
-
2025-11-23
2025/11/23♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来てくださり、ありがとうございました(*´-`)💕 本日のお礼メッセージです❣️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 🧡H様🧡 最初から柔らかい雰囲気で、初めましてやのにリラックスしてお話しちゃいました🥹🎀 終始穏やかな時間で居心地良かったです☺️🌸 ありがとうございました(*´Д`*)💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 本日もありがとうございました🧸🎀 次回の出勤予定は明日、 11/24(月)12:00〜20:00です🩷🩷 おやすみなさい🌙

-
2025-11-23
賑やかすぎる🛵山岸ゆづき
今日は事前予約で🍑満🍑でした🥹 ありがとうございましたっっっ なかよしのお兄さん、甘えすぎてしまってすみません、、😭♡ いつもありがとう! 無理せずにね、、体壊さないように😭 初めましてのお兄さん、 Xで焼肉食べてるの見られてた…笑 いっぱいお話もできて楽しかった🥹 ありがとうございました🥺💕 また会いたいって言ってくれたのめっちゃ嬉しいです🥹 事務所でたらバイクが何十台も🛵‼️ ものすんごく賑やかでしたっ やっぱ三連休の中日は盛り上がってますね🍺 まだお外のお兄さん達、 気をつけて帰ってくださいね🍑 ゆづき

-
2025-11-23
ぷるぷる甘露寺せいら
おはようございます☀ 乾燥がやばすぎて、お肌が心配になったきたので、最近は保湿ケアを頑張っているせいらです😊 お肌ぷるぷる計画は現在順調に進行中✨ あ、一緒にお風呂入っているから、それもありそう🙊 せいらの洗体も好評いただいてます!一緒にぷるぷるになろう⭐️

-
2025-11-23
ハマってます👼🏻🤍🤍神崎るな
おはよ〜っ♡♡ 三連休二日目だね🧸🎀 みんな何して過ごしてんのーー??? 私は今日も12:00〜20:00で出勤だよ🩷❤️ 予定ないお兄様はるなに会いにきません?♡ いっぱい気持ちよくするよお🫣💕💕 ご予約お待ちしてますね〜😘🤍 最近ね、寒くなってきたからかな? 普段あんまり飲まないのにスープばっかり飲んでる👼🏻 しかも毎日同じコーンスープ🌽買いだめしてる❤️笑 それがもう美味しくて美味しくてたまらんのです🤤💕💕笑 本当にみんなに飲んでほしいぐらい美味しいんだけど、 毎日飲んでるくせに商品名は覚えてない🤣🤣 でも"メイラク"?さんって会社の名前だったと思う❣️ 1リットルの黄色の紙パックの下の方に"裏ごし"って書いてるやつ!!!笑 昔から好きなんよね🥹💕 みんなも見つけたらぜっっったい飲んでね🩷🩷🩷笑 ほんで、"あーるなこれが好きなんやー"ってるなのこと思い出して😘笑 ストック分無くなったから、今日お仕事終わりに買いに行かなきゃ🥹💕 さぁ今日もいーっぱい気持ちよく出来るように頑張るよおーーっ💪❤️

-
2025-11-23
昨日はごめんなさい🙇♀️楓りこ
昨日は出勤予定だったけどちょっと体調すぐれなくてお休みさせてもらいました😭 ご予約頂いていたお兄さま方本当にすみませんでした🙇♀️🙇♀️ 一日お休みもらえて回復したから元気に出勤で~す🌸

-
2025-11-23
マスク増加💦甘露寺せいら
風邪とかインフルエンザが流行ってて、最近またマスクしてる人増えててちょっと不安…💦 コロナ禍の時みたいにマスク人たくさん見てて、コロナの時の事思い出してました… 振り返ってみると本当に外出も控えたり、当たり前の日常が当たり前じゃなかったですよね💦 今のインフルエンザとかもそこまでの流行にならなきゃいいけど😲 みなさん体調だけほんま気をつけてね🙂

-
2025-11-23
クマにびっくり🐻神楽るるか
最近はニュース見てても、毎日熊の目撃情報が多すぎてホンマにビックリ!! 大阪はさすがに平和やろうけど東北地方の人とか心配過ぎる😭 どう考えても熊には太刀打ちできないやろうけど、 なんでまたこんなにもクマが出没するようになってしまったのかな🐻

-
2025-11-22
2025/11/22♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 色々あってバタバタで日記あげれなかった〜〜実は出勤してました🥺💦❤️ 本日も会いに来てくださり、ありがとうございました🌸✨ 本日のお礼メッセージです🧸🎀 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 🤎K様🤎 お会いした瞬間から可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれすぎて、つい照れちゃいました🫣🩷笑 マッサージも気に入ってもらえてよかった〜☺️✨過去1って言ってくれたの嬉しかった♡♪ ありがとうございました(*´Д`*)💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 本日もありがとうございました😘 次回の出勤予定は明日、 11/23(日)12:00〜20:00です👼🏻🤍🤍 おやすみなさい🌙

