メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary熊田このみセラピスト写メ日記一覧

  • 2022-6-30

    6/30 溶けそう、、、

    熊田このみ

    暑くてとろけそうな熊田です🐻6/29のお礼💐O様めちゃくちゃトラブルな1日に「天国、、、?」って言ってもらえて幸せでした🥰諦めずに来ていただけてほんとにありがとうございました😭お話もたくさんしていただけてめちゃくちゃ楽しい時間になりましたが時間めっちゃ短すぎたのでぜひまた待ってますね!!M様お時間合わせていただいてありがとうございました😭次はもっと長い時間で来る!!って言ってくださってたの期待して待ってますね🥰体めちゃくちゃ固まっていらっしゃったのでしっかりほぐれてますように、、!久々の出勤でしたが優しい2名様に会えて幸せでした❣️次の出勤もすみません、、!!まだ決まらずなんですがぜひぜひお会い出来ます様に🥲暑さに負けず溶けずに頑張ります🍦
  • 2022-6-29

    6/29 スイカ食べたい

    熊田このみ

    めちゃくちゃお久しぶりな熊田です🐻出勤開いちゃって申し訳ないです😭TwitterのDMでちょこちょこお問い合わせもいただきありがとうございました!すみません、ただ基本予約関連以外はお返ししてないので、お返しできてない方申し訳ないです🙇‍♀️出勤できてない間にすっかり夏ですね☀️スイカが食べたいな〜と思って思い出したんですけど、数年前にSNSで流行ってた?すいかに順番に輪ゴムをはめていって、最後破裂する動画、、、知ってますか?🤭あれがめちゃくちゃおもしろくてお気に入りで、一時期あればっか見ては毎回爆笑してました🤣ぜひ検索してみてください!本日6/29💐17:00〜22:00です!お待ちしてます🎶
  • 2022-6-6

    6/6 目、治りました

    熊田このみ

    朝腫れていた目が元通りになって満足な熊田です🧸本日のお礼💐H様半年ぶりやのに全然久々を感じなかった🥺🥺2時間ほんまにあっという間でした、、、😢自分のこと「不潔なおっさん」とか言うてておもろかったけど私にとってはずっと清潔感あって紳士で(?)落ち着けるお兄さんです😊絶対また来てねーーっ🥰最近梅味のお菓子にハマってます🍘でもなんか、例年に比べて見かけないような、、、?まだ時期じゃないんかな?疑問に思いながら、今宵もスッパイマンを食べる。次回出勤はまだ未定なのですが予定わかり次第すぐシフト出しますので、お会いできること楽しみにしてます🥰
  • 2022-6-3

    6/3 そわそわ、、、

    熊田このみ

    お仕事帰りにワンピースを買いに行ったんですが、驚くほどどれも似合わず悲しい熊田です🐻本日のお礼💐T様初メンエスでご指名ありがとうございました😊ずーーっと恥ずかしがるT様が可愛かったです❣️でも途中からは打ち解けてきた、これはハマるわ!!って言うてくれて嬉しかった🥰気が向いたら(笑)、またぜひ熊田指名で来てくださいね?お写真は洗濯したてほかほかのタオル〜✨ついついばふって飛び込みたくてそわそわしちゃったので写メを撮ることで自分を落ち着かせました、、、🙄🙄次回出勤は夜のお時間帯🌉💐6/5 17:00〜23:00お問い合わせお待ちしてます🙆‍♀️ 
  • 2022-6-3

    6/3 るんるんです♪

    熊田このみ

    昨日は好きな音楽で寝落ちができたので気分るんるんな熊田です🐻6月初出勤です🐌何でこのお仕事してるの?って聞かれることも度々ありますが、熊田がこのお仕事してて1番楽しいなって思うのは普段の生活では出会えないような方とゆっくりお話ができて、今までの自分の環境では見えなかった体験や考えに触れられることです😊今月もたくさんのお客様と出会えますように💕本日は12:00〜18:00でお待ちしてますっ✨
  • 2022-5-31

    5/31 5月ラスト!

    熊田このみ

    コンビニに用事が3つあったのに1個済ませて出てしまい戻って2個目を済ませ結局3個目はこなせてないままの熊田です🧸本日のお礼💐H様初メンエスありがとうございました😊ドキドキよりもがっつりマッサージご希望だったのでめちゃくちゃしっかりとマッサージさせていただきました💪🏻肩のお疲れ取れたって言ってもらえてよかったです😊ぜひまたお疲れの際にはしっかり解させてください✨5月はいつもより多めに出勤させていただき、たくさんのお客様にお会いできて幸せでした😊💕6月は他のお仕事の関係で少し出勤減ってしまうかもですが会いに来たいって思ってもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️次回は💐6/3 12:00〜18:00お待ちしてますっ!
  • 2022-5-31

    5/31 スターウォーズ

    熊田このみ

    ちょっと寝坊して寝起き顔の熊田です🐻昨日からスターウォーズを見始めてます🚀⭐️キャラクターはなんとなくおなじみなんですけどあれ話めっちゃ難いな!?!?と思って調べたらどうやらシーズン1から順番に観てもストーリーがその順ではないって言うやないですか😳そういえば知り合いが昔そんな話してたな〜どの順番がいいんやろな〜と思いながら眠りにつくとその知り合いが夢に出てきました😆でも特に順番は教えてくれず...笑久々に夢の中ですが会えて嬉しかったけど!!笑詳しい方いたらぜひ解説してください🙇‍♀️本日12:00〜17:00で出勤してるのでぜひ待ってます💕 

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー