
-
2021-1-21
沖縄気分🏖🐠☀️観月めい
こんばんは、観月です👾 今日は沖縄に旅行に行ってる夢を見ました🌴⛱🐠💕 はやくコロナが終息して自由に旅行に行ける日々が戻ってくるといいですね😢✨ 写真は3年前の大阪の海にてです☺️ 本日も1時までお待ちしております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

-
2021-1-21
1/20 感謝♡篠崎りょうか
A♡様 ようこそメンズエスへーーー🌈 💕🎶 そしてメンズエステデビュー おめでとうございまーす(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ お部屋入ってから興味津々で キョロキョロする姿が可愛かった👀💕 初めてやと色々気になるよねぇ🙊ふふ A様のネクタイがオシャレで良き😍!! ってかスーツも全体的にオシャレさん!! あの有名な職業ねφ(・ж・*)フムフム...💗 しゃべりやすくて時間がまじで一瞬 すぎてびっくり(๑°ㅁ°๑)‼️✨ 今回は初めてだから優しめコースに したけど、すこーしずつドキドキコースに なっていくのでお楽しみにっ😍💗 メンズエステ楽しいって言ってもらえた のがほんとに嬉しかった!!😘 A様がメンズエステハマりますように✨ またいつでもまってるねーー( ◜▿◝ ) T♡様 遠いとこから来てくれてありがとう🥺👏 いつもお昼に来るのね!! そりゃりょうかとタイミング合わないわけだ! りょうかいつも夜出勤だからなぁ🥺🥺 夜中でも受付てるからもし、夜行きたい 気分になればいつでもいけるよん🙉💗 T様の住んでる付近にもメンズエステが あるからチェックしてみてね( ੭ ・ᴗ・ )੭✨ 近場にあると便利だよね☺️ マッサージの後ってめっちゃ脱力感と 睡魔が襲ってくるから近いとすぐ帰れるし(´。✪ω✪。`) でも遠いとこまでくる価値がファーストクラスにあるねんなぁ💗ふふ 途中から敏感パレードでめっちゃ 楽しかった( ≖ᴗ≖)ニヤッ💕 あっちもこっちも……(๑´ლ`๑)フフ♡ またりょうかにマッサージさせてねぇ🥳👋 T♡様 仕事おわりにありがとう🌟٩(。•ω•。*)و🌟 まじコロナ影響しすぎやね🥺 でも時短になったからこそ、仕事おわりに メンズエステ行けるのは良いのかもしれぬ😳 時短じゃなかったら夜遅すぎて メンズエステ空いてないとこばっかやし😭 24時間営業のメンズエステってあるんかな???( ・ᯅ・ ) 夜中はほんとセラピストも少ないから 空いてないイメージだね🥺 初めましてなのに、わざわざ差し入れも ありがとう〜(๑♡ᴗ♡๑) 最近生クリームにハマってるから最高すぎるっ!!!! ローソンの生クリームたっぷりの パン食べてみてな〜✨☺️ T様の疲れた心少しでも癒せたはず💗💗 焦らし×焦らし×焦らし(๑´ლ`๑)フフ♡ りょうかも楽しみながらしてるから 悪い顔なってたかも( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨ また心疲れたらおいでねー💕 またね

-
2021-1-21
~店長Pickupセラピスト~店長
💎加藤そらセラピスト💎 ⏰最短15:50~ 🏠日本橋ルーム ビジュアルも施術も当店トップクラスの看板セラピスト☆彡 💎笹木いおなセラピスト💎 ⏰最短スグ~ 🏠谷町ルーム マシュマロBodyが魅力的なほんわり癒し系セラピスト☆彡 💎岡垣ありさセラピスト💎 ⏰最短スグ~ 🏠日本橋ルーム ビジュアル重視の方必見!当店屈指の美形セラピスト☆彡 セラピスト選びに迷われたら、【超フリー割】で2000円OFFと大変お得なイベントをご利用下さい! 業界屈指の”質”を誇るファーストクラスで安心してご利用くださいませ😊

-
2021-1-21
こんにちは👯♀️👯♀️高橋みやび
みなさまおはようございます😆 今日も朝から寒くてほんまに布団からでたくなくなりません? 2度寝したい気持ちと寒さと毎日戦ってて朝から大変😂😂 今のところはその戦いにまだ負けてませんっ笑 お兄様方も朝からお仕事してると思うので寒くて大変やと思うけど頑張ってくださいね💪 お仕事頑張った後は! 疲れた体を精一杯癒すのできてくれたら嬉しいなぁ☺️ 今日もお待ちしてます♪♪♪

-
2021-1-21
おはようございます♡笹木いおな
昨日はテレビを久しぶりにちゃんと見たのですがやっぱりお笑いはおもしろいですね😊 今年は吉本新喜劇を生で見ることを密かに目標としてます😊💕 小学生ぶりくらいに新喜劇を見たら感動しました😂 いい意味で変わってなかったです😌 珠代ねぇさんにはまってます(๑>◡<๑)♡ 本日は13時〜22時です‼︎ お待ちしておりますね❤

-
2021-1-21
バタバタ綾野みう
おはよ〜♡ 昨日休みやったけど 夜までバタバタ 今日の朝も 猫の病院でバタバタ 忙しない日やった〜“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, 今日も綾野ルームで お待ちしてます❤️

-
2021-1-21
19日のお礼✨桜井かな
N様 ご予約ありがとうございました♡ はじめましてでした☺︎ いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです〜💕 バスケ部めっちゃいいなぁ🏀絶対モテてましたね♡w 頑張って免許取ろうと思えました😂🙏 またお時間ある時にお待ちしてますね♡ F様 ご予約ありがとうございました♡ はじめましてでしたね☺︎ かわいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったです♡ 面白いお兄様やったからお話し弾んだしあっという間でしたね! 次も来てくれるのかな?🤣またまってます♡ S様 事前予約ありがとうございました♡ はじめましてでしたね☺︎ いろんな話聞けてよかった!はじめてそんな話聞くからある意味凄いしでも何もなくて無事で良かった✨ 共通の話題もあったし話は尽きなかったですね♡ またお待ちしてます♡ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ 次回出勤は22日(金)12:00〜20:00 12:00〜18:15🈳 まだまだ空きあるのでご予約お待ちしてますね☺︎❤︎ 桜井かな♥︎︎∗︎*゚

-
2021-1-21
こんにちわ✨五条すず
おっはようございます☀️ 14:00~🈵 事前ご予約頂き ありがとうございます❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 楽しみに お待ちしてます💕 (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) お部屋暖かくして お待ちしてますね💕 (*´ω`*) 本日は、 どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです❤️ (❁´ω`❁) 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様がステキな 1日になりますように❤️

