メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary香椎あずさセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-10-17

    お礼💌

    香椎あずさ

    15:50〜 Sさん☆*。 雨の中ありがとうございました☔️ 会った瞬間から容姿めちゃくちゃ褒めてくれて 嬉しかったヨ🤍🤍 次来る時までに褒め言葉考えてくるって 言ったからには楽しみだあ😏待ってます🐾 ----------------------------------------------- 次の出勤予定は 19日!月曜日 16時〜となってます🗓 お時間ある方ぜひ会いにきてくださいッ!
  • 2020-10-9

    お礼☔️

    香椎あずさ

    150分 ネット指名のUさん🎀 雨土砂降りの中来てくれてありがとうございました! マッサージ上手って言ってくれて嬉しかったです(/ω\) 新人の私に取って1番の褒め言葉 ✨ ちょいちょい反応するのも内心楽しかった😈 虐められたくなったら来てくださいね。笑 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 次の出勤は11日ファーストクラスの日 18:00から居てます!ぜひ会いにてくださいッ🧸
  • 2020-9-26

    初出勤ありがとうございました!

    香椎あずさ

    こんばんは〜香椎あずさです🐈 バタバタして出勤時の日記書けなかったです💦 初出勤緊張と不安だらけだったけど 会いに来てくれたお兄さんみんな本当優しくて 緊張も吹っ飛んだし、お話できて楽しかったです♡ これからも まだまだまだまだ頑張ってくので 是非会いに来てください❤️❤️ 次は来週28日月曜出勤予定です待ってます❤️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー