
-
2025-11-11
2025/11/11♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来てくださり、ありがとうございました🩷✨ 本日のお礼メッセージです👼🏻 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ❤️A様❤️ いっぱい可愛い可愛い言ってくれてありがと🫣💕💕 書きたい事いっぱいあるけど内容的に書けない🤣A様はわかるはず🤫❤️ほんまびっくりしたよね〜🥹笑 いっぱい愛犬トーク出来て楽しかった&可愛いエピソード聞けて癒された☺️🩷 ありがとうございました(*´Д`*)💕 ❤️F様❤️ 何回もお問い合わせくださって会いにきてくれてありがとう〜🥹💞容姿から施術まで何もかもいっぱい褒めてくれて嬉しかったな〜🫣❤️ マッサージの途中めちゃ可愛かった🤣💕F様なら伝わるかも🤫♡笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 本日もありがとうございました♡♡ 次回の出勤予定は明々後日、 11/14(金)12:00〜20:00です🐥🍒 おやすみなさい🌙

-
2025-11-11
今日はアレの日💭神楽るるか
今日は私の大好きなお菓子 ポッキーの日ですよ〜🍫 絶対帰りに買っておうちで食べるって 先月から決めてますヽ(`・ω・´)ゝ✨️

-
2025-11-11
難しい。゚(゚´ω`゚)゚。神崎るな
おはようございます♡♡ 今日ねー天気予報で分厚い上着が必要って見たから 急いで服装変えたのにそんなに寒くなかった、、(._.) 最初に選んでた服で全然問題なさそうな気温(´・ω・`)💭 服選び直してたら電車一本乗り遅れたのになあ、、笑 駅着いたら早歩きしなきゃ🥹💦💦 やっぱりめんどくさがらずに、ちゃんと窓開けて確認するべきだね〜 この時期って本当に服装難しいから気をつけなきゃ まぁこんなこと言いつつ、暖かいに越したことはないし、 寒いの嫌いやからいいんやけどねっ👼🏻💕笑 今日も12:00〜20:00まで出勤してるよーーんっ🍒🤍🤍 ご予約お待ちしてますねっ🫣💞 ではでは、そろそろ駅に着くので急いで歩きまーす🐥🐥🐥🐥

-
2025-11-11
内緒のこと…♡小熊まゆ
おはようございます🌸 昨日来てくれたお兄様たち、本当にありがとう〜🧁💕 色々思い出してたら朝からちょっとニヤけてしまった…内緒ね?😳❤️ 久しぶりに会えたお兄さんもいて 今日まゆおるって聞いたから来たって言われたの めっちゃ胸きゅんやった…☺️💓 まゆももっと気持ちよくしてあげたいって思ったよ〜♡ 次も手抜かへんから覚悟しといてね?🙈✨

-
2025-11-11
わくわくする☺️神楽るるか
たまには自分から甘えてもいいよね?💭 心の距離が近くなる時間があればうれしいな🧸

-
2025-11-11
今日の気分これでした🍚楓りこ
おはようございます☺️ 最近おかゆブームがきてて朝からコトコト作ってました🍚 シンプルなのにちゃんと美味しいのが好き~ってなります😳 今日は12:00~17:30で出勤してます🫧 いつも通り元気に準備してるのでご予定合う方は寄ってくれたら嬉しいです🤍

-
2025-11-11
純粋に 従順に キミのために> < ♡小鳥ななこ
おはようございます🔆 明日 11/12(水)17:00~23:00 出勤します🧏🏻♀️✨ 寒くて凝り固まった身体も心も あなた専属のことが癒してあげるねっ🎀🐾

-
2025-11-10
昨日のお礼です🐰✨柳沢みなつ
おはようございます☀️ 昨日も満了🈵ありがとうございました💕 ほんとに優しいお兄さんたちに会えて まだ慣れてないところもあるけど…少しずつ自信ついてきました😖💗 次回は 11/14(金) 13:00〜26:00 で出勤します🐰 長い時間いるので、ご都合あえばお待ちしてます…✨ 楽しみにしてますね♡

