
-
2020-12-26
何気に初めてな気がする🤣🙏🏻白鳥まゆ
こんにちは!白鳥まゆです!! クリスマスも終わっちゃったね〜😭😭 クリスマスイヴは仲良しの友達と遊んで クリスマスはお兄様と過ごせて幸せだった🎅🎄 楽しいクリスマスにしてくれてありがとう♥️ 私にとって今年のクリスマスはほんっとに 楽しかったけどお兄様も思ってくれたかな?? 年末頑張ったご褒美として来てくれたり 今年最後に会いに来てくれて嬉しかった☺️👏🏻 初めましてのお兄様もずっと会いたかった って嬉しい言葉言ってくれてありがとう(;ω;) クリスマス終わったら一気に正月シーズン。 冬ってほんまに一つのイベント終わったら 次!次!って感じして大変やなって思う🤣🤣 私からしたらイベントばっかで楽しいけど💞 ただやっぱり今年は出来る事が限られてて 色んな事が制御されてた年やったね〜(´・ω・`) 来年はもっと賑やかなクリスマス過ごしたいね🙏🏻 年明けの十日えびすも毎年行ってるけど 今年はするんかな?いや、しなさそうやね... 屋台大好き人間でいつもは少食な方やのに 屋台の時だけいつもの倍食べてる気がします🤣 去年も覚えてる限りやったら、 たまごせんべい、イチゴ飴、ベビーカステラ 焼きそば、唐揚げ、フライドポテト、ゲソ焼き 後なんやったかな〜 もう一個あった気がするけど忘れました🥱ww 普段なら絶対食べられへん量でも屋台の雰囲気に もってかれて爆食いするから友達にいつもビックリされる! でも、やっぱりベビーカステラが1番好き♥️ これだけは譲れやん過ぎてその時食べる用と 家に待って帰る用必ず買ってる気がします😂👏🏻 お兄様達は屋台で何が1番好きですか?? ベビーカステラ好きなお兄様は 是非ベビーカステラ同盟を組みたいな〜✌🏻笑笑 話は変わりますが、 今日は13:45〜24:15まで出勤します!! 事前ご予約満了ありがとうございます🙏🏻💓 なんかこんな夜遅くまで出勤してるのって 何気に初めてかもしれないです🤣🤣 いつも遅くても22時までが多いもんね〜。笑 23時過ぎた頃眠たくなったらどうしよ(´・_・`)笑 いや!お兄様と過ごす時間はすごく楽しいし こんな事言っときながら眠たくならないと思う♥️ もう今年の残り出勤4回になったなぁ... 既にご予約してくれてるお兄様達に 今年のお礼伝えて楽しく過ごしたいです🥺💞 この残りの出勤日に会えるお兄様達には 会いに来て良かったと思ってもらえますように🙏🏻 それとマッサージで沢山癒やさせてほしい✨。 昨日でクリスマスは終わったんだけど 見れてないお兄様達も居てるので年内の出勤は ずっとサンタのコスプレ🎅着ようと思ってます! 温度差感じられても気にしないwww 日記にも書いてるから玄関開けて私がサンタの 格好しててもビックリしないでくださいね?🤣 では、お兄様達と会えるの楽しみにしてます❤️ 白鳥 まゆ

-
2020-12-26
出勤しました☺️桜井かな
おはようございます桜井かなです🌸 本日も元気に出勤しております☺︎ ご予約くださったお兄様ありがとうございます❤︎ 今日も寒いので気をつけて来てくださいね♪ 最短16:15〜18:15🈳です🤗 今年も残り少ないのでご予約お待ちしてますね✨

-
2020-12-26
まだまだある💭山本りさ
こんにちは〜!山本です! 今日からお正月休みの方も多いんかな〜 お休み入った方は今年1年ほんまにお疲れ様でした😿 色んなことがあった年やけど来年も楽しく過ごせたらいいね♡ 一昨日知ってんけど26日ってアフタークリスマスって言うらしいね😳 なんその単語って思った😳 なんでもクリスマスつけたらいいおもてからに😩(笑) でも当たり前やけど私が知らん単語ってむっちゃあんねやな〜って思った(笑) お兄様と話してて なにそれ!!ってなること多い😂 まだまだ勉強せなならんなあ〜って思った💭 無知って怖いしあかんことやんね😞 なんか国語力みたいなん身につけたいんやけど😞 語彙力ってゆうの?語彙力ないのは当たりやねんけど😞 でもそう思ったら あれ取って!とかで通じる家族とか友達ってすごくないですか?? 私は物の名称とか忘れてまうタイプやからすぐアレやん〜とかアレがさあ〜とか言っちゃう(笑) どれやねんってツッコまれたりもするんやけど 自分でも分かってないからジェスチャーでしか伝えれへんのよね。ほんまに多動症やねん、治そ。 私ほんまに話がコロコロ変わりすぎて毎回来てくれるお兄様に笑われるんよ 多分思いついたこと言っちゃうんかな?? 聞いて欲しくてたまらんのや思う😂 でも人の話聞くのも大好きなんよ🤤❤️ 自分の知らんかったことしれたり、知ってたことも新しい発見があったりでそうゆうのがあるから 毎日楽しいな〜って思う🙏🏻 そやそや、私もついにSwitch勢になりまして🥺✌🏻 マリカーできるしスプラトゥーンも出来ちゃう(ToT)❤️ 幸せ…!1月からは多分引きこもるのが多くなりそう🥺 だって寒いし、寒いし寒いし、Switchあるし… Switchって通信とか出来るらしいね😽 持ってるお兄様居たら一緒にやろうよ〜〜 初心者やから優しくしてね😽(笑) じゃあ皆様アフタークリスマス楽しんでね♡ また明日更新しまする〜✌🏻

-
2020-12-26
出勤🧸小松かのん
11時から22時まで出勤してます☺️ クリスマスが終わった途端に年末モードやね❄️ 今年はまったりお家で年末過ごす人が 多いと思うけどカノンともまったり過ごそう🥰 予約お待ちしてます✨

-
2020-12-26
卵と私綾野みう
おはよ〜♡ 本日サンタさん最終日です❤️ 逢いに来てくれる おにぃ様方に 可愛い言われて チヤホヤされて満足😂💕 13:15~ご案内可能です❤️ 今日も よろしくお願いします(´∀`)つ

-
2020-12-26
こんにちわ✨五条すず
こんにちわ💓 本日の体温 体温35.9でした✨ ( *´꒳`*) おっはようございます❤️ (*Ü*)ノ"☀️ クリスマスイベント 無事終了致しました✨ \( ´ω` )/ ありがとうございました❤️ (*´ω`*) 11:00~ 事前ご予約頂き いつもTwitterで いいね👍🏼して頂き ありがとうございます❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* ロングコース 楽しみに お待ちしてます❤️ 13:45~ 事前ご予約頂き ありがとうございます❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 今月2度目でしょうか? !!(๑º ロ º๑)!! 遠い所から いつもロングコース ありがとうございます💕 (∩˘ω˘∩ )❤️ 楽しみしかないです! «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 16:30~ 事前ご予約頂き ありがとうございます❤️ 1ヶ月ぶりでしょうか? (*´ω`*) やってみたい施術が あるので❣️ んふふ( *¯ ꒳¯*)♡ 約束してたので しますね❤️ (∩˘ω˘∩ )❤️ 気に入って 頂けたら嬉しいな💕 ヾ(≧∀≦*)ノワクワク 楽しみだなぁ〜 (*´ω`*) 本日も よろしく お願い致します! (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕 除菌、換気等徹底して お部屋ご準備して おきますね💓 (*˘︶˘*).。.:*✨ まだ見ぬ貴方様❤️ ご指名して 頂ける貴方様❤️ 本日谷9ルームにて 楽しみに お待ちしております❤️ ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

-
2020-12-26
12/25 感謝♡篠崎りょうか
U♡様 お休みで来てくれてありがとう〜🎅🏻💗 エロカワな衣装も選んでくれて 嬉しい(๑´ლ`๑)フフ💗 あれ1番人気っ!!さすがU様だわ🥰 お仕事年末年始休みないみたいで😭 ほんとがんばってね(´・ ・`) 足もほぐれてますように……💫 敏感ゾーンが多くて……💗💗💗 反応良いから楽しすぎた'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ ついつい反応良いといたずらしたくなる。笑 マッサージ気持ちよくなってくれた みたいでよかったよ〜😍🙌 終わったあとの脱力感🤣👏👏👏 宝くじ当たったらまた会いに来てね✌🥳 メイも当たったら無料招待するね♡ 今日は来てくれてありがとう♡ 素敵なクリスマスを……🎄✨ あと、良いお年を……┏●💗 M♡様 1週間ぶり〜〜〜〜〜〜〜🎅🏻💗 来てくれて嬉しい!!! ありがとう(๑´ლ`๑)フフ♡ パジャマーーーーーーーーーー!!💗 嬉しすぎるぅーーーーーーー!!💗 しかもかわいすぎてやばい!!💗 あんな可愛いパジャマ着るのめっちゃ テンションあがる!!!💗 ふわふわで、気持ちいいし、最高すぎる💗 ほんとにありがとう(๑♡ᴗ♡๑)🎅🏻💗 りょうかからのプレゼント🎁は…… 好みわかれるからね(笑)🤣👏 あのプレゼント🎁好きな人もいるし、 べつに……って人もいるし……(笑) 初体験できた🤗ってことで良しとしよう🤣 やぱりょうかの手はマッサージ向き だから気持ちいいのよ(ノω`*)んふふ♪ たくさんいじわるしてごめんね💗(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー 声たくさん出てたの可愛いすぎたよ💗 またいじめさせてね😍 ほんとに来てくれてありがとう♡ 来年もよろしくね! 良いお年を……💗 T♡様 まさかクリスマスに来てくれるなんて🎅🏻💗 嬉しすぎーーーーーー!!!! しかもロングコース🥺💗 ありがとうすぎる!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ✨👏 そして、そして、、、、、 T様センス良すぎん!??!?🙄✨ しかもりょうか甘い匂い苦手なのも 覚えててくれてたし、、🥺 匂いはほんまにさっぱり系が好き(๑♡ᴗ♡๑) お気に入りの匂いなる😍 明日から使おーっと💗💗💗💗 ケーキまで用意してくれてほんまに 嬉しすぎた🥺🥺🥺💗💗💗 やぱ甘い物には塩分でしょ!( •̀ω•́ )/ 餃子美味しかったね💗ふふ 甘い物食べながら塩っけの食べ物最高っ💗 T様のおかげで楽しい素敵なクリスマスなったよ💗❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ りょうかからのプレゼント🎁は いつでも使ってね(・∀・)ニヤニヤ そして感想を送ってね💗笑 今度またお礼させてくだされ(*' ')*, ,)✨ペコリ T様と初めて会った日いつだったか 調べとくね✍✍ 今年もたくさん会いに来てくれて本当にありがとうございました🥺🙏 また来年もよろしくお願いします💗 良いお年を……💗 またね

-
2020-12-26
本日の感謝💕12/25五条すず
O 様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 朝早くにご予約頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 何日ぶりでしょうか? |´-`)チラッ こんなにスグ お会いできて 嬉しかったです💕 (∩´∀`∩)❤️ ずっと お話してましたね💕 (*´ω`*) お互いの秘密も 色々暴露してしまい そのおかげで 仲良くなった 気が致します (´✪ω✪`)♡ クリスマス会 楽しかったです💕 また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ M様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 温泉のお話を ずっとしてましたね❤️ (◍´︶`◍)♨️ 温泉のオススメ しあいが本当に 楽しかったです✨ 明日からの 旅行楽しみですね!! (❁´ 艸`❁)♡ お気を付けて 行ってきて下さいね💕 (*´ω`*) 温泉どれだけ 行ったか対決は、 先手を打たれてますが、 寒くなってきたので 雪見風呂❄️ 行きたくなりました♨️ お土産話楽しみです💕 ( *˘╰╯˘*) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ T様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 1週間前から 事前ご予約頂き ありがとうございます❤️ ((❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 右側のお腰 少しでも良くなれ~ ✡️。:*๛ก(・ω・ก) ご飯の話してたら ついつい 食べたくなって しまいます💕 最近ピラフ 食べて無い ( ´・ω・`) 映画のお話は いつも楽しみです💕 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク そして本日も 癒されちゃいました💕 (〃ω〃) クリスマス会 楽しかったです❤️ メンエス納と ご挨拶直接出来て 良かったです💕 (*´ω`*) また、来年 お待ちしてますね💕 (∩˘ω˘∩ )♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です✨ まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

