メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary朝宮ゆめセラピスト写メ日記一覧

  • 2023-1-14

    ご報告と謝罪m(_ _)m

    朝宮ゆめ

    いきなりではございますが、諸事情により、一旦休業させて頂くことをご報告致します🙇‍♂️ 既にご予約頂いていたお兄様方、いつも来てくれて仲良くして下さっているお兄様方、急にこの様なことになってしまい、ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳御座いません😭😭😭 大好きなお仕事ができず大好きなお兄様方にお会いできないのがとても辛い気持ちです。。 また再開が確定しましたらご報告させて頂きます🙇‍♂️ 朝宮ゆめ
  • 2023-1-12

    1/11のお礼です(*ˊᵕˋ*)

    朝宮ゆめ

    昨日お越しくださいましたお兄様方ありがとうございました♡♡ ♡90分コースのO様♡ Twitterみて来て下さりありがとうございました🥰 兎年のバニーちゃん喜んでくれてよかったです🐰✨ おしとやかで可愛いくてスタイルよくて性格よくて色白でマッサージ上手とか、褒めまくってくれてありがとうございました😂😂💕 メンエスたくさん行ってるO様が絶賛してくれたの嬉しすぎました🥹🙏 すごく気持ちよさそうでよかったです☺️ 途中うとうとしてましたね😴 気遣いたくさんしてくれてとってもお優しくて、私が癒されてました(*ˊᵕˋ*) 恥ずかしがってましたが、毎日が新しい日🎶の服いい感じでした😆👕 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡120分コースのN様♡ Twitterとか写メ日記みて来て下さりありがとうございました🥰 スーツ姿が似合っててシワひとつない感じが、仕事できそうなオーラを出してました😳👔 手入れすれば一生使える鞄も素敵でした✨ すごく重いみたいですが😂 マッサージ全部気持ちいい来てよかったって言ってくれてよかったです☺️ 綺麗な方やからマッサージ期待してなかったけど逆に裏切られましたって言ってたの嬉しかったです😂💕 お肌すべすべもちもちで肌触り気持ちよかったです😆✨ 韓国マッサージ気になったので私も今度行ってみようかな〜💭 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名K様♡ 何回か問い合わせしてくれて、やっと来れた〜って嬉しそうなK様可愛かったです😚 お仕事終わりにありがとうございました🥰 ぎっくり腰っぽいのなってしまったみたいですが、もうほぼ治ってよかったですε-(´∀`*)ホッ 私もですが、身体が固いのは良くないですね😅💦 一緒にストレッチ頑張りましょ〜😚💪 13時間も呑んでたの聞いてびっくりしました😳🍻 海外の話とかニューハーフの話とか面白かったです😂 一般ピーポーが経験しないようなすごいこと色々経験されてますね🤭(笑) みんなでお勉強してたのも笑いました(笑) ゴッドなK様またお待ちしてます‪😂🫶🏻 明日もお仕事頑張ってね✊🏻 ̖́-‬ ♡90分コースの本指名Y様♡ 5日ぶりにまたお会いできて嬉しかったです☺️ありがとうございました🥰 全身真っ黒コーデで、今日は本当に黒猫ちゃんでしたね🐈‍⬛🤍 散髪してさっぱりしていい感じでした✨ 飼ってる猫ちゃんのつるつるてんの写真、顔だけ毛が残ってて面白可愛かったです🐱💕 猫ちゃん抱っこしようとしたら殺意ある目で睨んでくるモノマネ笑いました😂🐱 猫ちゃんの扱い難しそうですね💦 ゆめちゃんは飽き性やと思うから日にち詰めすぎずに来たよって言ってて、観察力すごいなあって思いました😂😂 さすが飼い主です😂🐱👏 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名K様♡ お久しぶりでしたね😙また来て下さりありがとうございました🥰 K様とても話しやすくてずっとお話しちゃってました🤭💗 アニメの話と今際の国のアリスの話盛り上がって楽しかったです😆 最後の終わり方に文句言い合って、お菓子の伏線欲しかったなあとかとか思ってること似てましたね😙 お互い出てこなくてもやもやしてた名前チシヤでした😂 名前全然出てこなくて👴🏻👵🏻でしたねww あと、「地獄へ落ちろ」じゃなくて、「地獄が呼んでいる」でしたよwww ミラ・ジョヴォヴィッチのバイオハザードの映画とチェンソーマン見てみて下さい🎶 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡朝宮ゆめ♡
  • 2023-1-11

    1/10のお礼です(。ᵕᴗᵕ。)♡

    朝宮ゆめ

    ♡90分コースのT様♡ ネット指名から来て頂きありがとうございました🥰 とっても優しいウシジマくんでした😆👓 可愛いとかスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです☺️ お仕事の話たくさんしてくれて、私のためにも色々教えてくれて、すごく勉強になりました😚🙏 T様すごすぎて大尊敬です🥹✨ 車のお写真みせてくれて、全部かっこよかったです🚗✨ マッサージすごく気持ちよさそうでよかった〜( *´꒳`*) またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡90分コースのI様♡ Twitterとか写メ日記見て来て下さりありがとうございました🥰 すごくお若いと思ったので、年齢を聞いた時はびっくりしました😳 歯並びきれくて真っ白で模型かと思うほどでした🦷✨ お肌も全身すべすべで感動しました✨ シュールな光景面白かったです😂 ファーストクラス初めてでしたが、気持ちよかったまたくるって言って下さり嬉しかったです😚 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名N様♡ この間はご予約して下さってたのに体調不良で急にお休みになってしまってごめんなさい😭💦 また来て下さり嬉しかったです🥹💕 私が好きなセブンイレブンのスイートポテトを買ってこようと探して下さってたの可愛いなあって思いました😍 今はどこのセブン行ってもなくて悲しいです🥲🍠 ぷにぷにでやわらかくてゆるキャラみたいなN様に癒されました☺️💓 すごくリラックスされて気持ちよさそうでよかったです☺️ またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡60分コースの本指名O様♡ 今年初🐒パークに来てくれて嬉しかったです🥰 髪型がパーマになってて似合いすぎてとっても素敵でした👏✨ 鳥の糞いっぱい乗ってて臭いでって笑いました🤣🤣🤣🐦 今日もさわさわマッサージとっても気持ちよさそうでよかったです😚 敏感さんでたくさんいじめてしまいました😋 深いお話もして充実した60分でしたね☺️ 親身になってくれてお優しいO様ありがとうございました🥹 🦍じゃなくて🐒なので今度🍎はいらないですよ(笑) またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名F様♡ この間は、ご予約下さってた日に体調崩して急にお休みになってしまいすみませんでした😭💦💦 でもまたご予約してくれて会いに来て下さり嬉しかったです☺️🙏💕 メンエスはじめはゆめちゃんがいいって言ってたのきゅんでした🥹🫶🏻 兎年のバニーコスプレ見てテンション上がってるF様可愛かったな〜😚👯‍♀️💭 コスプレお出迎えの時毎回いっぱいリアクションしてくれるの嬉しいです😍 マッサージ気持ちよさそうでしたね☺️ 差し入れも下さりありがとうございました(^._.^)!! またお待ちしてます‪🫶🏻
  • 2023-1-10

    1/9のお礼です(。ᵕᴗᵕ。)

    朝宮ゆめ

    ♡120分コースの本指名H様♡ お久しぶりでしたね😆また来て下さりありがとうございました🥰 洋服がお好きでおしゃれなH様今日は、シンプルな感じでいつもと違って新鮮でした👕✨ 年始は3日しかお休みがなかったみたいですが、ゆっくりできたのよかったです☺️ マッサージ気持ちよさそうですごくリラックスされてましたね😚 H様の穏やかな雰囲気はいつも落ち着きます😌🌸 今日はお休み楽しんで下さい🎶 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡150分コースの本指名K様♡ またお会いできて嬉しかったです😊ありがとうございました🥰 いつもスーツで素敵ですが今日は私服を初めてみて、とってもいい感じでした✨✨ 私に会うの楽しみにしてくれてたDMとか、会えるだけでいいって言ってたの可愛くてきゅんでした🥹🫶🏻 バニーちゃん可愛いってすごく喜んでくれてよかったです🐰🫧 飲み物とおつまみの差し入れくれたり、体調心配してくれたりとってもお優しいK様に癒されました( *´꒳`*) 親身になってくれて本当にありがとうございました🥹🙏💕 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡120分コースのK様♡ Twitterみて来て下さりありがとうございました🥰 顔小さいとかスタイルいいって褒めて下さったり、マッサージ上手って言って下さったのに嬉しかったです🥹💕 K様敏感さんでしたね😚😚 お仕事長時間勤務でお休みも週1しかないのめちゃめちゃ大変そうって思いました😭 無理しないで下さいね🥲💦 メンエスあまり来たことなくてファーストクラスもはじめてでしたが喜んで頂けてよかったです😆 差し入れのお菓子とポカリありがとうございました😋🍪 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡120分コースのH様♡ ネット指名から来て頂きありがとうございました🥰 H様は4年程前から毎週行くくらいのメンエスマスターで緊張しましたが、マッサージ喜んで頂けたようでよかったです☺️ さわさわマッサージ気持ちよさそうでしたね😚 自由で癖が強いH様面白かったなぁ😆😂 お仕事の話聞いたら、半端なく凄くてびっくりしました😳 大尊敬です!私もH様みたいになりたいな〜🥹💭💭 修行お願いします🥺🙏(笑) Diorのダウンもトレーナーも似合ってて可愛いかったです⭐🎵 またお待ちしてます‪🫶🏻
  • 2023-1-9

    お詫びですm(_ _)m

    朝宮ゆめ

    1/6にご予約下さってましたお兄様方、急にお休み頂くことになり申し訳御座いませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 過労と睡眠不足からか内臓の体調が良くなかったため、お休みにさせて頂いておりました💦 ご心配して頂いた方はありがとうございました🥲🙏 今は、たくさん寝て休養とったので元気になりました😊✨ 今後急にお休み頂くことがないよう、体調管理もしっかりできるように頑張ります🙇‍♂️💦💦 1/6にご予約下さってましたお兄様方またお会いできたら嬉しいです😭😭😭😭 今後もよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2023-1-7

    1/6のお礼♡

    朝宮ゆめ

    1/6のお礼です(。ᵕᴗᵕ。) ♡90分コースのT様♡ Twitter見てくれてて、お仕事前に来て下さりありがとうございました🥰 バニーちゃん喜んでくれて、可愛いって言ってくれたの嬉しかったです☺️ 生でバニーちゃん見るの初めてだったみたいですね😆🐰 通勤でかなり歩くの大変そう🥺💦 足が張ってましたが少しでも軽くなってたらいいな〜😌💭 さわさわマッサージもたくさん反応してくれて気持ちよさそうでよかったです☺️🌸 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡120分コースの本指名Y様♡ 年末も年始も猫ちゃんが会いに来てくれて嬉しかったです☺️‪🫶🏻 ありがとうございました🥰 会いたかったーって言ってくれて、夢の国やわって言ってくれたの嬉しかったです😂💕 お互い猫扱いしてるの面白かったですね🤣🐱 シロにゃんとクロにゃん😂 飼い主はやっぱりクロにゃんです🥺(笑) ずっとにこにこで、気遣いたくさんしてくれて優しいY様にこちらが癒されてました(*´︶`*) 楽しくてお時間あっという間でしたね🥹 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡60分コースのT様♡ 前からTwitter見てくれてて、やっと来れた〜って嬉しそうなT様可愛かったです😚 遠いところからありがとうございました🥰 お身体鍛えてるのすごいなぁって思いました😆💪✨ マッサージよく行くけどその中で上位の上手さって褒めてくれたり、可愛いって言ってくれて幸せでした😚💕 T様は気持ちいいってたくさん言って下さるので、楽しくマッサージさせて頂いてました☺️🙏 幸せ来てよかった〜って喜んでくれて次は120分でって言ってくれたの嬉しかったです( *´꒳`*) またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名N様♡ お仕事終わりにありがとうございました🥰 3日からお仕事お疲れ様です💞⦦(˘˘⦦ 今日は元気もりもりでよかったです😆 マイペースで面白いN様見てるの飽きなくて動物園みたいでいつも楽しいです😆😆 オスざるではなくて男ザルなの笑いました😂🐒 今日も目薬直角ってつっこんだら真上から頑張って刺してて可愛かったです😂︎💕 N様おすすめの鼻セレブ私も食べてみますね🤣 天国って言って幸せそうなN様を見れてよかったです☺️🤍 ̖́- 楽しくてお時間足りなかったですね🥹💦 またお待ちしてます😚‪🫶🏻 ♡120分コースの本指名Y様♡ またお会いできて嬉しかったです🥰お年玉も下さりありがとうございました🥹🙏🧧💕 メンエス初めはゆめちゃんに決めてたって聞いてきゅんでした🥹🫶🏻💘 お子さんと一緒に激しい踊りをして股関節痛めたの笑いました😂😂 でも私の鼠径部マッサージで股関節治ったみたいでよかったです🤣ww Y様もチェンソーマンハマったの最高でした😆またいっぱい語りましょー😆 スタイルいいとかマッサージ上手って褒めてくれて嬉しかったです♡♡ 次の予約もしてくれて、出張のお土産買ってくるって言ってくれて優しすぎます🥹🙏 楽しみにお待ちしてます‪🫶🏻 出張頑張ってね✊🏻💞
  • 2023-1-6

    1/5のお礼です♡

    朝宮ゆめ

    なかよし様Day幸せでした😌🤍 ̖́-ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ♡150分コースの本指名N様♡ 年末も年始も来てくれて嬉しすぎました💕ありがとうございました🥰 美味しい小籠包買ってこようとしてくれてて、でもなかったから代わりにUVER頼んでくれて、優しすぎました🤦‍♀️💗 オマール海老のスープ美味しかったね😋🦐 N様おすすめのfielder's choiceとかつ屋今度行ってみます🎶🥗🍗‪ iQOSと間違えてボールペン吸ったり、コンビニのコーヒーセットしてそのまま帰った話面白可愛かったです😂💕💕 たまらんって喜んでくれてたの嬉しかったです( *´꒳`*) 楽しいお時間で一瞬に感じました🥹💕 🍑好きなN様またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡120分コースの本指名K様♡ 年始からまた来て下さりありがとうございました🥰 腰が完治しかけですごく良くなってるって聞いて安心しました(*ˊᵕˋ*) 明後日はゴルフ楽しんでね😆⛳️ しっかりマッサージもさわさわマッサージも気持ちよさそうでよかったです☺️ 肩と背中すごく固かったですね💦お仕事とか無理しないで下さい🥹 そしてまた私に解させてください☺️✨ 明日は急にお仕事入ってしまったの大変だと思いますが、頑張って下さい❤️‍🔥💪🏻 ̖́- 応援してます(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐" ♡90分コースの本指名M様♡ またお会いできて嬉しかったです☺️年始からありがとうございました🥰 今日もおしゃれで素敵でした✨ 旅行で色んな県行って美味しいものいっぱい食べて、お休み満喫できたみたいですね😌🚢🍗🥘 私も6泊旅行してみたいなぁ🤤💭 いつも仕上がってますが今日はお腹ぷにってなっててそれも可愛かったです😚(笑) また筋トレ頑張るの応援してます📣('ᴗ' )و💕 全身すべすべで肌触りが気持ちよすぎました✨✨ 気が合うM様とのお時間楽しくて一瞬に感じました💦 またすぐ会えますように🥹‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名N様♡ 今年初メンエスに私を選んでいただきありがとうございました🥹🙏💕 お仕事お疲れ様でした(ˆ꜆ .  ̫ . )🍵 兎年のバニーちゃんコス可愛いって喜んでくれてよかったです🐰 メンエス歴同じくらいで同期でしたね😂 今日もとっても敏感さんでいっぱい反応してくれて、声もいっぱい出ちゃってましたね😙♡ ついたくさんいじめてしまいました😚 身体に力が入るマッサージの方がお好きなN様ですが、今日はくたくたでしたね😂 ずっと口がゆるんでて可愛かったです🤭‪🫶🏻 楽しかったみたいでよかった〜🥰💗 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡朝宮ゆめ♡
  • 2023-1-5

    1/4のお礼です♡

    朝宮ゆめ

    1/4のお礼です( *´꒳`*)♡ 今年初出勤でした😌 年始からお越し頂いたお兄様方ありがとうございました🙇‍♂️💕 ♡90分コースのO様♡ 写メ日記とTwitter見ててくれて、今日は年始最後のお休みに来て下さりありがとうございました🥰 スイーツの差し入れとっても嬉しかったです🍰🍩🍴✨ 冷え性なのに部屋の温度私に合わせようとしてくれたりお優しくてほっこりしました☺️ おしりがもちもちで素敵でした🍑✨ マッサージ上手って褒めて下さり嬉しかったです🙌 マーメイドお好きでしたね😚 明日は今年初仕事頑張ってください✊🏻💖 ̖́- 応援してます(o⚑'▽')o⚑ ♡120分コースの本指名T様♡ 年始から来て下さりありがとうございました🥰 またお会いできて嬉しかったです☺️ 差し入れとお年玉も下さりありがとうございました🥹🙏✨ もうお年玉貰うことがなくなったので、久々にお年玉封筒にわくわくしました☺️🎶 四つん這いやさわさわマッサージ気持ちよさそうでしたね😚 今日もにこにこでお優しいT様に癒されてました(* ´  ` *)ᐝ 明日は今年初のお仕事頑張ってね✊🏻💞パワー注入(´ 。•ω•。)っ⌒♡。 またお待ちしてます‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名S様♡ 年始からお会いできて嬉しかったです☺️ありがとうございました🥰 今日は今年初仕事お疲れ様でした( ͜🍵 ・ω・) ͜🍵 初詣のおみくじは大吉でよかったね😆絶対いい年になります😙✨✨ 今日を楽しみにしてるってDMかわいくてきゅんでした😍 さわさわマッサージ気持ちよさそうでよかったです😆🙌 おっとりしてて優しいS様といたらとっても落ち着きます🥰‪💕 一瞬で時間が終わってしまって帰るの寂しかったです🥲、、 またお待ちしてます🥹‪🫶🏻 ♡90分コースの本指名K様♡ 年始から来てくれて、今年初出勤からお会いできて嬉しかったです😚💕 K様今日はお休みだったから普段着見れて新鮮でした😆とってもおしゃれで素敵でした😌✨ 密着マッサージがお好きなK様幸せそうでよかった〜☺️🫧 今日は特に甘えん坊さんでしたね😚 可愛かったです🤦‍♀️💗 チーズケーキ蒸しパンの例え笑いました😂🍑 また甘えに来て下さい‪🫶🏻 明日は今年初仕事頑張ってね✊🏻💞 ♡90分コースの本指名M様♡ お久しぶりでしたね☺️お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)年始から来て下さりありがとうございました🥰 猫の服この前のより猫の数が増えてて可愛かったです😂🐱💕 いつも猫の服着てるので猫好きなのかと思ってましたが犬の方が好きだったのですね🤣🤣🐶 お身体の調子が良くなくて色んな症状でてるのすごく心配でした🥺💦 早く全部良くなってほしいです🥲💦💦 マッサージすごく気持ちよさそうでよかったです😚💕 またお待ちしてます‪🫶🏻

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー