
-
2025-10-19
2回目のドキドキ♡小鳥ななこ
おはようございます🐥🔆 今日は2回目の出勤です〜! まだまだ緊張するけど事前にご予約してくれたお兄様ほんとにありがとうございます🥺✨ 楽しみにしてるので気をつけて来てくださいねっ🧡 今日は22:00〜ラスト1枠だけ空いてます! 会えるの待ってるね🫶🏻💖

-
2025-10-18
2025/10/18♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来てくださり、ありがとうございました😉🩷🩷 本日のお礼メッセージです❣️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 🩵T様🩵 終始可愛い可愛い言ってくれて他にも沢山褒めてくれたから私もるんるんで過ごしてました🫣♡笑 それに話しすぎてちょっと時間足りなかったよね🤣笑 初めましてやのに次回のご予約までその場で取ってくださってありがとう〜嬉しい🥹🥹🥹🩷🩷 次回楽しみにお待ちしてますね☺️✨ ありがとうございました(*´Д`*)💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 本日もありがとうございました🌟 次回の出勤予定は明日、 10/19(日)12:00〜20:00です❤️❤️ ご予約お待ちしてます🐰🎀 おやすみなさい🌙

-
2025-10-18
充実( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )♡♡神崎るな
やっほー♡通勤中です🌟 今日は14:00〜20:00までいます🎀🧸 残り1枠🤍〜16:30まで🉑です❣️ 早いもん勝ち🏆ご予約お待ちしてます♡ 14日、15日はいつもの大親友ちゃん👩🏼とプチ旅行に行ってました♡ またまたナガシマスパーランドと温泉→夜に名古屋に移動して、 次の日は名古屋の大須観音に行って食べ歩きしました🍡 2週間ぶりぐらいにナガスパに行ったのにはまあ色々ありまして、、 先月行った時の私のやらかしが原因で、、、🤫笑 でも今回もめっっっちゃしっかり楽しんだよ♡笑 安定に絶叫アトラクション満喫🤭❤️ 遊園地が好きっていうのもあるけど、その子とならどこ行っても毎回ぜっっったいに楽しめる🐱🎀 まぁそして今回もナガスパ出た後は温泉で疲れ取ってホテル移動って感じでしたあ☺️ もうすぐ駅に着くので、名古屋編は明日の朝書こうかなっ(多分)🥹✨ じゃあね〜っ₍ᐢ•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒❦ʾʾ

-
2025-10-18
しゅっ✨きん橘みれい
12:30〜18:30出勤中です❤️❤️ 今日は起きたくなかったけど頑張ってきましたあ🙃💪 頑張ったみれいにぜひ会いに来てください❣️

-
2025-10-18
こんにちは🌸楓りこ
今日は12:30〜18:30で出勤してます〜! 最近ほんとに秋っぽくなってきましたね🍂 お外ちょっと肌寒いからあったまりに来てほしいなぁ☺️ 最短は14:30〜ご案内できます🫶🏻 お時間合うお兄さま、お待ちしてます🤍

-
2025-10-18
まってるね♡小鳥ななこ
おはようございます! 明日10/19(日) 出勤します🐥💓 🈵17:00〜 🈵19:30〜 🈳22:00〜 ラスト1枠だけ空いてるよ🥺💖 よかったら会いにきてねっ✨

-
2025-10-18
♡♡♡小熊まゆ
内緒でドキドキしよ♡

-
2025-10-17
私に委ねて……佐々木ねね
おはようございます😊😊 今日はあなたと沢山触れ合いたいの、私がその疲れた体直ぐに癒して疲れとっちゃうもんね!!💕︎ 私に任せてみない?? 15:00~23:00までです☺💓 よろしくお願いいたします🙏

