メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary鈴木ゆずセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-1-11

    今日はちょっとあったかい❤️

    鈴木ゆず

    今日もお仕事お疲れ様です☺️ 昨日より、少し暖かくてまだ、過ごしやすかったですね🥺 私は、ローソンで何ヶ月かぶりに、豆乳バナナジュースを見かけて舞い上がってしまいました😹 友達に、見かけなくなったー😭種類の中で一番不味いから仕方ないて言われて傷ついた以来出会ってなくて、、コンビニでアッ!!!ていってしまいました😇 本日は、成人の日ですね 私は、センター直前で浪人で行けなくて、少しモヤっとしちゃいます😂 延期になったり、中止になったり、楽しみな人にとっては、とても残念なことですよね 浪人の時、インスタ見て泣いてました笑 皆さん、大変な時期だと思いますが、頑張りましょう🥺
  • 2021-1-6

    1/5のお礼❤️

    鈴木ゆず

    17時半〜Y様 マンション分かりにくい場所でごめんなさい🥺 私も、地図の場所が裏側だったので迷いました笑 会話が楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいましたね 睡眠、最近減らせるようになってきました Yさんみたいに、三時間睡眠は死んでしまいますけど泣 今度また、お話の続きしましょう😊 寒い中来てくださってありがとうございます^_^ お互い寒がりということですので、部屋は少し暖かめにしておきます💫 24時〜H様 久しぶりに会えてびっくりしました! 嬉しかったです^_^ 相変わらずの気さくな素敵な方でした☺︎ また、違うところで会うてすごく偶然❤︎ 寒い中来てくださってありがとうございます😊 またゆっくりしにいらしてくださいね❤️ 楽しみにしお待ちしています❤️
  • 2021-1-5

    こんばんは😊

    鈴木ゆず

    あけましておめでとうございます🎉 年明け初出勤です^_^ 私は、お仕事お休みの期間、初詣のおみくじで、大吉を引きました😹😹😹😹 嬉しすぎて、1人でお寺で回ってました(単純) 昨年は、あまり良くない世の中でしたが、今年は皆さん健康で良い一年を過ごされますように 本日は、ラストまで出勤しています(^^) 是非いらしてくださいね😊
  • 2020-12-28

    こんばんは(月)

    鈴木ゆず

    今日は、ホームページの撮影をしていただきました🙇‍♀️ ポーズ撮るのが苦手…… 指示通りに動けなくて、謝りっぱなしでした、、笑 表現する系というか、写真やダンスや演技は壊滅的だった ことを思い出しました😇 うまくできてるのかなぁ、ドキドキでまた見てみます❤️ ちょっと記念で写真も自分で撮ってみた🌟😂 今日はラストまで入ってるのでお待ちしてます❤️
  • 2020-12-27

    昨夜のお礼❤️

    鈴木ゆず

    先日は、早退してしまい本当にごめんなさい🙇‍♀️ 夜間にまで病院行きましたが、大したことがなく 本日は時間をずらして出勤したいと思ってます☺️ また、本日もよろしくお願いします^ ^ 14時〜 U様 若いお兄さんで、優しく聞き上手な方でとても楽しい時間が過ごせました☺️ 仕事のオフの日に立ち寄ってくださりありがとうございます^_^ 気持ちよかったと言ってくださり私も癒されました😊 月曜日から、年末オフとおっしゃっていましたが、 ごゆっくり休暇を楽しんでくださいね^_^ 16時〜T様 メンズエステはじめてのお兄さん❤️ 大満足といってくださって嬉しいです❤️ これから、通ってくだされば嬉しいな(吹き出し) ゆずって名前覚えててくださいね(^^) 19時〜 とても、お気遣いが素晴らしいお兄さんです 色々話しかけてくださり楽しい時間でした☺️ 私のことを気遣ってくださったのが、心残りで、、 今度は体調万全にして心地よい時間になるように またご縁があればよろしくお願いします☺️
  • 2020-12-26

    こんにちは☺️

    鈴木ゆず

    今日もいいお天気ですね(太陽) 朝早めに起きて、大掃除していました🌟 一人暮らして、大変ですね泣 実家の有り難みを痛感しています😂 皆さんクリスマスはどうでしたか? 私は、冬休みでしたので ちょっぴり贅沢ランチに行ってきました(^^) それ以外は、眠りっぱなしで テスト明けの睡眠不足を24,25の二日間寝て潰しました😱😱😱笑 本日は、12-1時のロングで頑張っちゃってます💪💪💪笑 16時〜の枠は空いていますので、是非いらしてくださいね^_^ バッサリショートカットにした写真載せとこ〜❤️ もうこれから伸ばすことにしたから、ちょっと貴重かも 写真残しておくんだ〜😽
  • 2020-12-22

    こんにちは🌞

    鈴木ゆず

    今日は16-1時まで勤務しています(^^) 本日はいいお天気ですね🌟 私は、大学の試験期間中で、死にかけです笑 どんなテストでも、緊張しちゃいませんか?😂 知らない問題に直面すると怖いです( ; ; ) 未だにセンター試験の夢を見ます笑笑 テストあるたびに、効率のいい人間になりたいて最近は切実に思います🥺 私の友人が、写真記憶ができます。 何ページに何が書いてるて覚えるて、 なんのアニメの技やねん!て思いませんか?( ; ; ) 羨ましすぎて、ハゲそう😇😇😇(テストでほぼ不眠) そんな時は、コーラ飲んで頑張ります✌️ 今日はなんとか乗り切ったので元気よく 仕事に向かえます✌️ちょっとテンション高めかも?❤︎❤︎ また、いらしてくださいね❤️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー