
-
2020-12-17
12/16 ♡ お礼日記広瀬なこ
本日も1日ありがとうございました! 寒い寒い言い過ぎかと思いますが、お仕事終わってルームから出たら思わず寒くて1人でサムッ😭と声出ちゃいました❄️ 今日来て下さったお兄様方は今頃お家でぬくぬくお布団の中でしょうか😚 私は今お布団の中で今日会いに来てくださったお兄様方を思い出して日記書いています🎶 16:10~ Kさん✧̣̥̇ 本日はご指名頂き、会いに来てくださりありがとうございました!💖 玄関のドア開けた時からとってもにこやかで元気な方が来られてちょっとびっくりしてましたが、お話して行くうちに、同時期に入っていた友達のセラピさんから聞いていた方で、 あ!あの方だったのか😳となりました!笑 この度はTwitterのフォローDM気付けていなくてごめんなさい💦 今日は私のツボにKさんが、Kさんのツボに私がカッチリハマったみたいでとっても運命かな!?って感じですね😽 Kさんはメンエス歴10年の大ベテランさんで、私が知らない施術技沢山教えてくれちゃいましたねセラピストとして一段と成長できたような気がします🌷 途中はちょっとムスッとしちゃってごめんなさい、でもそんな所も好きと言ってくれちゃうKさん😳 また、年内に来て下さるとの事で一緒に忘年会出来るの楽しみにしております、本日はありがとうございました!💖 18:30~ S様✧̣̥̇ 本日は会いに来てくださりありがとうございました💖 最初に問診票など書いてくださっている時から、柔らかい雰囲気のぽわ〜〜っとした方だなぁ…と思っていたのですが、理由を聞いて納得でした!ご両親とお話されている時はもっとゆったりしているんですかね?😳あと、お酒も入っていたんですね!🥺 うつ伏せの時にあまり詳しくお話し出来ませんでしたが、お酒好きもの同士お酒の話ももっとしてみたかったですね😽おすすめの焼酎とか教えて欲しいです! 仰向けの施術になってからは、すごい私を見て下さっていましたが私は照れすぎてS様のことあんまり見れなかったなぁ💦私もずっと見つめ返せるぐらい強気でありたい気持ちが芽生えました🔥 いっぱい広瀬なこチャージして貰えたかと思いますが、冬の寒さやお仕事で減りも早いのでは!?😳 ぜひ、また広瀬なこチャージしに来てくださいね!待ってます〜!😽💞 お布団の中で書いていたからか、書き終わると一気に眠気が…😴 明日もお休みなので今日はゆっくりお休みします! 次の出勤は 12/18(金) 15:00~21:00 です、今週1週間の溜まった疲れをぜひ暖かいオイルマッサージで癒させて下さい🥰 では、お休みなさい🌙.*·̩͙

-
2020-12-17
本日の感謝💕12/16五条すず
O 様へ✨ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 偶然の再会で したね💕 (´∀`*)ウフフ あっという間に お時間過ぎて しまいましたね❤️ (*´ω`*) 大阪に戻って来て 久しぶりに メンズエステ 行こうと! ファーストクラスを 選んで頂き ありがとうございます❤️ (❁´ 艸`❁)♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ O様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ ステキな プレゼント🎁頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 合わない子 やったら こんなに喋らない! ずっと お話楽しすぎて 爆笑してました💕 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* O様の会社に もし私が居たら 厳しめの秘書担当で! (`・ω・´)ゞピシ 旅行についてのお話は、 もっとしたかったです (´;ω;`) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ U様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 扉をあけてスグ 「はい! 先生あげる!」 (❁´ω`❁) ステキな プレゼント🎁頂き ありがとうございます❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* めっちゃ 嬉しかったです❤️ ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。 京都競馬場入れるとか めっちゃ 羨ましいです❤️ (´✪ω✪`)♡ ええ感じにして下さい :(´◦ω◦`): 「今日先生のとこ 来て良かった!」 (∩´∀`∩)♡ 私もU様に お会いできて 癒されました❤️ ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 私からのささやかな プレゼント🎁 喜んで頂けたら 嬉しいです💕 食べる時は 口の中刺さらない様に お気をつけ下さい! (ง •̀_•́)ง また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ T様へ✨ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 凄いコアなお話 沢山してて 過激過ぎました❤️ (。 ・`ω・´) キラン☆ 激動のマッサージタイム やった気が致します✨ (∩˘ω˘∩ )♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です✨ まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

-
2020-12-17
12/16 感謝♡篠崎りょうか
I♡様 りょうかのペットちゃん💗💗💗 まってたよぅ٩(๑> ₃ <)۶♥ 何回か来てくれようとしてたみたいで…… タイミング合わへんくてごめんねぇ😭 あれ?来なくなったなぁ💭って思ってた(笑) I様がして欲しい言ってたアレも用意 してたし(๑´ლ`๑)フフ♡ アレ楽しすぎたなぁぁぁ🤣👏👏 痛気持ちいいもんね'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ 反応が100点すぎる!!!(笑) 立ってられへんくて足プルプルしすぎ😗 も、も、もぅ、無理ですぅ……🥺って(笑) もうちょっと我慢してほしいなぁ😏 脇と足は内緒やで🙊💗 年内また来れたら待ってるね💗!! りょうかのペットちゃん🐕♡ S♡様 お仕事おわりに寄り道してくれて ありがとう٩(๑> ₃ <)۶♥ マンション型メンズエステ緊張した?😏 東京は店舗型が多いねんなぁ🤔✨ 大阪はマンションが当たり前すぎて 店舗型が想像できへん∩(^ΦωΦ^)∩ これから大阪住むからマンション型 メンズエステにハマるね🥳💗💗 パンチラがんばって見ようとしてるの 可愛かったで(๑´ლ`๑)フフ♡ 運良ければ見えるかも??🥰🥰 うつ伏せなる前から反応しまくりで やばかったね☺️✨ あの鳥肌たつの気持ちいいひとは メンズエステ向きやで💗💗 ハマりすぎ注意っ💗 またいつでもまってまーーーす🥰 またね

-
2020-12-17
꒰ 12月16日 ꒱南沢りんご
明日でこのプリン🍮な髪とも お別れだわーいわーい 新しく生まれ変わってくるよ🌱 お楽しみに✌🏻✌🏻 t様 15分経っても来なかったから うそ〜ん😱て思ってたら そゆことだったのね なんか逆にごめんだよ💭 でも無事に会えてよかった👏🏻 左右で反応が違うから右だけ 無意識に長くなっちゃったよね。笑 私も右の方が弱いから気持ち はすんごい分かるよ🤣 120分あっという間やったな〜どうやったかな?? 喋りやすかったからまた 会いたいな〜ᕷ˖° 今日もありがとう!! さ、ダラダラと携帯いじってないで動きますか〜 もう目は半分落ちてるよ おやすみ〜🌳

-
2020-12-16
退勤しました☺️北乃りりこ
こんばんわ~! 寒いけんプルプルしながら帰ってますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ T様、120分コースありがとうございました❣️ まさかの福岡にもしょっちゅう行かれてて、ローカルなお話がたくさんできたけん、とても楽しかったです(^^) フェザータッチ喜んでもらえたけん、次回もたっぷりしちゃいますね(*´艸`*)フフ あちこち行かれてて、疲れると思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね♡ またお待ちしてます☺️ I様、120分コースありがとうございました❣️ 今年は海外行けなくて残念でしたね(>_<。)💦 私は韓国しか行った事ないけん、来年落ち着いたらどこか行ってみたいなぁ! 年末のキャンプ、楽しんできてくださいね☺️ よければまたお話聞かせてください♡ 明日はお休みです((。・ω・)。_ _))ペコリ ネイルと美容室に行ってきます♫ そろそろ大掃除も始めんといけん…🙀 年末っち感じですね☺️ 次回17日 15:00~23:00出勤です! 宜しくお願いします♡

-
2020-12-16
本日のお礼❤️桜井かな
Y様 事前予約ありがとうございました♡ 12月も会えてよかったです✨ 急に寒くなったから体に気をつけてね🥲 いろんな話しちゃった〜🤣 ずっとお話しできて楽しかった♬いつもめっちゃ私が話しちゃう🤣🤣 カレー作るの頑張ってください🍛 またお待ちしてますね♡♡ S様 ご予約ありがとうございました♡ はじめまして様でした☺️ マッサージ気に入ってくれたみたいで嬉しかったです♡ 気持ちいって言ってくれて嬉しい♡よかった〜♡ 次も会う約束したし来てくれるの楽しみにしてます☺️ W様 事前予約ありがとうございました♡ はじめまして様でした☺️ DMもありがとうございました☺️どんなお兄様やろと思ってたけど話しやすくて楽しい時間過ごせました♬ 料理系男子めっちゃいい👍しかも本格的やしすごい✨私も頑張らないと! また待ってますね〜♡ T様 事前予約ありがとうございました♡ 予約くれてたのにその前に来てくれて嬉しい♡ 今日もウーバーありがとう♡ DVDの見てたりしてたら一瞬やったね☺️ カバンめっちゃ可愛いからいつか頑張って買う😂 次も楽しみにしてるね♡ *̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ 次回出勤は18日(金)12:00〜20:00です♡ ご予約お待ちしてますね❤️ 桜井かな♥️∗*゚

-
2020-12-16
前向きに♡綾瀬なな
今年の漢字は何かなぁ? と発表される前に予想する仲良しさん。 Tさんの予想は「密」でした。 私は「禍」と予想しました。 ちなみに私の好きな漢字は「強」です! 全然可愛くないでしょ♡笑 いっぱい意味はありますが この漢字が一番好きでしっくりきています。 高校の国語のテストで考えさせられた事がありました。 好きな漢字一文字なんてあまり考えないですよね。 皆さんも自分の好きな 自分に合う漢字を考えてみて下さい♡ そして今年の漢字ランキングを発表! ↓↓↓ 1位 「密」 2位 「禍」 3位 「病」 4位 「新」 5位 「変」 なんとTさん大当たり! 私の予想も2位でした。 でもでもこの漢字 ランキングなのに 何か嫌なことが連想されますね。 ここで私が良いように変えてみます♡ ↓↓↓ 「密」とは密着の意味でしょうか?♡ 密着して心も身体も癒されに来てください♪ 「禍」?私はこの漢字が「鍋」に見えます♡ 寒い日の鍋は最高に美味しいですよね♪ 「病」そうです!私は病気知らずです! ここ何年も風邪を全く引いてません♪ 「新」新人ですが一生懸命頑張ります♡ 新人とは思われないような対応をしたい♪ 「変」変化!変われる! 何事も前向きに捉えると こんな風に変える事ができます♪ 「リフレーミング」って言うんですね。 ある授業で習ったんです。 自分の短所を長所に言い換える! あの授業は本当にいい授業だったなぁ。 これをすると悩み事も嫌なことも 全ては捉え方で楽になったりします! 皆さんの短所を私が言い換えてあげたいです♡ 多少無理があっても短所で捉えるより 気持ちが楽ですよ♪ 私も短所はありますが 自分で自分の事を悪く言いたくないので あえて言わないでおきます♪ SNSでもネガティブな内容を目にしたりしますが 決して良い気持ちにはなりません。 それは書いている人自身も良い気持ちには ならないと思うんです。 「類は友を呼ぶ」 明るい人には明るい人が集まり 前向きな人には前向きな人が集まる 私の日記を読んでくれる方には 少しでも良い気持ちになってほしい♡ そして私のところへ来てくれた お客様はみんな明るい気持ちになって 楽しんで帰ってもらいたいと思っています♪ 読んで頂きありがとうございました♡

-
2020-12-16
12月15日のお礼です💖雪野えるさ
大好きな大好きなファーストクラス会員様💖 昨日も大変寒い中⛄️ エルサルームに果敢にいらして 頂き本当に有難うございました🤗💖 F様💖 ほんとお久しぶり過ぎてもしかして、、コロナなった? て、心配してたんですよー💦笑 でもお元気そうやって本当に良かった💖 凄く色んな方に気を使って頑張ってられたんですね💖 F様らしーです💖 ほんと色んな気をつかいますよねー💦わかる、、 鬼滅の刃ハマってられたのは意外🤣💖 また年内もう一度💖 の、お約束楽しみにお待ちしてまーす😍💖 K様💖 マルジェラ知っててめちゃ喜んで頂き 嬉しかったです🤣💖 恐らくメンエス会イチ高級品には詳しー セラピーだとおもいます💖🤣 ぴゃむぴゃむ好きとかかわいー💖😍 優しくってかわいーお兄様にまたいらして頂けますよーに💖 K様💖 お土産沢山過ぎてビックリしました🤣💖 美味しかったー♪ 本当に沢山のお心遣い有難う御座います💖 また絶対予約するよって嬉しかったです💖 次は手ぶらでも大丈夫なので 絶対いらして下さいね💖🤗 またお逢い出来ますの楽しみにお待ちしてます💖 明日は14時より19時半まで空いてまーす💖🙋♀️ どうぞ今年のお疲れ落としにいらして頂けますよーに💖 いきなり冬本番になってきましたので どうぞあったかくして下さいませ🙇♀️💖 それでは、お休みなさーい💖💤大好き💕

