
-
2025-11-27
おでんの誘惑😵楓りこ
コンビニでレジの横にある【おでん】に惹かれる時期になってきた🍢w あの湯気だけでテンション上がるのなんでやろ😂 大根の存在感が強すぎた…笑 匂いにつられて一瞬寄りそうになったけど我慢🤣 また今度ゆっくり買おうと思います✨ 皆さんおでんの好きなネタ何ですか😊?

-
2025-11-27
ホットの飲み物の季節☕甘露寺せいら
外がひんやりしててついホットココアに手が伸びた☕️ 甘い飲み物がしみる季節になってきましたね~ カップ持った瞬間のあの温かさがたまらん… 息がちょっと白くなってきてるのも冬っぽくて好き💛

-
2025-11-26
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました🥂⭐️ 雨上がり ひんやりのなか、会いに来てくださりありがとうございます! 少しお礼を💌⬇️ 約束破らないお兄さん👦🏻 ほんとに言うこと全部面白くて楽しかった〜! お兄さんの方が先輩やから沢山教えてもらったし🫢 また来るって言ったの覚えてるからね〜😼笑笑 ラーメン美味しかった??またおすすめのお店も教えてねっ💬 今日はありがとうでした🌸もう、こと1本でどう?( ¯ᵕ¯ ) とってもおしゃれなお兄さん👦🏻 Xから来てくださって!息抜きになれたかな??😌 お会いする前からずっと優しくて、お会いしてからも優しくて しあわせでした、ありがとうございました🍀 あと、また使ってる香水聞きたいです、、💭 聞き忘れちゃった😵💫またことの事思い出してください🌙 次回は 11/28(金)15:00~23:00 で出勤予定です♡ 楽しい週末にしましょ🎶 ことより✉️

-
2025-11-26
パッツン前髪佐々木ねね
久しぶりに前髪切った✨✨ やっぱり私は前髪流すより、ぱっつんの方がいい気がする✂️✂️ 幼く見えて雰囲気出る!!顔は全く童顔じゃないけどあえてパッツンにしたらいい感じ✂︎(自分の中では笑) 皆さんは前髪何派??あり派?無し派?パッツン派?

-
2025-11-26
今年もあと少し〜💦楓りこ
街で忘年会帰りっぽい人ちらほら見かけて「あ、そんな時期なんや」って季節感じた😳 ってかさすがにまだ早いでしょ〜って思ったけど🤣🤣 街の雰囲気的に気分も早まっちゃうんですかね😲

-
2025-11-26
水曜日、寂しくさせないよ?🫧小鳥ななこ
おはようございます🔆 今ね、ネットでマフラー見てたんだけど、 白もピンクもベージュも可愛くて選べなくて… ずっとどれが1番抱きしめたくなる色かな〜?って 勝手に妄想してた。笑 結局決められなくて、買えなかったよ〜🥹笑 週の真ん中って気が抜ける日だけど、 わたしが水曜くらいはちゃんとドキッとさせてあげる😌 今日 17:00~23:00 で待ってるね?( . ̫.)♡

-
2025-11-26
紅葉のライトアップ🍁甘露寺せいら
昨日たまたま通りかかった公園のライトアップ紅葉がめちゃ綺麗で… ほんま写真撮りたかったけど、人の多さに断念しゃいました🍁 場所によっては今が見ごろのところもあるけど、道には結構イチョウとか落ちちゃってますよね💦 今日は出勤なのでそのまま余韻だけ持ってきました☺️

-
2025-11-26
寒くない??佐々木ねね
寒い時、辛い時、体が疲れた時、𝐞𝐭𝐜... 全部私に任せて!!!! 私が気持ちよくなおす!!解決しちゃうよ、♡♡

