メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary東雲こはるセラピスト写メ日記一覧

  • 2022-10-16

    10/14 お礼日記💌

    東雲こはる

    T様はじめましてありがとうございました♡ゲーム好きなの意外でした🫶🏻肩マッサージ気持ちよすぎました🤤💕おすすめして頂いた映画も見ますねっ( ˃ ᵕ ˂ )またお待ちしております♡M様はじめましてありがとうございました♡マシンガントークめちゃ楽しかったです✨キングダムとワンピース終わりが見えない…😭笑とりあえずシュタゲ見ます💕またお待ちしております♡
  • 2022-10-2

    10/2 お礼日記💌

    東雲こはる

    ✨M様✨また会いに来てくださって嬉しいです♡今日もたくさん相談乗ってくれましたね(  ˃ ᵕ ˂  )スタバカードも嬉しすぎました😭💕筋トレとウォーキングしつついっぱい飲みます!笑また会いに来てください〜!♡T様はじめましてありがとうございました♡ゲーム好きで気が合いすぎる🥰スマブラ絶対勝つので一緒にしましょう💕笑私もサウナ行ってみようかなあ〜!またお待ちしております♡O様はじめましてありがとうございました♡18時間寝続けるのが衝撃すぎて…!ワンピース挫折しないように頑張って読みますね🤤✨待ち受けガングロたまごちゃんにしときます🫶🏻笑またお待ちしております♡
  • 2022-9-28

    9/28 お礼日記💌

    東雲こはる

    Y様事前予約ありがとうございました💘色んなお店の経験談聞けておもしろかったです(  ˃ ᵕ ˂  )すっぴんのエピソードめちゃびっくりした🤣あと斎藤工とCM出てるの、泉里香ですね!調べて思い出しました〜!またお待ちしております♡Y様お越しいただきありがとうございました💘終始めっちゃ喋って楽しかったです✨ミセス完璧に歌えるようにヒトカラ行きましょう(  ˃ ᵕ ˂  )冬になったら私もスノボに挑戦してみたい⛄️またお待ちしております♡
  • 2022-9-23

    9/23 お礼日記💌

    東雲こはる

    M様はじめましてありがとうございました♡めっちゃ真面目な話いっぱいしましたね🥹✨ゴルフ明日も楽しんでくださいね〜!スタバのフラペチーノも飲めるように( ˃ ᵕ ˂ )💕またお待ちしております🫶🏻M様はじめましてありがとうございました♡インスタにデータ量奪われた話面白すぎました🤣💕鬼滅チップス宇隨出たら渡すので私の推しが出たらくださいねっ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒たこ焼きも楽しみにしてます🤤またお待ちしております🫶🏻
  • 2022-9-13

    9/12 お礼日記💌

    東雲こはる

    N様初めましてありがとうございました♡暑い中感謝です( ˃ ᵕ ˂ )めっちゃ爽やかな感じでモテそうだった🐶ジャンボマックス面白そうすぎるから読んでみます〜!またお待ちしております♡Y様初めましてありがとうございました♡色んな話をいっぱい喋って楽しすぎました( ˃ ᵕ ˂ )太ももとおしりめっちゃ褒めてくれて嬉しい💘最後めちゃ優しかった…🥲ありがとうございます✨またお待ちしております♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー