メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary木下ももセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-5-11

    桃グルイ♡

    木下もも

    今日もありがとうございました♪ H様 見た目によらずシャイなのにギャップ萌えでした〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑 お時間中ずっとおしゃべりで新鮮で楽しかったって言ってくださってよかったです♡♡ 本指N様 いつも桃に会いにきてくださって嬉しいです♡♡ 話題も尽きないし、桃のマッサージにももうN様は桃グルイですね♪笑 またお待ちしてますね( ˆoˆ )/♡ 次の出勤は14日です♪ おまちしております◡̈♥
  • 2019-5-8

    7日お礼♡

    木下もも

    GW空けての出勤! お兄様達ありがとうございました♪ M様 入ってきてすぐ可愛い責めに桃は照れ照れでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) マッサージも満足していただけて、お時間中もずーっとお話して、帰られて行く時も満足そうで桃は良かったです♡/ また機会があればお待ちしております! S様 まさかの世間が狭すぎてびっくりいたしました⸜( ⌓̈ )⸝笑 初めてのメンズエステで桃に偶然出会ってくれてありがとうございますって感じでしたね♡笑 色んなお話をS様もお話してくださって楽しかったです♡♡ 今日8日は19時〜ラストです♪ 明日はお休みいただきますので、今日は優しいお兄様達に出会えること楽しみにしております♡♡ 今日から貴方も桃グルイ♡ʾʾ
  • 2019-5-7

    GW最後のお礼

    木下もも

    今日でGWも終わっちゃいましたね( ˊ°_°ˋ ) 雨もちらついてた中会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました♡♡ 本指名Y様 大阪来たからには桃に会わないとって言って来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡桃ちゃん本間に白いしエロいって褒め言葉なんかな?笑 お土産期待してますね〜♪♪ Y様 明日朝早いのに遊びに来てくださってありがとうございました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡ 桃のマッサージ絶妙なとこついてくるから気持ちいいわぁって言ってくださって、気持ちよくなって帰っていただけてよかったです♪ S様 めちゃくちゃノリ良くて、すっごい面白くてS様のおはなしには笑かされてばっかりでした( ̄∀ ̄)笑 帰り際また絶対来るからちゃんといといてな!って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡またお待ちしてます♪ 今日は本指名様や優しいお兄様方やGW最終日なのに桃に会いにきてくださってありがとうございました♡♡ 明日も20時〜ラストお待ちしております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
  • 2019-5-6

    本日もありがとうございました♡♡

    木下もも

    T様 すごく喋りやすくて、優しくしてくださって、桃って名前覚えやすいから覚えた!!って自信満々にT様が言ってくださって、嬉しすぎました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )またお待ちしておりますねっ♡♡笑 I様 ゴルフ出来る系女子目指しますね♡ 日サロ行っちゃいましょっかね笑 絶対I様昔先輩だったら怖い系って話めちゃくちゃ面白かったなぁ( ̄∀ ̄)笑 またたくさんお話しできたらいーなっ♪気をつけて東京帰って下さいね☺ I様 桃のお話しをずーっと笑って聞いてくださって、桃ちゃん可愛いのにめちゃくちゃおもろいしマッサージうまいしって褒め倒しのお時間でした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡ またお会いできること楽しみにしてますね♡ 明日も19時からラストまでです! ご予約お待ちしております♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー