メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-20

    本日のお礼🌸

    桜井かな

    K様 ご予約ありがとうございました♡ 2回目来てくれて嬉しい♡ こんな大事な日に私を選んでくれて嬉しかったです☺️ しかも服もおしゃれしてきててトレーナーが可愛かった🧸ジャケットも🧥 マッサージも色々教えてくれてありがとうございました♡これからもいっぱい頑張るね😤 次、来年待ってます♡ Y様 ご予約ありがとうございました♡ 1週間ぶりに来てくれたぁ😊 お仕事もお疲れ様です✨ いつも弱いところわかってるからね😙 私もいつも楽しんでしてる笑 旅行いいですね✈️楽しんできてくださいね〜♡ 最後少しお話しできてよかった♡Y様はいつも優しいや♡ またお待ちしてます♡ M様 事前予約ありがとう♡ なんか久々に感じたね😊浮気せんでくれてありがとう♡ クリスマスプレゼントありがとう🎁大事に使うね(^-^) 今日も最初っからマシンガントークしてしまった🤣 いつもいっぱい話聞いてくれてありがとうね☺️ 今月また会えたらいいね♡ *̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ 次回出勤は21日(月)10:00〜19:00です♡ すでに満了頂いてます😋 仲良し様ありがとう(*^o^*) 楽しみにしてるね♬ 22日出勤予定やったけど 諸事情により出勤できなくなりました😭 ごめんなさい😭😭 桜井かな♥️∗*゚
  • 2020-12-20

     退勤しました☺️

    北乃りりこ

    こんばんわ! 帰りは電車です🚃 明日は早いけん、お風呂でぬくぬくして早寝しよっ(˃ᴗ˂ *) O様、当店初のご利用ありがとうございました❣️ ファーストクラスコースへの変更もありがとうでした♥️ Twitterを見てきてくださって、とても嬉しかったです‼️ ちまちま頑張ってて良かった♫ 近所のご飯屋さんも詳しくてびっくりでした☆ 時短要請終わったら色々開拓しなきゃ☺️ この後も遅くまでお仕事、頑張ってくださいね! よければまたのご来店お待ちしてます♡ M様、120分コースありがとうございました❣️ 出張も、お疲れ様でした! 毎月福岡に行っとって、福岡大好きになってくれて嬉しいです☺️ お辞儀とか、話し方を褒めてもらえたけん、これからもしゃんとします( •̀ω •́ゞ)✧ また来年、お会い出来たら喜びます( ´∀` )/ チョコもすぐ食べちゃいました♡ありがとうございますっ♫ T様、当店初のご利用ありがとうございました❣️ 勝手に予約してくれたお友達に感謝です笑 毎日朝早くから遅くまでお仕事大変そうやけん、体調には気を付けて頑張ってくださいね(>_<) 美味しいご飯屋さん見つかると良いですね、楽しんできてください♫ またのご来店お待ちしてます♡ 明日は12:00~23:00出勤です☺️ お時間合う方、お待ちしてます♫
  • 2020-12-20

    ꒰ これしか ꒱

    南沢りんご

    2日間ほぼずーーーーーっと 家にいたのに めちゃめちゃ寝てたはずなのに 今眠たいのはなぜ???🤷‍♀️ 映画2本見て、携帯いじって 変な時間に寝てたからやな、笑 うんうん、絶対これや あ、今日着てるスウェット ちょーぜつお気に入り🍀 見づらいけどパフェの 絵もかいてあるのよんっ 他にも服あるけどスウェットばっかりやわ。笑 スウェットしか勝たん ❢❢ ケーキの絵もあったし 色違い買うのもあり、、
  • 2020-12-20

    推し尊い😌🙏🏻

    山本りさ

    こんばんは!山本です! もう日曜日だ〜〜 いつもならサザエさん見てしゅんってなるのに 今日は鬼滅やっとったね👹 原作も全部読んだし映画も見たけど、 アニメもこの1週間の間にまた見返して 推しを見て んんんんんん😭❤️👏🏻👏🏻ってなってた 私なんのアニメ見ても推しが出る度にこの反応をしてしまう なので1人でしか見れない😌(笑)推し尊いんよ… ちなみに鬼滅の推しは伊之助🐗 柱なら井黒さん🐍声優さんがまず好きなのもあるし、性格も好きなの😢 というか鬼滅の声優さんってほんとに豪華よね!! 私は炭治郎の声優さんが好きなんやけど、 YouTubeでゲーム実況してはるからそれ見てみて😂w 寝る前最近そればっか見とるって前日記に書いたと思うねんけどほんまにおもろいねやん🤣 ホラーゲームやるんは無理やけど見るんはいける👻🎮 というか炭治郎がアオイとカナヲいっぺんに落としてから任務行くのせこくない? そらみんなから好かれるわあ〜ってなった😌 私もあんなん言われたら好きなるて〜😞 まず声がええんや炭治郎〜〜😭😭花江さん〜😭😭❤️ 話ズレたけどなんかおすすめのアニメってある〜?🤔 勧められたやつだいたい見たんやけどアニメも相性あるよね… 鬼滅も面白いし好きやけどやっぱり私はダリフラが1番好き😽 また調べてみて〜!私は最強のアニメやと思ってる🤔💭 もう今日は鬼滅見る為に早くお風呂入ったし 寝る準備もう出来た✌🏻(笑) お昼寝したのに眠いのなんでなんやろ… 明日久しぶりに出勤やしドキドキするなあ 仲良し様にも会えるし嬉しい😤💕 14:00〜残り2枠ぐらい🈳があるので お時間合うお兄様達が居たらお会いしたいです(。ì _ í。)❤️ 明日も寒いからよく着込んでね🧵 みんな元気なまま年明けよ☺️💗 じゃあまた明日😽
  • 2020-12-20

    お逢いになられた おにぃ様へ♡

    綾野みう

    Yおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます❤️ 日曜しか休みないの キツイですね💦 そら、足ガッチガチになるわ💦 施術終わったあと なにこれ全然違う!って 喜んでもらえて 安心しました☺️💓 明日から また、仕事頑張れる!って 活力つけれてよかった❤️ あんま、無理しすぎたら あかんよ( ´͈ ᵕ `͈ ) Yおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます❤️ パワーのあるマッサージやね〜 めっちゃ効くわ〜って 褒めてもらえて 嬉しかったし 自分でもストレッチと マッサージやってみようって ゆう意欲 尊敬する(๑ ᄇ`๑) バイクが趣味なの めっちゃいいですね! 冷たい風遮る感じ気持ちよさそう❤️
  • 2020-12-20

    17:00〜🧸感謝

    夏川ひなみ

    90分コースHさま♡ 本日はご指名ありがとうございました💓 日記とか見て決めた!って言ってもらえて嬉しかったです🌷 背中めっちゃガチガチでしたね💦 少しでも楽になってたらいいなあ🥺✨ でもマッサージずっと気持ちいいって言ってくれてたからすごく楽しく施術させてもらいました❣️ 最後延長できなくてすみません😭 マッサージメニュー考えて待ってるのでまた是非いらしてくださいね❣️ とても寒いので気をつけてお帰りください🌼 ありがとうございました🙇‍♀️ ひなみ。♡
  • 2020-12-20

    サンデー☀

    如月もも

    今年も日曜日後2回😭 みんなはいつから お仕事のお休み?? 年末年始的なの入るんかな😳 ちなみにモモは 今年も30日ギリギリまで ばりばり働いちゃうぞ💗 日曜だからか 今日出勤するとき めっちゃ人いた🤭 って言っても コロナのせいで 例年よりは少ないだろし 人の多さ的には しれてるのやけど🤣🤣 今日は23時までいてます🥰 日曜日会いにきてね😇 待ってます˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡
  • 2020-12-20

    12/15❤️12/16

    一之瀬えりな

    12/15❤ K様❤ 120分ご指名ありがとうございました❤ お仕事終わりにありがとうございました❤ 自分で言ってるのに 恥ずかしくなって 笑っちゃうね❤🤣 えりなスペシャルスペシャル いかがでしたか?❤ まさかするとおもってなくて❤ ボールペンも えりなの知らない世界だったけど 書き比べたら全部違う😳 めっちゃ書きやすい___ ✍🏻 最後のバイバイの時 めっちゃドヤ顔で 出たのに 壁で頭打って爆笑🤣🤣🤣 最後まで楽しませてくれて ありがとうございました❤笑 またお待ちしてます❤ T様❤ 120分ご指名ありがとうございました❤ お仕事終わりにありがとうございました❤ まさかのえりなの 仲良し様のご紹介❤ 仲良しさんありがとう❤ 仲良しさんに何て 言ったんだろ🤭❤ ぜーんぶ 包み隠さず言ってね🤣🤣 えりなスペシャルスペシャルも やばかった❤ 沢山…してくれて ありがとうございました❤ とっても楽しかった❤ また気が向いたら 会いに来てね❤ お待ちしてます❤ 12/16❤ O様❤ 90分ご指名ありがとうございました❤ お仕事中に ありがとうございました❤ マッサージ気持ちい って言ってくれて ありがとうございました❤ えりなスペシャル いかがでしたか?❤ 今日は凄く…な日だったんですね❤ またお待ちしてます❤ S様❤ 90分ご指名ありがとうございました❤ お仕事中に ありがとうございました❤ マッサージ気持ちよかったですか?❤ あんまり凝ってないって めっちゃうけた🤣🤣 何かハマる趣味出来ればいいですね❤ えりなスペシャルも 沢山ビクビクしてくれて 沢山…してくれて ありがとうございました❤ 凄いね❤ あんなに何回も…❤ とっても楽しかったです❤ またお待ちしてます❤

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー