メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-1-13

    1/11 感謝♡

    篠崎りょうか

    O♡様 久しぶりだぁぁぁーーー!!! 安定のイケメンさん🥰🥰🥰😆 あけおめっ〜〜〜🐮💗 今年もよろしくお願いします🥳 日記読んでくれてるみたいで嬉しい!! 合言葉"オイルパフォーマンス"(笑) 今日もオイルに溺れたと思います💗( ◜▿◝ ) 敏感ですぐ反応しちゃうのが とてもとても可愛くて好きです🥰🥰笑 いつもいつもマッサージうまいって 褒めてくれてありがとう✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) 反応がかわいくてついついいじわるな 顔になってしまうのごめんなさーい🤣笑 りょうかマスクしてるのに悪い顔してるのバレる(笑)なんで??(๑´ლ`๑)フフ♡ また大阪に仕事で来た時は寄り道 してってね🥰🤝 寒いからお互い体調気をつけようね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ いつも来てくれて本当にありがとう🥳💗 S♡様 メンズエステデビューおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!✨ マッサージ調べてメンズエステに たどり着いたのすごい🤩🤩🤩👏 数あるメンズエステの中からファーストクラス選んでくれてありがとう😘💗 初めてだとマンションの場所わから へんよね😂😂😂 通り過ぎてしまったはショック😢😢😢 S様に悟空の気持ち教えてもらったし、 りょうかも行ってみたーい⸜(* ॑ ॑* )⸝ 美容室のベットマッサージもたしかに 気持ちいいけど、悟空の気持ちも両方 体験するべきだよね☺️✨ すぐ寝落ちするって聞いたからその 寝落ちと戦ってみたいよ(笑)🤣 今日は初メンズエステだったから 優しいマッサージだったので少しずつ ハードにしていこうね(๑´ლ`๑)フフ💕 またいつでも遊びにきてねー👋 またね〜👋
  • 2021-1-13

    12時間あったら

    篠崎りょうか

    はーい!りょうかです! ねぇ! 12時間寝てたんだけど……(笑) やばくない!?(笑) 久々にこんなに寝た気がする、、、、、🤣 起きて時計見た時びっくりして目覚めたもんΣ(゚д゚;) 寝すぎやんな(笑) 12時間あったらなにできるよ!?😳 いろんなことできるのに……(笑) もったいない(笑) でもおかげさまでめっちゃスッキリしてる(๑´ლ`๑)フフ♡ 今日の夜寝られなさそう(笑) とか言うて寝るんやろうな💭😗 冬はやっぱり冬眠がいいですよ🧸💗笑 大阪も緊急事態宣言か……😭 いつになったらコロナおさまるんやろ……( ᐡ•̥ •̥ᐡ ) コロナ対策しっかりしてるので 会えるお客様がいたらうれしいです(˘•̥ω•̥˘)💕 焦らし……ギリギリマッサージうけにきてねーーー👋😆💗 またね
  • 2021-1-13

    本日も❤️

    一之瀬えりな

    N様❤️ 90分ご指名ありがとうございました❤️ 超仲良しお兄さん👫❤️ あけましておめでとう 出来て良かった❤️❤️ プライベート充実してて 良かったぁ❤️ いつも話盛りだくさん❤️ 用事の時もちゃんとしてね❤️🤣 今日もとっても 楽しかったです❤️ いつも本当にありがとう❤️ またお待ちしてます❤️ S様❤️ 90分ご指名ありがとうございました❤️ 仲良しお兄さん❤️ お仕事終わりに ありがとうございました❤️ えりなに会うの楽しみにして お仕事頑張ってたんですね❤️ えりなスペシャルスペシャル 今日は…だったね😢 でもマッサージ終わり めっちゃ…人みたいだったね🤣 間違いではないけどね❤️ 来てくれて ありがとうございました❤️ またお待ちしてます❤️ M様❤️ 90分ご指名ありがとうございました❤️ お忘れ物取りに 寄ってくれたお兄さん❤️ えりなスペシャルする前から ビクビク耐えれなくて❤️ …のソワソワが1番 やばかったみたい❤️❤️ えりなスペシャルも やばそうでしたね❤️🤣 沢山…してくれて 楽しかったです❤️ ありがとうございました❤️ またお待ちしてます❤️
  • 2021-1-13

    ねぼすけ

    山本りさ

    こんにちは!山本です! 昨日寝不足や〜言うて21時ぐらいにはもう 寝てしまってて🤦🏻‍♀️案の定2時とかに起きたんやけどまた寝て9時に起きた🤦🏻‍♀️11時間近く寝てた 寝不足やと体調悪いし昨日ほんまにだらけてたけど今日寝たら元気なってた👏🏻 でも寝すぎると頭痛くなるタイプやから 頭重いんよ〜そこだけ問題発生してる🥱 ロキソニン様々や👏🏻 わたしさあ毎日ってぐらいしんちゃん見てるねんけど昨日久しぶりにオトナ帝国見てたんよ 泣けるで〜あれ ひろしの回想シーンでもうボロボロ泣いた 鼻水むっちゃ出たもん、お陰で鼻づまり治ったけど でも泣きすぎるとまた頭痛くなるねん😞 もう何しても頭痛持ちやから何も出来へん とんでもない頭しとる、、😞たまらん、、😞😞 ほんで今日も寒いしやなあ でも今日まだ10度あるらしいよ!!!! 10度でこんな寒いんかいって思うけど🤦🏻‍♀️ やっぱ脳みそバグおきてんね🤦🏻‍♀️ 1月前半は今日がラストなのでお待ちしてます🌷 18:10〜から🈳なのでねっ 21時までなので残り1.2枠ぐらいかな〜😷 久しぶりに会える本指名様楽しみだ😏💓 今日も寒いから気をつけてね!
  • 2021-1-13

    こんにちは🧸

    岡垣ありさ

    お疲れ様です🐹 今日は日向はあったかくて最近で一番過ごしやすく感じます☀️ ニュースを見ながら朝ごはん食べて🥣 色んなことを考えてました…これから先不安がいっぱいだなぁと思いながら 悩んでても前に進めないので…!(´-`).。oO 本日も元気に出勤しております🎶 本日14時〜19時短い時間ですがお待ちしてます🧸💓 今日はどんな方とお会い出来るのでしょうか(*´ω`*) 楽しみにしております♪ 本日もよろしくお願い致します🐰💕

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー