メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary夏目ひめかセラピスト写メ日記一覧

  • 2022-8-14

    🌼お礼🌼

    夏目ひめか

    こんにちは!夏目ひめかです🫧🤍本日もありがとうございました^_^8月11日‪꒰♥꒱ A様お部屋着いた時外が暑すぎるって言ってて部屋の中涼しくしてて良かったです☺‬最初から最後までずっと面白い方で凄く楽しかったです💪🏻 ̖́-また会いたいです❤‍🔥8月13日‪꒰♥꒱‬ S様120分ありがとうございました .ᐟ.ᐟ.ᐟ道に迷われたみたいで外暑かったのでお部屋涼しくしてて良かったです 🥵服きてる時には隠れてたのに脱いだら筋肉ムキムキでギャップが凄くて筋肉フェチからしたらたまらなかったです 🥺💕楽しい時間が過ごせてとても時間が早く感じました 🌼次の出勤は8月15日15:00~21:00です.ᐟ.ᐟお兄様方お待ちしてます ‪ෆ ̖́-‬
  • 2022-8-9

    🌼8月9日のお礼🌼

    夏目ひめか

    こんにちは!夏目ひめかです🫧🤍本日も楽しい時間過ごさせてくれたお兄様ありがとうございました ^_^‪꒰♥꒱‬ K様最初お互い緊張してて話すのぎこちなかったけどお兄様がずっと話しかけてくれてとても楽しかったです ❤️‍🔥新人やのにすごいねって褒めてくれて嬉しかったよー .ᐟ.ᐟ.ᐟまた待ってます😸💕本日も時間がくるのがあっという間でした 🌻ありがとうございました ✨次の出勤は8月11日18:00~23:00です ⸌◦̈⃝⸍お時間の合う方お待ちしてます💪🏻 ̖́-
  • 2022-8-9

    出勤してます 🌻

    夏目ひめか

    こんにちはー.ᐟ.ᐟ今日も元気に出勤してます^_^昨日中々寝れなくてYouTubeとドラマと映画を久々色んなの見れて結局ずっと寝れずに朝まで見てました 🤭💕お兄様方がひめに会いに来たらおすすめのドラマや映画など教えてください 👍🏻 ̖́-(ホラー以外でお願いします 😹)本日21時まで居てます.ᐟ.ᐟお時間の合うお兄様方お待ちしてます🌟
  • 2022-8-9

    🌼8月8日のお礼🌼

    夏目ひめか

    こんにちは!夏目ひめかです🫧🤍本日もありがとうございました ^_^‪꒰♥꒱ M様部屋に入ってから時間がくるまでずっと喋りっぱなしで初めてとは思えないぐらい色んな会話できて楽しかったです 💪🏻 ̖́-ダイエットの話で結構盛り上がって面白いってずっと言ってくれててすごく楽しかったです .ᐟ.ᐟ.ᐟまた会えるといいな 🙄💕本日もすごく楽しかったです 👍🏻´-‬ありがとうございました ❤️‍🔥次の出勤は8月9日15:00~21:00です 🌻お待ちしてますよーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ
  • 2022-8-8

    出勤しましたあ 🌻

    夏目ひめか

    こんにちはー.ᐟ.ᐟ今日も暑すぎて汗かいちゃって前髪絶不調でへこんでます 😞この前急にパンケーキが食べたすぎて友達に付いてきてもらって食べに行ってきたよーー🥞💕甘いもの食べたかったはずやのにメニューみてたら目玉焼きとベーコンのパンケーキあってそれ頼んじゃってました 🤤本日23時まで居てます .ᐟ.ᐟお待ちしてますね 🫧🤍
  • 2022-8-8

    🌼8月7日のお礼🌼

    夏目ひめか

    こんにちは!夏目ひめかです🫧🤍今日もありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ꒰♥️꒱ M様メンズエステお友達に連れられて初めて来てくれて緊張しててひめも緊張してしまいました 🤭💕色んな話してくださってすごく話しやすかったです.ᐟ.ᐟ.ᐟまた来てくれるかなあ🙄今日も楽しく過ごせましたあ^_^時間があっという間に過ぎるからもっと時間あったらいいのにーー😖😖次の出勤は8月8日18:00~23:00です🌻お待ちしてまーーす !!!!
  • 2022-8-7

    🌼お礼🌼

    夏目ひめか

    こんにちは!夏目ひめかです🫧🤍携帯の調子が悪くてまとめてのお礼になります😖ごめんなさいっ(>_<)7月24日‪꒰♥꒱ M様入ってすぐにトリュフの差し入れしてくださってひめトリュフめっちゃ好きで初めて差し入れもらって嬉しかったなあ 😭💕色んな話もできたし時間あっという間すぎて足りなかったからまた待ってます 💪🏻 ̖́-7月26日‪꒰♥꒱‬ O様メンズエステが初めてでひめを指名してくれて嬉しかったなあ🤭💕ひめもお兄様もチョコがすきでチョコの話でずっと盛り上がってて時間ぎりぎりまで話してて色んなこと知れて勉強になった✍🏻また色んなこと教えて欲しいなあ 🙄7月27日‪꒰♥꒱ H様お仕事終わりに行けるように予約してくれててとっても嬉しかったよ.ᐟ.ᐟ毎回緊張しちゃうから緊張してたけど話しかけてくれてすぐに緊張ほぐれた🥺💕最後は延長もしてくれて楽しい時間過ごせました 🫶🏻7月30日‪꒰♥꒱ T様入ってきてすぐにかわいいってずっと言ってくれてて自己肯定感爆上がりでした❤️‍🔥好きな物が同じもの多くて結構話盛り上がって凄く楽しかったです^_^また話したいから待ってるよ 🌼8月2日‪꒰♥꒱ M様お休みの日だったのに久々メンズエステに行こうって思って指名して来てくれました 😭💕マッサージしてる時にずーっと褒めててくれて嬉しかった^_^また待ってます .ᐟ.ᐟ楽しい時間過ごさせてくれた5人のお兄様達ありがとうございました 🌼また待ってます 🐶💕次の出勤は8月8日 18:00~23:00です❤️‍🔥お待ちしてます (>_<)、、、♡ 

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー