メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary福島にこセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-3-21

    3/21♡ありがとうございました!

    福島にこ

    退勤しました〜💗 今日はお足元悪い中来てくださり、 本当にありがとうございました!!🥺✨✨ 日記読んでくれてると嬉しいな! Hさま🍀 2人でめーーーっちゃくっちゃ 喋り倒しましたね🤣💕 体育の「たいく」「たいいく」論争は 笑いが止まりませんでした🤣🤣 「たいいく」やと思うんやけどなぁ〜笑笑 いつか2人で街頭インタビュー して決着つけましょうね!🏋🏻‍♂️笑 次お会いする時までに友だちにも聞いて 「たいいく」一派作っておきます🥊笑 お仕事のお話も近い業種同士で とても楽しかったです✨✨ お忙しいと思いますが、癒しの力で 応援させてください🐶🍙 本当にありがとうございました💗 またお時間合う時ぜひぜひ お待ちしております!!🍀 福島にこ🙂🌷
  • 2021-3-21

    3/21♡こんにちは!

    福島にこ

    出勤いたしました〜〜🍙🌷 今日はお昼に、ボクシングジムに いってました🥊⚡ 運動不足すぎて始めてみましたが、 けっこう楽しいです☺💕 早くかっこよくパンチ打てるように頑張ります!!🥊⚡ 今日は一日雨みたいですね☂ 雨がすごくて、わぉわぉわーお😮って なりながら歩いてました笑 こんな雨の日だからこそ、 一緒にお部屋でまったりマッサージ できたら嬉しいです💗 雨の日に部屋で誰かとゆったり 過ごすの好きなんです♡🍀 こんな雨の中来てくださった方は いつも以上に感謝の気持ちたっぷりにマッサージ頑張ります!💗 今日は17:00〜21:00までいます🍙🌙 よろしくお願いします💕 福島にこ🌈
  • 2020-12-2

    12/1♡ありがとうございました!

    福島にこ

    Yさま💖 またお会いできて本当に嬉しかったです💖💖 途中でスッキリした〜って言って いただけて良かったです🥰笑 いつか2人でラーメン屋当てて大儲けしましょうね!🍜笑 次回のラーメン会議も楽しみにしてます!💪🏾笑笑 (赤ウィンナーもメニューにいれたい!!😚🍖) 帰り、寒くなかったかな?? あの上着を信じすぎて 風邪ひかないように気をつけてくださいね!笑 あーとってもとっても楽しかった〜🌷✨ またお会いできますように! 本当にありがとうございました!♡♡♡ 福島にこ🙂🍋
  • 2020-12-1

    こんばんは!

    福島にこ

    こんばんは〜〜〜〜🥰 今日ははじめてのリピーターさまが来てくださる!!!! ウッキウッキのワックワックです💖 どうやってマッサージしようか、 たーのーしーみー!!😚 昨日は半影月食っていう 満月がグラデーションに見える日だったみたいです!(昨日、、笑)🌕 福島は見逃してしまいましたが、 今日も見れるのかな??🤔 寒いのでお部屋あったかくしてお待ちしております💖💖💖💖 福島にこ✌🏻✨
  • 2020-11-7

    11/6♡ありがとうございました!

    福島にこ

    退勤しました〜🍕✌🏻 Yさま 初めお部屋でお会いしたときは 優しい方!っていうイメージで、 お帰りのときには、 優しい!プラスかわいい!!になってました☺️💖 あまりにもかわいかったんで ついいじめてしまいました😈♥️♥️ わたしの新しい扉が開いてしまった気がします✨笑 またお会いできるの楽しみにしてますね!🥰 会いにきてくださって 本当にありがとうございました🌷🧡 福島にこ🍥✨

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー