
-
2025-12-4
おはようございます☀️神楽るるか
今年もあっという間に最後の月になってしまいましたね⛄️ みなさんはどんな1年になりましたか? 私は変化の年だったなと思います💭 このお仕事も含め、新しい仕事に挑戦することが多く成長出来たと思います🌸 12月も楽しく過ごせたらいいなと思います⭐️

-
2025-12-3
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました🌙*゚ お久しぶりの本指様達と新しい出会いで、幸せの1日でした☺️ 少しお礼を💌⬇️ 福徳お兄さん👦🏻 ほんとに一緒にいる時間楽しすぎる!一瞬!⏱✨️ なんかこんなに仲良しやのにまだ2回目なの変な感じ笑 喋りやすすぎるからかな? 来てくれるって決まった時は嬉しくてにやにやしたよ〜- ̫ - 今日はありがとう!来週は忙しそうやから身体大事にね🥲 ふんわり雰囲気のお兄さん👦🏻 いつか絶対会おうって思ってくれてたって聞いた時、 しあわせでいっぱいの気持ちになりました🥹 すごいゆったりした雰囲気に包み込まれて 私の心が和みました😌 今日はありがとうございました!また癒されに来てください🍀 10月ぶりのお兄さん👦🏻 予約チャレンジしてくれたみたい🥺うれしい🥺 お仕事終わりしかも極寒の中ありがとうございます😭 いっぱいの時間お話して、前よりもっとお兄さんのこと 知ることが出来た気がして、うれしいです( ˊᵕˋ*) 毎日ちょっと息抜きしてね?今日はありがとうございました✨ 次回は明後日 11/5 17:30~23:30 出勤予定です🤭 お時間合う方はぜひお会いしたいです! ことより✉️

-
2025-12-3
初出勤💕白鳥おとは
はじめまして おとはです💕 本日初出勤です🫶🏻🫶🏻 ご予約いただいていて残り17時半からの1枠です🙌🏻 ご連絡お待ちしてます😌😌

-
2025-12-3
忘れないでね〜😌♡小鳥ななこ
そういえば最近ちょっと思ったんだけど… みんな忙しくてことの事忘れてない?笑 冗談だけどさ、 たまにふっと名前思い出してくれたら嬉しいんだよ〜🥺💭 会えない日でも あ、元気かな?って ちょっとだけでも思い出してくれたら満足するタイプです。笑 今日はそんな気持ちの写メ日記でした😼 17:00~23:00 で出勤予定です✨️ 待ってるね〜!

-
2025-12-3
おはようございます☀神楽るるか
街がすっかり年末モードですね🎍 ちょっとそわそわしながら明日は11:00~18:00で出勤予定です✨ 今年の疲れは今年のうちに🙈 タイミング合えば年末の息抜きにぜひお待ちしてますね☺️

-
2025-12-2
おはよう♡小熊まゆ
寒いと余計に誰かとぎゅってしたくなっちゃうね🫶 今日もゆっくりまったりあったかくなれる時間になったら嬉しいな💋 よろしくお願いします☺️

-
2025-12-2
おはようございます♡藤堂りあ
朝起きたら、ふんわりした空気が気持ちよくて…なんかそれだけできゅんってしちゃう始まりでした☺️✨ これからゆっくり出勤準備します♡ 今日はもいつもよりちょっと甘め気分…♡ タイミング合う方、ぎゅっと癒しにきてくれたら嬉しいな♡

-
2025-12-2
生きていれば…佐々木ねね
人間誰しも、生きていたら辛いこともあるし、疲れちゃう!! でもやっぱりそれを発散することが大事なんです! そんな時は私と一緒に疲れとっていきましょッ!!! ぜ私に…… お待ちしておりますm(_ _)m

