
-
2025-5-31
幸せ💖一之瀬えりな
おはようございます😊😊 最近新しいご飯屋さん行って来たんだけど 美味しすぎて リピート確定🔁🍀 コースしかないところだけど やすくて美味しい♥️ お家の近くにこんなに 美味しいところがあったなんて😮´- 行ってみないと 分からないもんだね( Ꙭ )💭 最近お酒そんなに飲んでなかったから すぐ酔っぱらっちゃって 早めの帰宅でしたぁ🏠 美味しいご飯屋さん教えて! 今日も沢山ご予約お待ちしてます🙇🏻♀️⸒⸒

-
2025-5-30
メッシュのオシャレなM様へ💫水原しおん
M様、本日はありがとうございました! 会社経営のお話だったり 今までのご経験をお聞きできて、とっても楽しかったです🩵 終始優しく相槌を打ってくださったのも すごく気持ちが暖かくなりました🥰🥰 午後も頑張ってくださいっ またお待ちしてますね🐶🧡

-
2025-5-30
出勤💖一之瀬えりな
おはようございます️☀️.° 最近雨多いね☔ 梅雨の時期ですね💦💦 雨はなーんか憂鬱😱💦 5月も残り2日! あっという間😭😭 最近楽しいこと沢山あるから 楽しい💖💖 お兄さんは楽しいことしてる?💖 えりなと一緒に楽しいこと沢山しようね💖 夜までご予約お待ちしてます💖💖

-
2025-5-30
今日のお礼🧸奥山さおり
本日も来てくださってありがとうございました☺️ 最近ハマってることの話、めっちゃ盛り上がりましたね〜🎶 好きなもの語る時間って、なんであんなに楽しいんやろって思っちゃいました🤭✨ 共通点があったのも嬉しかったし、「それ気になってたやつ!」ってなった瞬間もめちゃくちゃワクワクでした🫶 また次会えた時も、ぜひ続きのお話聞かせてくださいね💬 今日も楽しい時間をありがとうございました🌿 気をつけて帰ってくださいね🌙

-
2025-5-30
今日のお礼📺元木じゅん
本日もありがとうございました☺️ 『涙の女王』の話、めっちゃ楽しかったです〜! あの夫婦のツンデレ感たまらんし、何回泣かされたかわからんって共感しかなかったです😭笑 特に○話のあのシーン…って語ってたら、あっという間に時間すぎちゃいましたね💭 また感想の続きとか、次ハマりそうなドラマもぜひ教えてください📺✨ 今日も素敵な時間をありがとうございました🫧 気をつけて帰ってくださいね🌙

-
2025-5-30
今日のお礼💇♀️星咲あいり
本日も来てくださってありがとうございました☺️ 髪型とか服の雰囲気ちょっと変えるだけで気分もガラッと変わるし、テンション上がりますよねっ🤭🎶 「ちょっとイメチェンしたいけど勇気が…」って気持ち、めっちゃ共感しちゃいました🫧 でも、お話聞いてたらなんかチャレンジしてみたくなっちゃいました🌟 また次お会いする時、ちょっと変わってたら気づいてくれるかな?笑 今日もほんまに楽しい時間をありがとうございました🫶

-
2025-5-29
今日のお礼🌼白雪りおん
本日も来てくださってありがとうございました☺️ 気づけばもう5月も終わり…あっという間でしたね〜🌿 なんとなく季節の変わり目って、ちょっとさみしいけど…今日みたいに楽しい時間があると、ほんまに元気になれます🫧 「また来るね」って言ってもらえたの、めちゃくちゃ嬉しかったです🩷 6月もたくさん笑顔になれる時間を一緒に過ごせたらいいなあって思ってます✨ またお会いできるのを楽しみにしてますね🌷 お気をつけてお帰りください🌙

-
2025-5-29
今日のお礼☁️安藤みずき
本日も来てくださってありがとうございました☺️ ついに梅雨入ったのかな。。。 じめじめして気分も下がりがちやけど、今日みたいに楽しくお話できると、気持ちもすごく晴れました🫶✨ 「雨音って意外と落ち着くよね」って言葉に、なんかすごく共感しちゃいました🌧️ まったりとした空気の中で、一緒に過ごせた時間に感謝です💭 またいつでもふらっと遊びに来てくださいね🩷 お足元にはお気をつけて🌂

