メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary春風まなセラピスト写メ日記一覧

  • 2022-10-20

    10/18 ありがとうございました😌💕

    春風まな

    T様♡120分で指名予約してくださりありがとうございました🥰めっちゃ喋りやすくて時間一瞬でした😳❣️途中終わってからなに食べようかなぁって考えてたって言ってたけどなに食べたんかなぁ🤔?またなに食べたか教えに来て欲しいな💗またお待ちしてます🥰ありがとうございました🙇‍♀️❣️S様♡メンズエステ初めてのお客様😳💕反応がすごいかわいかった☺️💘初メンズエステどうやったかなぁ🥺?また鳥顔のこと教えにきて欲しいな🥺(笑)全然犬顔やったけど🐶ありがとうございました🥰T様♡お仕事終わりでお疲れのようで精一杯ほぐさして頂きました🥰疲れ取れたかなぁ🥺?最後もう我慢ならんっすって言ってて可愛かったです🥺💘またお待ちしてます🥰ありがとうございました🙇‍♀️❣️ 
  • 2022-10-18

    出勤しました💗

    春風まな

    みなさま本日はファーストクラス大感謝祭です❣️❣️お得なのでぜひ来て下さい😍と、今日はめっちゃ寒いので春風をあっために来てあげて下さい🥺❤️‍🔥暖めもしますよ?😏💕今日は出勤前に梅田に出没し、天丼とスタバかっさらいました😆やっぱり食べるって幸せですね🥰今日の退勤後はなに食べようかな..(笑)退勤後の食事がおいしくなるようお仕事頑張ります❣️❣️来てね💗💗
  • 2022-10-18

    10/15 ありがとうございました💗

    春風まな

    T様♡事前ご予約して頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️💗本当に嬉しかったです😌💘私のTwitterの食べ物載っけてるのがおもしろくて来たって言ってたから食いしん坊で良かったなと思いました😆(笑)食べ物の話とかいっぱいしてめっちゃ楽しかった🥰どら焼き食べたいな..🍘(笑)カリオストロ見ようと思ったら私が持ってる動画サイトでは見れやんかった😭今年中にはカリオストロ見るぞ🤔!!今更ですいません..笑30分の延長までして頂いて本当に感謝です🙇‍♀️❣またお待ちしてます🥰S様♡初っ端からずっとリアクションしてくれて喜んでくれてありがとうございました🥰あそこまでリアクションしてくれるととても嬉しいしやりやすかったです💕またぞわぞわしに来て下さいね😉💕この日は少し短めの時間だったので次は長い時間で来てくれるて言ってたので楽しみにお待ちしてます🥰最後いい1日になりましたて言ってくれて嬉しかったです❣私もいい1日になりました💗ありがとうございました🙇‍♀️❣T様♡お仕事終わりに来て下さいました🥰あの時間からしか自分の時間がないにも関わらずファーストクラスに来て頂いてお会いできたこと嬉しく思います☺💕若いのにしっかりしていてすごいなと思いました😳私ももっと頑張らないと!刺激になりました☺帰られたあとハプニングがありもう一度お会い出来て嬉しかったです🥰(忘れ物(笑))また会いに来て下さいね🥰ありがとうございました🙇‍♀️❣
  • 2022-10-15

    出勤してます💗

    春風まな

    本日お部屋26時まで居てるのでみなさん春風に会いに来て下さい🥰精一杯おもてなししますよ?😍最近食欲の秋なのか食欲が倍増して戸惑ってます(笑)食べても食べてもまだまだ食べたいです😆(笑)食べる事ってほんと幸せですよね🥰家族や大切な人と食べるご飯は特に感じます💕今もうお腹空いて今日仕事終わったらなに食べようとかそんなことばっかり考えてます!!笑施術はちゃんとしますよ?💗お待ちしてます🙇‍♀️💗
  • 2022-10-15

    10/13 ありがとうございました🥰

    春風まな

    W様♡玄関に入って来た瞬間からあ、絶対優しくていい人やなって思ってほんまにその通りでした😳💕喋ってるうちに同い年なのが発覚してめっちゃ親近感湧いた😳メンズエステ通ってて同い年に出会ったの初めてかもって言ってたからそおなんやてなった!笑落ち着いててしっかりしてるて言ってもらえた❣そおなんかな🤔?タメ口でいいて言ってくれたけどさすがにまだ緊張したから無理やった!笑また来てくれるて言ってたからタメ口で喋れるぐらいにまで仲良くなれたらいいな🥰待ってます🥰次回出勤10/15(土)19時〜26時です!!よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2022-10-11

    出勤しました🥰

    春風まな

    今日は18時から24時までお部屋です☺️ぜひどなたか春風に癒されに来て下さい🥰精一杯おもてなししますよ😳✨今日はお昼にまた大好きなラーメン食べに行ってきました🍜いつも冷やしを食べるのですがもう寒くなってきたのでそろそろ温かいのを食べないといけないなと思っています笑真冬に冷やし食べたことあるのですが途中からガッタガタ震えるぐらい寒くなってきます🤣(笑)なんかよく分からんラーメンの話すいません(笑)お待ちしてます🥰💗

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー