
-
2025-12-8
昨日は満枠完売ありがとうございました…!❤️✨甘露寺せいら
昨日は… 満枠完売 いただき本当にありがとうございました😭💗✨ こんな寒い時期に、 時間を合わせて来てくださったことが本当に嬉しくて、 終わってからもしばらく余韻でそわそわしてました🧸❄️ 初めましての方も、いつも来てくれる方も、 選んでいただけたことに心から感謝しています♡♡ これからももっともっと良い時間をお届けできるように頑張るので また会いに来てくれたら嬉しいです🌙✨ 次回はちょっと空いちゃうけど、13日12-20で出勤です🌸

-
2025-12-8
楽しみにしててねっ❤️神崎るな
おはよ♡♡ 今日は11:00〜17:00で出勤です🩷✨ いつもよりちょっと短めだけど お時間合うお兄様はお待ちしてます〜(´・ω・`)💕💕 今日はねーお仕事終わったらやっとの美容室なのー💇🏼♀️ 最近したい髪色が決まらなかったり、 担当の美容師さんとの予定が合わんかったりで ぜーんぜんっ行けてなかったんよね🥲🥲🥲 まぁ結局したい髪色は決まってないけど。笑 1番したい色は髪の毛的に担当さんに却下されるから🤣笑 なので、今回もおまかせにする予定だよ🩷🩷 楽しみにしててねっ😘&見納めにきてねっ😘笑

-
2025-12-8
一緒にあたたまらない?❤️桜木みお
おはようございます☀ そしてお久しぶりです🤍しばらくお休みいただいて有馬温泉へ行ってきました〜♡寒い冬には温泉が外せないですよね🥰 今日は10時〜17時半まで出勤予定です🗓️ 以前来ていただいた方も、初めての方もみおのマッサージ受けてみませんか〜?😳イチャイチャ密着のマッサージいかがですか💖

-
2025-12-7
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤してます🙇🏻♀️ 寒い中ありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ しょっぴーお兄さん👦🏻 1週間ぶりやね〜!!連絡くれてうれしかったよ😭✨ 話してたらめちゃ盛りあがってたのしくて 最後はこんなに落ち着く雰囲気の子初めてやって言ってくれて しあわせいっぱいのきもちになった🥹 また楽しみにしてる🎶今日はありがとうございました! 次回は12/9(火)17:00~23:00 出勤予定です🎶 お時間合う方はお待ちしております( ֊ ̫ ֊) ことより✉️

-
2025-12-7
おはよ〜(≧ • ༚ • 🎀)🤍🤍神崎るな
おはようございますっ♡♡ 今日も12:00〜20:00でいるよ🐶💕💕 お問い合わせお待ちしてます〜🥰♪ なんか最近何も考えず毎日同じことの繰り返ししてたら あっという間に12月も1週間経っちゃった🙃笑 私何事もルーティーン化したい人で、時間の感覚でリズム的に動くタイプやから 何も考えてなかったら本当に一瞬で日にち経っちゃうんよね😹😹😹 お休みは何も予定なければ家から出ないし何もしないから、 定期的に何かしら予定を入れるとかしないとなんよねえ🥹 もう少し有効的に時間を使いたいというか、 気づいたら何日も経ってるとかをやめたい!!笑 残りのお休みは予定いっぱい入れちゃおっかなあ🙃❤️笑

-
2025-12-7
お掃除のにちようび( i ꒳ i )✨️小鳥ななこ
今日は日曜日!17:00~23:00で出勤します! その前にお部屋をちょこっとお掃除して、気分もすっきり〜🧹! 普段はつい後回しにしがちだけど、 綺麗になると不思議と心まで軽くなるよね🎶 日曜って、なんとなく ゆっくりしたくなる気持ちと ちょっとだけ寂しくなる気持ちが混ざる感じしない? そんな夜に会いに来てもらえたら、すごく嬉しいなって思ってます(*ᴗˬᴗ) まったりぬくぬくしながら、 一緒に過ごせたら最高の日曜日になりそう🔆 待ってるね!

-
2025-12-7
おはようございます🙈藤堂りあ
最近朝が寒いけどその分ホットドリンク飲むのが幸せすぎる…☺️ 明日は早めに起きてお気に入りのカフェで温まってから出勤しよって決めた🍓☕️✨ そんな気合いの入れ方してるとちょっとワクワクしちゃう💕 明日は15:00〜23:00でいま〜す🎀

-
2025-12-7
おはようございます♡♡甘露寺せいら
最近ほんまに乾燥がえぐくて、 ハンドクリームをバッグに2個入れるようになりました😂💦 手がカサカサすると気分も下がるから、しっかり保湿したよ〜🤲✨ 指先からあっためてあげますね❄️🌼

