
-
2021-1-10
お礼╰(*´︶`*)╯♡北川まりな
明けましておめでとうございます⛩🎍 良い人ばかりだから本当に恵まれてると改めて思います💕 ずっと大切にしていきたいなぁ😌 2021年もこんなまりなを宜しくね❤️ Tさん ご指名ありがとうございます😊💕 あーめちゃ楽しかったぁ♡ まりなの好きな都市伝説😎の話いっぱいしてくれて興味津々でした🤩笑 暗殺されないように気をつけないとね笑 Tさんと居ると凄く落ち着く♡ 優しいオーラ出まくりですよ🌸🌸🌸 寂しがりやなのでまた来てね🥺 待ってます🥰 Nさん♡ ご指名ありがとうございます💕💕💕 かっこいいお兄さん🥰 最初お互い緊張しましたね☺️ ずっと褒めてくれるから嬉しかったです\(//∇//)\ まりなの話も聞いてくれてありがとうございます😂 甘えたまりなにとってはお兄さんみたいな優しい方にはいっぱい甘えちゃう🙈 Twitterも見てみてね🌸また待ってます♡ Mさん♡ 久しぶり〜🥺💕 久しぶりの域超えてますけどね🤣www 3年ぶりくらいかな?🥺 けど会えて嬉しかったです🥰🥰🥰 2人で恋バナしましたね🙈 可愛い可愛いしてくれたから嬉しかったです\(//∇//)\ 来てよかったって言ってくれて良かった☺️💕 まりなも本当会えて良かった😘💕 またどうなったか聞きにきてね😂笑 Sさん♡ ご指名ありがとうございます🌸🌸🌸 見た目はいかついけどめちゃくちゃ優しい🥺💕 ギャップ萌えですね🥰❤️ 差し入れもいっぱいありがとうございます❣️ なんか初めて会った気がしなかったですね😂 お話しやすかったです🙋♀️🌟 またタイミング合えばいいなぁ😋 飲み過ぎたら駄目ですよぉ😌 また待ってるね🙈💕

-
2021-1-10
退勤しました~北乃りりこ
こんばんわ☺️ 連休2日目、天気が良かったけんお出かけされた方も多いかな? お仕事だった方はお疲れ様です! S様、当店初のご利用ありがとうございました❣️ お友達3人で仲良しですね♫ 見た目イカツイ系なのに、結構Mで、ギャップが楽しかったです☺️ これはハマるわっち言ってもらえたけん、良かった(*´艸`*)フフ だいぶお疲れで途中爆睡やったけん、今日は早めに帰ってゆっくり寝てくださいね! また機会があれば、お待ちしてます♡ T様、120分コースありがとうございました❣️ ゴルフ旅行に温泉、良いですね~♫ 私も温泉行きたい…😆 何回も気絶しとったけん、帰りの運転気を付けてくださいね! また疲れた時はほぐさせてください☺️ お待ちしてます♡ 明日は感謝祭イベントです~😆 全コース3000円OFFやけん、この機会にぜひご来店お待ちしてます♡ 12:00~23:00で出勤します☺️ 事前にご予約いただいている本指名様、ありがとうございます♥️

-
2021-1-10
20:30〜🧸感謝夏川ひなみ
150分仲良しさま♡ 本日もご予約ありがとうございました❣️ 1ヶ月ぶりぐらいですかね☺️ お変わりなく元気そうで良かった🌸 今日もたくさんいろんなお話しましたね✨ 昔の人は心身共に強い!って事がよく分かりました🌷笑 わたしも寒さに負けず強くなろう🤔💓 前より上手くなってるって言ってくれて嬉しかったです🌱 たくさん褒めてくれるから照れちゃいます🥰 もっともっと寒くなるかもしれませんが、お仕事頑張ってくださいね👍🧡 身体にお気をつけください✨ いつもありがとうございます🙇♀️ またお待ちしておりますね❤️ ひなみ。♡

-
2021-1-10
お得なフリー割実施中です☆彡店長
当店はサービス力には自信をもっております! どのセラピストに出逢っても必ず、お客様のお眼鏡に適うはずです! ファーストクラスが初めてのお客様も、そうでないお客様も お得にご利用頂ける大チャンス! 【イベント特別価格】 ♛スタンダードコース♛ 90分 13,000円⇒90分 12,000円 120分 17,000円⇒120分 16,000円 ♛ファーストクラスコース♛ 90分 17,000円⇒90分 16,000円 120分 22,000円⇒120分 21,000円 上記価格にてご案内いたします!赤字覚悟でのご案内です! それほどまでに、当店のサービスを知って頂きたい! (オススメは120分コースです。) お問合せの際「フリー割」とお伝えください。 お客様に楽しんで頂ける様、これからもセラピスト・ならびに スタッフ一同日々精進してまいりますので、 沢山の紳士様のご来店を心よりお待ちしております。 【注意事項】 ・クーポンなど他の割引との併用は不可 ・割引適応外セラピスト有 ・コースの種類はセラピストにお会いしてから選択可 ・お時間指定不適用

-
2021-1-10
1/10お礼💌山本りさ
こんばんは!山本です! 本日も本指名様で満了ありがとうございました♡ ほんまに楽しい時間はあっとゆう間…😭 明日も満了頂いています…! ほんとにほんとにありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 予約して下さった方が癒されたって思ってくれる ように明日も精一杯頑張ります✊🏻 ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ K様 今日もありがとう♡ 遅れるって連絡きたからいつも早めに着いて 待ってるKくんやのに珍しいな〜って思ってたら😢 まさかのケーキ買ってたから遅れたって理由は 可愛すぎるし嬉しすぎた😭❤️ありがとう😭 おめでとうって3つもあってびっくりしたけど(笑) 今日も安定にまったりさせて頂いて🤤 いつもお世話になりっぱなしでごめんね🙏🏻 それとありがとう♡ 14日から仕事始まるからって早いスパンで 今日来てくれて嬉しかった(ToT)❤️ 楽しみいっぱいやね♡いつもありがとう♡ ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ U様 いつもありがとうございます♡ 寒すぎてストーブ交代で当たってたんはネタ👏🏻(笑) 今日も安定のおもろさで安心と安定の薄着☺️(なんで?) DMにてお礼します〜❤️ ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ 満了嬉しかったです🙊💕 明日も仲良し様に初めまして様に会えるし 楽しみやな〜✌🏻💭 13日も久しぶりの本指名様に会えちゃうし楽しみ♡ 出勤するごとに楽しみ増えていくの嬉しい! 来てくれる方達のお陰です♡いつもありがとう♡

-
2021-1-10
1年前の成人式♡綾瀬なな
去年の私です♡ 今年よりも暖かくてとっても良い 天気に恵まれた最高の成人式日和でした! あれから1年早すぎます。。。 引き継がれる振り袖も可愛かったなあ〜。 髪色はやってみたかった ミルクティーベージュ色にしてもらったの♡ 身長が高くて目立つのに髪色も明るくて 余計に目立ってました!笑 久しぶりに会えた地元の友達に大はしゃぎして 想像してたより何倍も楽しかったなあ。 夜は飲み会があったけど 私はお酒が飲めないのでオレンジジュースを ずっと飲んでいました!笑 いっぱいはしゃいで楽しかったけど やっぱりお酒のノリは怖いなあ。って実感して 皆んなよりも先にサッと家に帰りました。笑 中学時代から変わった子もいっぱいいて そしてこの先一生会えない子も 沢山いるんだって思ったら なんだか寂しいような気もする。泣 この先も大切にしたい友達は定期的に集まって 今を楽しんでます♡ 私にとって最高の思い出に残る成人式でした♪

-
2021-1-10
꒰ 油断してた〜 ꒱南沢りんご
何日か前から急にめっちゃ 寒くなったけど 勝手にちょっと寒くなって また少しは気温上がるって 思い込んでたら全然極寒 ⛄️❅*° くぅ〜〜〜!! 顔が痛くなるくらい寒いやん😶 中に着込みまくり〜☝🏻 もこもこしてる家用の靴下 はいて来ちゃったよね。笑 これのデメリットは温かいけど 靴がパンパンになることです👐🏻

-
2021-1-10
出勤🩰夏川ひなみ
こんばんは🌙ひなみです🐬 本日出勤です〜☺️ 26時迄いるのでお時間合うお兄様、お問い合わせお待ちしております💓 3日ほど前から寒さの勢いが増してますね💦 風邪、インフルエンザ、コロナにかからないように身体を温めて、消毒、手洗いうがい、こまめな水分補給をして冬を乗り切りましょうね🌸 お部屋あったかくしておきます❣️ ひなみ。♡

