メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary西谷ちはやセラピスト写メ日記一覧

  • 2023-3-28

    出勤予定♡

    西谷ちはや

    こんばんはちはやです 少しの間写メ日記をサボってしまってました😭 一回書けない日があるとズルズルとそのままきてしまってました💦 これからまた更新していこうと思うので見て頂けると嬉しいです 最近筋トレを再開しました♡暖かくなって肌を出すことも増えるので夏までに少しでも引き締めたい!という思いからです 久しぶりの筋トレだったのでしっかり筋肉痛を体感しています笑今はまだそんな感じですが筋肉痛にならないくらい続けていけるように頑張りたいと思います💪 話は変わりますが次回出勤30日木曜日11時〜17時に決定しました🥰お時間合うお兄さんからのご予約お待ちしていますね
  • 2023-3-22

    明日出勤

    西谷ちはや

    こんばんはちはやです いよいよ明日出勤です☺️久しぶりやけん嬉しいのですが再び緊張しています 今晩はベッドの中でメモを見返して復習したいと思います! 明日の降水確率は70%と高めですが雨が降らない等に祈っています わたしは晴れ女なのでなんとなく大丈夫かな?と思っています笑 遊びに来てくださるお兄さんは足元気を付けてくださいね!
  • 2023-3-21

    後2日

    西谷ちはや

    こんばんはちはやです 本日ニュースを見ていて桜の開花状況が流れていました今週は雨が続くのでゆっくりと開花が進むそうです来週が桜の見頃らしいのでお花見日和になるみたいです♡ 皆さま桜は好きですか?🌸私は大好きです桜を見ているとなんだか心が癒されますよね 近所の公園に桜が咲いているので毎年見に行ってます人が多い公園ではないので昼間に行って日向ぼっこしながら見るのが大好きです 散り際の桜吹雪に吹かれながら1人でボーッとしている時間は至福です♡ そんな春が好きです🥰 そしてマッサージも好きです話が飛びましたね笑 今週木曜日23日やっと出勤日です!次の出勤もまた日が空いてしまうと思うのでお時間合うお兄さんからのご予約お待ちしております
  • 2023-3-19

    出勤

    西谷ちはや

    こんばんは ちはやです 今日も1日お疲れ様でした 晴れの昼間は暖かいですが夜になるとぐっと冷え込んでくるので 完璧に服装迷子です🤔 念の為!と着こみすぎるタイプなので昼間に困っています そんなこんなで今週木曜日の出勤が近づいてまいりました マッサージの順番どうやったかな?とメモを見返して復習をしています イメージトレーニングはばっちりなのですがいかんせんお兄さんを前にすると頑張ろうと思いすぎてワタワタしてしまうタイプなので暖かい目で見て頂けたらと思います☺️ よろしくお願いします
  • 2023-3-18

    木蓮の涙

    西谷ちはや

    こんばんは ちはやです 今日も1日お疲れ様でした 朝は雨でしたが昼間は良い天気で暖かくなってポカポカ過ごしやすい気温でしたね☺️ 近所に満開の木蓮の木があったのですが今回の雨で少し散ってしまってました 毎日楽しみに見ていたので少し寂しいです😔 皆さま木蓮の花をご存じでしょうか? 今回日記に書くにあたって木蓮についてちゃんと知ってみよう!と思って調べたのですが 今までポピュラーな木蓮!と思っていた白い花は白木蓮という種類でレアキャラだと思っていたピンクの花がポピュラーな木蓮でした笑 恥ずかしいですが勘違いをしていました🥲 でも!ここで調べたので早めに知れて良かったです🌸 木蓮の花言葉は持続性 熱しやすく冷めやすい性格の私ですが写メ日記もTwitterも続けていけるように頑張っていきたいと思います
  • 2023-3-17

    楽しい時間

    西谷ちはや

    こんばんは ちはやです 昨日の夜も写メ日記を書こうと思っていたのですがお風呂に入ってゴロゴロしていたら寝落ちしてしまっていました🥲 昨日は同じ店のつかさちゃんとご飯を食べに行っていました ファーストクラスにちはやを紹介してくれたのがつかさちゃんです つかさちゃんの存在があり、西谷ちはやが誕生しました笑 そんな先輩であり友人であるつかさちゃん♡お店に入ってからなかなかタイミングが合わなかったのですが昨日久しぶりに顔を合わせる事が出来ました いつもと変わらない明るくハッピーな彼女に会えて たくさん元気をもらう事が出来ました🌸 楽しい人と会うと元気を貰えますよね 焼肉をお腹いっぱい食べて笑いの絶えない時間を過ごし エネルギーチャージをさせて貰いました♡ なかなかお店で会うことはないのですがこれからもよろしくお願いします☺️ ちなみに23日11時〜17時まで出勤予定なので こちらも併せてよろしくお願いします
  • 2023-3-15

    お楽しみ♡

    西谷ちはや

    こんばんは ちはやです 今日も1日お疲れ様でした 明日はお仕事お休みなのできちんと掃除をしなければ、、、と思っているのですが 掃除機とクイックルワイパーかけて終わりそうな予感がしています笑 お休みの日ってついつい昼寝したくなってしまいますよね🤭 午前中に荷物が届くのを受け取ってから少しお昼寝をする予定なので それまでにどこまで掃除を進められるかにかかっています 頑張れわたし!笑 そして夜はつかさちゃんと食事に行ってきます♡ ファーストクラスに在籍が決まってからなかなか合う時間が無くて 久しぶりに顔を合わせるのでとても楽しみです🌸 しっかりおしゃれして行きたいと思います

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー