メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary朝倉さゆりセラピスト写メ日記一覧

  • 2022-9-27

    モチベーション💖

    朝倉さゆり

    最近少しいいカバン買ったんです🤭 普段がんばる自分にささやかなご褒美買ってみました🎶 はやく新しいカバンを持ってお出かけするのが今のモチベーションです(笑)最近気温一段と下がってきてお洋服何を着たらいいか分からないです(笑)でもそろそろ衣替えかな…🤔💭と思いながら毎日過ごしております(*˘︶˘*).。.:*♡もうすぐ10月🤭🤭実は私の誕生日月なんです💘10月は楽しみいっぱいだなあ…💕朝倉さゆり
  • 2022-9-5

    台風🌀🌀

    朝倉さゆり

    お兄様こんばんは✨最近ニュースが台風ばっかりで関西の方は大丈夫かな…と毎日不安になりながら見てます🥲9月に入ってすこーしだけ涼しくなってきたけどまだまだ暑くて溶けそうです⎝。⌓°⎞そろそろ秋服欲しいなあ…と思いながらバタバタするのでいつ買いに行こうかなと悩んでます(笑)まだまだお部屋涼しくして待ってますので会いに来てほしいなあ…💕朝倉さゆり
  • 2022-8-8

    お久しぶりです🙇‍♀️

    朝倉さゆり

    お兄様方お久しぶりです💞写メ日記の更新滞ってしまい申し訳ございません💦出勤予定も更新できずにご心配おかけしてすみません🙇‍♀️8月も先月と同じく入れる日数限られてるのでTwitterで随時更新して行くのでぜひチェックお願いします💞最近心機一転で新しいお洋服や新しいご飯屋さんなどたくさん新規開拓してるんです🎶今はそれがモチベーションなんです🥰もしお兄様方の新しいなにかあったら会った時にでも教えてくださいね?🥹今日も1日頑張りましょう💕朝倉さゆり
  • 2022-7-18

    嬉しいお知らせ♡

    朝倉さゆり

    写メ日記更新久しぶりになってしまいすみません💦7月出勤今日で最後の予定だったんですが…なんと!!7/24 15時~23時7/25 15時~23時急遽ですが出勤出来ることになりました😭💕次8月か…となってたお兄様ぜひこの機会に✨最近はバタバタしてますが、時間を見つけて筋トレハマってます笑まだまだぷよぷよですが、夏に向けて引き締めたいと思います💪💪もう夏ですが(笑)Sayuri
  • 2022-7-14

    お久しぶりです🥰

    朝倉さゆり

    皆様お久しぶりです🙇‍♀️体調崩したり、プライベートバタバタで中々更新できなくてすみません🥲7月は出勤日すっごく限られてるので事前予約おすすめします🙇‍♀️私出勤の日雨が多い気がするんですけど気のせいですかね?(笑)もしかして雨女なのかもです🫢お足元悪くなってるのでお気を付けてお出かけなさってください🚗 ³₃Sayuri
  • 2022-6-27

    お礼日記💌

    朝倉さゆり

    本日はとっても暑い中来てくださった3名のお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お1人目のお兄様💕わざわざ出張帰りお疲れのところロングコースでありがとうございました🙇‍♀️まったりした空気間かつたくさんお話して下さり時間が一瞬でした🌟お2人目のお兄様💕お仕事終わりにありがとうございました🙇‍♀️私のお話たくさん聞いて下さり共感して下さったり、色々な事教えて下さっり楽しかったです🥰3人目のお兄様💕お仕事終わりかつ明日から出張にも関わらずご指名ありがとうございました🙇‍♀️ 私の印象と話してみてからのギャップに褒めて下さり嬉しかったです♡皆様本日もありがとうございました♡明日17時~23時でルームをキンキンに冷やしてお待ちしております🎶Sayuri

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー