メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary藍原ゆあセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-5-5

    お礼❁

    藍原ゆあ

    5/4 🤍Oさま はじめてのご来店ありがとうございました😊🧡 だあいすきなものの差し入れも感謝です🕊 すぐ食しました!京都のお店行ったら報告しますね♡カーテンのこともちゃんと言いましたよ‎( ・ㅂ・)و また楽しい時間にしましょう♪お待ちしております🤗 🤍Yさま その後はいいお休みとれましたか? おふとんもふかふかになったかな🥰  Yさまは私の得意なフェザータッチすごくムフフな 感じに楽しんでくれてとっても嬉しかったです(ㅅ •͈ᴗ•͈)またやりましょー🥺🤍✨また癒されに来て下さい♥️ 🤍Tさま 基礎体温人よりめっちゃ高い方なのに末端冷え性 とは(笑)後から考えたら笑っちゃいました😂💚 わたしも小指だけ冷えたりするので、やっぱり 血行良くしていかないとですね! 色々飛び回っているようなのでたまに息抜きに お店いらしてくださいねっ🥲👋
  • 2021-5-1

    お礼❁

    藍原ゆあ

    4/30 🤍Y様 17:00〜 とても柔らかい雰囲気の方で笑顔が印象的でした🥰 私までにこっとなり、施術がとても楽しかったですっ 最後までずーっとにこにこさん~ にやにやとまらず 嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎特におしりのマッサージが 気持ちよさそうに受けてらしたのでまたとろけましょうね🍑ありがとうございました♡ 🤍Y様 19:00〜 狙ってたのお一言、嬉しさ爆増です🧸🤎 なんでも真っ直ぐ言ってくれるその分いっぱいお応え できるからとってもwin-win!わたしも幸でしたよ♡ Y様は身体も正直に反応してくれるところも☺☺ フェザーな感覚気持ちよさそうにしてくれて嬉しい! また藍原に会いに来てくださいねっ ありがとうございました♡
  • 2021-4-29

    お礼❁

    藍原ゆあ

    🤍T様 雨でお足元悪い中ありがとうございました* お話が尽きなかったです( •́⍛•̀ )♥ 旅行とお洋服に恋愛と、、その他たくさんっ はやく平和な日常に戻って旅行行きたいですねっ楽しみが膨らんでいきます! 笑いながらあっという間の時間でした〜 お話も聞いて頂きありがとうございますっ T様の優しさが沁みました🌸 お洋服に迷ったときもいつでも相談に乗りますね☺ またお会い出来るのを楽しみにしています(。・ω・。)
  • 2021-4-28

    バカンス気分を✐

    藍原ゆあ

    こんにちはっ 今年もGWどころじゃなくなるのがかなしいですが、 皆さんはどう過ごされる予定でしょうか😌 私はお仕事もしつつ、室内でゆっくり過ごそうと 思っています🤍 最近、耳にするホカンスも実行したいところ♡ ホテルに泊まりながらバカンス気分を味わうこと みたいです* ファーストクラスのお部屋でバカンスも良いですよね (。・ω・。)👏 皆さんこの一週間をぜひお休みに来てくださいっ 一緒にバカンス気分味わいましょう🥺 本日は17:00〜お部屋でお待ちしています♩ GWも出ますのでよろしくお願いします*
  • 2021-4-26

    月曜日❁

    藍原ゆあ

    スタートしましたねっ 今週はちょっとバタバタかもって思っているので そのときはいつも気力と息抜きでいつも乗り切る わたしです😊笑 みなさんもお仕事中はほっと少しだけ息抜きしてみて くださいね💭 私は自然が好きなので、よく大きな公園に犬のお散歩に行ったり、 京都までお気に入りのお店でドライフラワーを買いにいったりします🤤🌷 藍原のところへもぜひ息抜きに来てくださいね🥺✧ ではっ
  • 2021-4-24

    お礼♡

    藍原ゆあ

    4/22 🤍N様 わー!延長ありがとうございました\ ♪ / 時間が経つのすっごくあっというまでしたよね! とっても楽しんでくれたようで私まで嬉しいです😍 あのマッサージまたしましょうねっ まだ出してないやつも♡ 次また会うのが楽しみです🥺 🤍M様 その後西武まさかの展開でしたね、、😭悔しいなあ でもそういう事があるからやっぱり野球って面白い‼︎ 教えてもらった焼肉屋さん行ってみようと思います ハラミ♡ハラミ♡ もっと上目指して頑張っていきましょうねっ💪😤 またお待ちしてますん! 4/23 🤍Y様 洋楽の話ができてとっても素敵な時間でした♡ Y様は知識がすごく豊富なので私もいろんなジャンル これから聴いてみようと思いました☺🌹 交流と直流も💡あの映画もチェックしてみて下さいね また色んなお話と癒しのマッサージできたら幸です! またお待ちしてます♪ *写真はまいべいびーちゃんです🍼
  • 2021-4-22

    最近…♡

    藍原ゆあ

    月に一度の髪のメンテナンスにいったんですが、 一度シャンプーを変えただけで美容師さんて気づくみたいです💇‍♀️♥ 髪質ってひとによって違うから気付くんですねー😳凄 あまりこだわりはないけれど、女の子だからこそ、常に柔らかいさらさらヘアーでいたいなあと切に思います🥰 サラサラヘアーでお待ちしてますねっ 本日は、23:00までいますのでお時間合う方はよろしくお願いします🌹

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー