メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary姫沢りりあセラピスト写メ日記一覧

  • 2022-3-20

    17.18日のお礼🌷

    姫沢りりあ

    こんばんは🌙✨本日も生憎の雨でしたね😭最近天気がコロコロ変わりすぎてついていけないです…写真は久々に母とカフェでゆっくりお茶してきた時のです‼︎☕️いちごのケーキが甘くてすっごく美味しかったあ🍓❤️Y様✨2度目ましてでご指名してくださって有難うございます🥺💓晩ごはん何食べたのかな??お腹ぐぅぐぅ言ってたからいっぱい食べたかな🙈??今度お会いしたときは何食べたか教えてくださいねっ♪それまで覚えててください🤫♡A様✨マッサージも気持ちと言ってくださり好きになりそう‼︎とか言われたらきゅんとしちゃったじゃないですか🙈💕ゴルフのお話しもっと聞きたかったけどすやすやお眠りだったのでまた沢山聞かせてください😢😢次ここのお店に来る時は指名するわ!って言ってくれたの忘れてたらダメダメですよ♪
  • 2022-3-18

    出勤しました🌸

    姫沢りりあ

    朝からの久々出勤✨おはようございます(^^)‼︎本日は20時までの出勤です〜☺️💫先日髪の毛をばっさり切ってきました〜😆❗️❗️❗️可愛くなると思いきや、、、、なんでかちびまる子ちゃんみたいに🤣💦💦思ってたのと違うので早急にロングに戻したい🥺🥺🥺🥺雨は20時ぐらいまでやまないそうで😫😫会いに来てくださる時は足元お気をつけていらしてください♡
  • 2022-3-13

    12.13日のお礼🌷

    姫沢りりあ

    Y様✨昨日は沢山お話しできてすごく楽しかったです♪聞き上手なので私の話ばかりしてしまいすみません😣💦今日はスキー楽しめたかな??そろそろ暖かくなってきたのでジェットスキーの季節ですね🌊✨✨こんがり焼けたY様も是非お目にかかりたいです♪また色々なお話し聞かせて下さい‼︎お会いできるの楽しみにしております♡H様✨お話し楽しすぎて素で爆笑しちゃいました🤣またすぐ草野球されるのかな、、、⚾️スライディングには要注意ですね‼︎⚠️次回右足完治してマッサージいらしてくださいっっ‼︎違うところ怪我しちゃダメですよ🤭また海外のお話し沢山聞かせてくださいね♪また是非お会いしたいです♡T様✨可愛い可愛いって言ってくださってめっちゃ照れちゃいました🙈童顔?妹系?の顔で良かったと初めて思いました♡タピオカかスタバか悩みましたがせっかくタピオカリクエストして頂いたので飲んできます(*´꒳`*)帰ったら詳しく競馬のこと調べてみますね♪今度は競馬のこといっぱい教えてください🐴💫お会いできるの楽しみにしております♡
  • 2022-3-13

    サンドウィッチデー✨

    姫沢りりあ

    こんにちは(*^^*)‼️今日は13時から出勤しております♪♪朝ニュースで見たのですが、今日はサンドウィッチデーみたいですwwwサンドウィッチのイッチを「1」に見立てて、3月13日を「313」とした時に、1が3に挟まれるように見えるからだそうです(*゚▽゚*)‼️毎日今日は何の日か調べるもの楽しみの一つになりそうです😌今日も20時までなので会いに来てくださいね♪♪
  • 2022-3-12

    卒業しました。

    姫沢りりあ

    こんにちは☀️1週間ぶりの出勤です♪8日の出勤を急遽お休み頂いてしまい申し訳ありませんでした😭💦1週間ほど前ついに学校を卒業致しました👏🏼❗️❗️長かった学生生活でした‥‥。来月から学生でなく社会人として過ごすのが少し不安です😰社会人としてのアドバイス皆様教えて下さい💦‼︎‼︎本日は20時までの出勤で久々のロングです‼︎今日は外も暖かく過ごしやすいので心も暖かく癒しにいらしてください♪

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー