
-
2025-10-2
楽しかったこと神楽るるか
こんにちは! 久しぶりの出勤です! 先日、地元の友達が大阪に遊びに来ていたので1年ぶりに会いました! 私のおうちでお菓子を食べながら昔話に花を咲かせていました🌸 学生時代からの友達で、当時から変わらず馬鹿な話で盛り上がれてとても楽しいです 今月は実家に帰ろうと思っているので、今回会えなかった子たちにも会おうと思います🎶

-
2025-10-2
私とお話しよ?佐々木ねね
おはようございます☀️ 今日は15:00-23:00まで出勤です✨️ ぜひ私と色んなお話しよ💓💞 疲労が溜まった体も私にあずけて……/////////

-
2025-10-2
朝から元気いっぱい☀️今日は特別かも...?星宮のどか
おはよー♡今日もよく寝れたから元気いっぱいだᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 最近なかなか起きなくてアラーム音変えたんだけどびっくりして目覚め良くないからなんかオススメのアラームあったら教えて欲しい!笑 みんなはなんのアラーム音で起きてるのかな(՞- -՞)ᶻᶻᶻ 今日も1日、お仕事がんばってね♡ たくさん癒したい〜🤭💕💕 今日は最短予約18:00-からだよꌩ ̫ ꌩたくさんのお兄さんと会いたいな?🎀

-
2025-10-1
癒し足りてますか?♡夢野あずさ
今日から10月!😳 9月もありがとうございました໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১ 昨日はあずのお友達もお店に来てくれて 良い9月の終わりでした💗🫶🏻 10月もたくさんのお兄さま達に お会いできると嬉しいです♡♡

-
2025-10-1
幸せな日にしてみませんかっ佐々木ねね
おはようございます☀️ 今日は11:00~19:00まで出勤です✨️ 季節の変わり目で疲れる体を癒させてください♡♡ 是非お待ちしております♥

-
2025-9-30
9月もありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.雨宮ほのか
こんにちは✨ あっという間に9月も終わりですね🍁 今月はなんと…出勤たったの4日でした😂 そんなレア出勤にもかかわらず、会いに来てくださった仲良しのお兄様、初めましてのお兄様方本当にありがとうございました💖 毎回あたたかく迎えていただけて、とっても幸せな時間でした😌✨ 10月も同じくらいの出勤数になりそうですが、タイミング合えばぜひ遊びに来てくださいね🥰🫶 それにしても、急に寒くなってきましたよね🥶 体調崩しやすい時期なので、お兄様風邪ひかないように気をつけてくださいね!💦 余談ですが…雨宮は夜寝るとき寒すぎて、とうとうヒートテックを引っ張り出してきました笑 もう冬が来た気分です🤣 来月もよろしくお願いしますね💐 本日11:00-18:00まで居てます🍀*゜

-
2025-9-30
久しぶり〜☀️空詩ゆら
お久しぶりです!! 大学はじまったよー、最近ついて無さすぎて初日から遅刻しちゃった😂 今月もう終わっちゃうねー!一年経つのめっちゃ早い気がするのゆらだけ?過ごしやすい気温にもなってきたし早く冬にならないかなあ😙 本日16時〜22時まで出勤してますので今月最後会いにきてね??

-
2025-9-29
9月もあと少し...楓りこ
おはようございます🌼今日は13:00〜19:00で出勤しています✨最短13:00〜のご案内が可能です☺️本日も素敵なひとときを一緒に過ごせるのを楽しみにしています🫧💓

