててうれしかったぁ💓また疲れた時は癒されに来てね(*´∀`*)
  • 2020-12-14

    本日は”あの”セラピストが久々出勤致します!

    店長

    おはようございます☀ 店長です(*´ω`*) 人気上昇中のこれからというタイミングで 本職のご都合で暫くお休みされておりました河地セラピストが約3ヶ月ぶりに出勤されます♫ 気品あふれる育ちの良さを感じさせる温もりとホスピタリティ溢れる、癒しを追求した彼女に是非癒されて下さい❗ 本日は11:00-15:00の短時間出勤でございますので、残り枠ごく少数です💦 お早めのお問い合わせをお待ちしております☺
  • 2020-12-14

    嫌なことは先やるべき🙉🤛🏻

    山本りさ

    おはようございます🎈山本です! 月曜日始まってしもたね〜😞 12月は今年で1番1週間過ぎるの早い気がする😳 だって来週クリスマスやもん😳びっくりしちゃう でもガッツリ平日やんね…世の中の人達はそれでも出かけるんかな😌 わたしには無縁すぎる話なんやけど✋🏻(笑) でも24日は高校の時の友達とお家でまったりするって決まってるの🧸❤️ どっか行くとしても絶対近場にしようねって言ってる😶 悲しくなるの嫌やから😶(笑) 25日はお兄様達と過ごすもんね❄️ 12:00-16:45🈳あります🐰♡ 早くから事前予約して下さった本指名様ありがとうございます☺️💕 お兄様達はお仕事中かな? わたしはこの前の喉の乾燥がまだ酷いから 明日の為にお薬貰いに苦手な病院に行って来ました😶(寒すぎた) 去年にそんな毎年なるぐらい酷いなら 先生に手術する〜?😇ぐらいの軽さで言われたんやけど ノリが軽すぎて去年怖くて断ったけどやっておけば良かったと今年になってすごい後悔してるよ… 耳が痛い話やけどほんまに嫌なことほど先に済ませておくべきやなって思った🙉🙉 何に関しても全部そうやんね。お仕事にしろ人間関係にしろ全部に対してそう言えるから しんどくても嫌なことほど先にやらんと😞 ほんまにこんなん書いてたら耳痛くなってきた🙉 昨日厄除けの数珠こうたのに😌ww 願掛けとかあんまりしいひんし 全部自分次第やと思うからそうゆうの信じてないんやけど パワースポットとかパワーストーンみたいな そうゆう神秘的なものは割と好きやったりする💍♡ 宇宙とかね🪐 神話とかスピリチュアルな話大好きやねんけど 私と同じ趣味の方いはるかなあ…😞 なかなかお会いしたことない😞 自分のこと宇宙人やと思って生きてたらほんまに楽やよ👾(笑) 明日14-22です!🐰 明後日は16-24でちょっと遅め🐰 まだ空き枠あるのでお問い合わせお待ちしてます🙊❤️ 事前予約の本指名様遅い時間やのにありがとう😭💕 今週はこの2日だけやから会えたらいいなあ😢 お仕事のお兄様達は頑張ってね😭❤️ わたしは今日1日ゆっくり過ごそうと思います😌
  • 2020-12-14

    12/13 感謝♡

    篠崎りょうか

    N♡様 時間間に合ってよかったε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ セーフセーフ3分遅れε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ 走ってきたあとのマッサージは ちょうどいいかもね🤗✨ 疲れたあとのマッサージって感じで 気持ちいいと思う🎶 メンズエステは浮気OK🙆💓👍笑 気分で決めていいんだよぅ〜😙 N様まじでエロかったなぁ♡(///ω///) いじめがいがありすぎた🥰🥰🥰 ピクピク動いちゃうとことか、 勝手に腰動かしちゃってるとことか、 全部可愛すぎた♡(///ω///) またいじめさせてね(๑´ლ`๑)フフ♡ 次回は2倍ね😙👍 良いお年を……♡ T♡様 たくさんいるセラピスト中から 選んでくれてありがとう🐌💞 嬉しすぎたぁぁぁぁ(」^o^)」!! T様めっちゃ変態ちゃんで可愛すぎた💗 変態ちゃんだいすきやでっ😘✨ すぐ反応しちゃうんだからーっ(//Д//)/ ずっと気持ちいい、気持ちいい って言ってくれてありがとう(๑´ლ`๑)フフ♡ やりがいあって楽しすぎた😙 きっとハマるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ☝️ 年末楽しんできてねー🎶 またゴルフおわり体力あったら 寄り道してってね(●´▽`●) 良いお年を……♡ K♡様 わわわわฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!💗 りょうか選んでくれてありがとう🥺👏 嬉しすぎるぅ〜(*´ω`*)✨ 日記読んで!言うたから日記読んで くれてるやんな??😒😒😒笑 ユニクロのK様😙 久々のメンズエステ楽しめた??💗ふふ ちょっと刺激ありありでマッサージ してみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ✨ りょうかいじわるだから💗 続きは次回しよーね!😘☝️ 遠いからなかなか来られへんと思うけど、 また会えたら嬉しいなぁ(*´ω`*) M♡様 うぉぉぉぉぉぉぉ(」^o^)」🔥🔥🔥 約束守ってくれたの嬉しすぎた😭😭 りょうか12月がんばる!!!ほんまに!! M様に会って背中おされた!! ありがとう😭😭💗💗 新しいオキニちゃん見つけたようで(๑´ლ`๑)フフ♡ 楽しんでたみたいでなにより😘 今日はいつもより敏感??なのか? 感度良かったね🥰☝️ いつもしゃべりすぎてムード ぶち壊して反省するから 今日こそは!と思って雰囲気作ってたで💗 気持ちいい連発で良かったァァァ(*´ω`*) また年明け会おうね😗 あけおめ言わせてや💗 今年ありがとうございました! 来年もよろしくね💗良いお年を K♡様 友達にメンズエステ誘われて急遽で 来てくれてありがとう(๑´ლ`๑)フフ♡ 絶対Sでしょ!! 言われてびっくり(笑) そんな見た目からS感でてるんかな?😙 ガチのSな人は緊張するって言ってたの 可愛すぎたァァ💗😘 Sの焦らしコースまた別であるから 今度はそれにしようね(」^o^)」 今回は優しめのちょいドキドキマッサージ って感じやったから😗 また次回お楽しみにっ💗 良いお年を……♡ またね
  • 2020-12-14

    ☆13日のお礼☆

    南沢りんご

    t様 はじめましてで120分 ありがとうございました♡ ゆっくりたっぷりマッサージ できました〜♪ 会った瞬間から挨拶とか 丁寧やし、結構最初の方に 分かった独特な感じが 面白くて本当に120分が あっという間でした!! 思ったことズバッと ストレートに言えること 素直に尊敬します( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )笑 私も日常生活でそういう ことできるように なろっと! n様 お仕事終わってすぐに 来てくださってありがとう ございます♪ 普段からめっちゃ長い 時間働いてるんですね。。 ( ´^`° ) そりゃメンズエステも 定期的に必要ですよね(* ˘꒳˘)⁾⁾ 途中で言って下さり ましたが、少しでも 私のHP見てくれたのが 嬉しかったです♡ またお時間あれば 来てくださいね〜♪
  • 2020-12-14

    冬といえば♡

    綾瀬なな

    スポーツ大好き! 私は冬といえばスキー&スノーボードです。 冬になれば毎年行きます。 スノボよりスキー派ですが小さい頃から よく連れて行ってもらっていたので 自分で言うのも何ですが結構上手いです!笑 山の頂上まで行き上級コースに行ったり コース外を滑ったりもします。笑 スポーツに関しては女の子ではないです笑 滑れると本当に楽しいし 晴れの日は特に気持ち良い。 雪質は大事なので近場より遠くに行くのが好き♡ 北海道なんて行くと雪質が全然違います。 フワフワ感で本当に気持ちいい! あああ。また行きたくなってきた泣 いつも一緒に行くのはお父さんなんです♡ 元気でパワフルなお父さん。 いつまでも一緒に行きたいなあ〜。 皆さんは【冬といえば】連想するものは何ですか? イルミネーションも綺麗で素敵ですよね。 寒い日は温かいご飯も美味しく感じるし。 家で暖房つけてゆっくり過ごすのも最高。 寒い分、人の温もりもすごく感じれますよね。 うう。人肌恋しくもなります。 私と一緒に温もりを感じましょう♡ 是非お待ちしています♪

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー