メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary瀬戸あやかセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-15

    らすと出勤🐰💖

    瀬戸あやか

    こんばんは!!急激に寒くなってきて生きづらくなってきましたね〜😇そして陽が落ちるのめちゃくちゃ早くて時間がバグりますね😂😂 瀬戸は今日で一旦出勤おしまいです。 次がいつかは分かりません😭 そんなこと言ってすぐ戻ってきたら笑う結構繰り返してるからあり得そうwwww まあそうなったらそうなったで来てください🤗 19時から本指名様のご予約入っているのでそれ以降ならまだまだ受付可能ですのでよろしくね🙋🏻‍♀️💖 火曜日だし行きづらい日だし忙しいかもしれないけど会いに来てくれるとでんぐり返しします😉 手悴んでて打つのしんどくなるの冬って感じで好きです⛄️❄️✨ 瀬戸
  • 2020-12-9

    12/8 お礼日記♡

    瀬戸あやか

    ご来店誠にありがとうございました😭🙏🏻 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 23時30分~ S様♡/ ほんとにほんとに救世主すぎて感謝してもしきれない😭来てくれてありがとうございました😭💖 入ってきて1言目がかわい!やったの喜びました😸(笑)そのあともずっとかわいいかわいい言ってくれていい匂いも一生言ってた🤪 あ、そういうのもできるんですね〜って謎の感心めちゃくちゃ面白かったなんか時間中ずっと褒められたくってた気がするの気のせいですか?(笑)延長もありがとうね、、密着度が桁違いだったけど耐えてくれて内心まじで抱きしめたかったです😂😂 入って数十分でもう瀬戸ロスや🤦🏻って言ってて新しい単語作ってはったけどあと2回あるからね(?)🤔 ずっとずっともう辞めんのか〜って嘆いてたけどまたGWとか時間会えば遊びにきてね全然あとの2回できてくれてもええんやで( ᐢ. .ᐢ ) 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 本日も無事にセットも完了してお化粧も落としたのでコンビニ行ってなにか買ってきたいと思います☝🏼️ ラスト2回!楽しく終われるようにがんばりたいと思います😇よろしくね🧚🏻‍♀🧚🏻🧚🏻‍♂ 瀬戸
  • 2020-12-8

    出勤🐰💖

    瀬戸あやか

    15日まで自粛要請出てるのに15日で出勤が終わってしまう瀬戸です🥺タイミング悪い(笑) 皆様お仕事お疲れさまです!おやすみの方はちゃんとおやすみできましたか?? 瀬戸は今日めちゃくちゃ寝ました😪 休みの日何してるの?ってよく聞かれることがあるけど大体寝てるって答えてしまうほどにニートの日は10時間ぐらい寝てます脳細胞、、 今日も26時までいるのでお時間合うお客様がいらっしゃればぜひ来てください🥺🥺 一緒にぬくぬく温まりましょ🙋🏻‍♀️✨ 瀬戸
  • 2020-12-5

    12/05 お礼日記♡

    瀬戸あやか

    ご来店誠にありがとうございました!💖 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 20時50分~ S様♡/ Twitter見て来てくれたお客様😭✨ 急にごめんねってほんとに来てくれたことが嬉しすぎて涙ちょちょぎれ🥲嬉しかったありがと😭💘 恥ずかしそうに可愛かったから...って言ってたのこちらからしても可愛かった(笑) ほんとにずっとしゃべり続けてたし笑い続けてた🤣新感覚楽しんでいただけたでしょうか🥺?? 急な哲学の話とかも全部答えてくださってほんと育ちがいい好感🥳ちゃんとお風呂のスポンジもゴミ箱入れてくれてたありがと😭 ちゃんと論文持ってまた来てください(嘘) 哲学的な話今度は3時間しましょうね🤔(♡) 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 23時30分~ U様♡/ メンズエステはじめましてのお方🥺 大丈夫だったかな楽しめたかなってずっと心配🙃🙃笑 お仕事忙しいマンなのが一生敬語だったことで察せたの面白いちゃんと休んでよ〜😫💦 急な恋愛話になったのまじで意味わかんなかったけど話せてよかった(笑)顔いいからどうせすぐ彼女できるんだそうだそうだ😑 とりあえず今は忙しそうすぎて身体労ってくれとしか言えない😂 でもお仕事がんばってね😌✨ まじで腰はバキバキだったから次は腰中心にほぐしていこう🤔 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 以上お二方ありがとございました🥰! やっぱりTwitterからとか日記読んできたよってお客様から言われるのは報われるじゃないけど救われた気がしてモチベにもなるしとってもとっても嬉しい😿💘 ほんとにありがとうございます毎回皆様に救われて生きています(重い) 今月出してる分でとりあえず出勤控えようと思っているのであと残り三回ですがお会いできればと思います。 次回は12月8日の19時〜26時です!お時間合う方はぜひ🙇🏻‍♀️ 瀬戸
  • 2020-12-2

    出勤🐰💖

    瀬戸あやか

    こんばんは!!お疲れ様です🗽 グミばっかり食べてる瀬戸です😂 12月になって寒さも本気出してきて結構な寒さで震えてます🥶 昨日出勤予定だったのですが体調不良のためお休みいただきましたすみません😣😣 12月になってもう2020年が終わるのか、、、という気持ちで焦る思いと早くこの環境から抜け出したい思いと色々な思いが張り巡らされてます🥺 やり残したことはありませんか?瀬戸に会うとか瀬戸に会うとか瀬戸にマッサージしてもらうとか🤔💭笑 本日も26時までお待ちしております😮
  • 2020-11-28

    11/27 お礼日記♡

    瀬戸あやか

    本日もご来店ありがとうございました〜!😋💖 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 18時30分~ S様♡/ お友だちと一緒に来てくれてありがとう🤣♥ 永遠におしもしも系のお話してたの今思えばウケるね😂なんかずっとほんまに変なこと考えてるなって思うやろけど自分もそう思ってるとか言って最後は2人で爆笑🙄笑 口角ほんまに痛いぐらい笑った死ぬ〜ってなってた😂 カメ仙人になってちゃんとデヘデヘしてるのしんどすぎたし色々褒めてくれて嬉しかったよぅ🥰 新しい子ばっかりいくって言ってたけどまたじゃんけんしにきてね🤣! 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 24時~ I様♡/ 中学の時の教育実習生に似てて焦り散らかして最初何喋っていいか迷ったとか内緒で😂😂 最初ほんとにしゃべんないほうがいいのか???とか思ってたけどずっと話聞いてくれたしお話もしてくれたし楽しかった!!🥺💭 全部全部肯定してくれたしいい気分でした(とは)🙊 じっと耐えてるのを見てた楽しかったずっと紳士でいてくれた神様かなんかですか?🗽笑 おやすみゆっくり休んでね😴👌🏼 また会いたいなって思うから会いにきてくれるかな〜🥺? 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 日記書くの遅れちゃった〜!ごめんなさい!多分夜中すぎてあんま関係ないだろうけど😂 ピクミンとテトリスをエンドレスでしてたけど普通に頭痛くなったし頭使った瞬間お腹空いた😬😬 黒髪好評でうれし!💖 次回は12月になっちゃいますがよければよろしくお願いします🤯 瀬戸
  • 2020-11-21

    11/20 お礼日記♡

    瀬戸あやか

    本日はご来店誠にありがとうございまシタ🤭💕たのしかた! 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 20時50分~ T様♡/ お財布持たない紳士様☺💖笑 全然しゃべんない人かと思ってしゃべったらめちゃくちゃしゃべってくれる方で安心だし楽しいし笑った笑った😆! なんかしゃべりすぎてなにしゃべったか覚えてない()けど最後のお話は楽しかったね(笑) ずっと仕事仕事って言ってたから身体心配だ😰気をつけてね🥺 腰痛いのも膝痛いのもおそろいすぎて笑ったね気にしながら生活するんだよ🥺わたしも運動します!🏃🏻‍♀️💭 また会いに来てね☺ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 24時~ S様♡/ ぼあぼあブルゾンかわいい高身長のお客様☺ とにかくお互い褒めまくる空間めちゃくちゃ不思議だった😂モチベ高めてこ⤴︎⤴︎笑 遅くまでほんとにお仕事お疲れ様だよ〜(。•́︿•̀。) ちゃんとお家帰れたかな?めちゃくちゃ寝れそうって一刻も早く帰ろうとするの寂しいけど面白かった😂キャラいいって褒めてくれたのも嬉しかったしわたしもボアブルゾン買おう✌🏻笑() 明日もお仕事、、しかもサービス出勤、、みたいなん言ってた、、すごい、、尊敬、、たまには休んでね〜😭😭 成長を見届けて頂けると幸い😇💕 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 寒くなったら暖かくなったりほんとに忙しいので家出る前はニュースか天気予報のアプリで確認してからお家出てくださいね😇💭 お肌も乾燥するのでいつも以上にケアしてもっちりのお肌を触らせてください🙇🏻‍♀️💕(とは) おやすみなさい!☺🌙💤 瀬戸

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー