メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary向坂りんセラピスト写メ日記一覧

  • 2023-11-22

    11/19(日)お礼🐈

    向坂りん

    りんです🫶 11/19(日)のお礼です🥰 15:30- T様 Tさん!!!捨ててないよ!!!!🥺笑 Tさんが来てくれるって連絡くれたら すぐ日本橋きます🫶 ほんとです🫶🫶笑 もし10年セラピ続けたとしても Tさんだったら来てくれるって信じてます😉笑 17:45- K様 はじめの方バタバタっとしてしまい すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️ また、K様が聞き上手なので 私ばっかり楽しくお話ししてしまいました🙇‍♀️🤍 Twitter見てきてくださったとのことで 頑張ってる甲斐あります🥺 またお待ちしてます🥰 19:30- M様 初めましてで150分だったので 正直すごく緊張したのですが、 めちゃくちゃ丁寧な素敵な方で ほんと楽しかったです🥹🤍 差し入れまでありがとうございました🙇‍♀️ 今度はぜひ勝利報告しにきてくださいね😉🫶
  • 2023-11-21

    11/18(土)お礼🥺🫶

    向坂りん

    さきさかです! 本業バタバタしてて とんでもなく遅くなりました😢😢 11/18(土)のお礼です🙇‍♀️ 12:00- Y様 はじめましてなのに 差し入れまでいただきありがとうございました🥺 またたくさんいるセラピストの中で 選んでいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍 楽しんでいただけていたら嬉しいし、 またきてくれたらさらに嬉しいです🫶🫶 13:45- Y様 もう、私の発言はなんでもよく聞こえてしまう 病気にかかってるY様😇笑 かわいい部屋着じゃなくても逆にいいとのことなので このまま貫いていこうと思います💪笑 ぜひもっともっとなまってください🥺 またお待ちしてます😉 16:30- K様 先週は当日休んでしまい本当にすみませんでした🙇‍♀️ でもすぐ振り替えて入れてくださってほんとに感謝🥺🤍 個人的にはめちゃくちゃノリが合って ほんといつもすごく楽しく時間過ごさせてもらってます🥰 NO MONEYDANCE聴きました、めっちゃ笑いました笑 またお話ししたいです🥹
  • 2023-11-13

    11/11(土)お礼🫶

    向坂りん

    さきさかりんです🌺 遅くなりましたが11/11(土)のお礼です🫶 11:00- M様 Twitterみて来てくださったとのこと ありがとうございます🥺 女子アナみたいと1番嬉しいこと言ってくれて 私は幸せでした🫰 初めて受けたと言ってくださったやつ またあれ受けにきてくださいね😉 12:45- M様 M様とお話しできて 最近1番悩んでる"あれ"について かなりのヒントを得ることができました😇笑 パチらせていただきます🙇‍♀️笑 結果どうだったかまたご報告したいです🫰 14:30- Y様 終始かわいいと褒めてくださって めちゃくちゃ嬉しかったです🥺 秋元真夏ちゃん調べました🔍 こんな可愛い子に似てるって言われて嬉しかったし 似てると言われる芸能人増えたのもありがたいです🫶 レビュー割、ぜひまた私で使いにきてください😉🤍
  • 2023-11-9

    昔は目立ちたがり屋でした😳

    向坂りん

    さきさかです☺️ 表題の通りなのですが、 昔はかなりの目立ちたがり屋でした。笑 高校1年生の時には、 新しい学校、新しいクラスで 誰よりも早く顔と名前を覚えてもらいたいという 不純な理由ですぐ学級委員長に立候補したくらいです🙋‍♀️笑 その後も文化祭ではセンターで踊ってたし、 劇があれば1番セリフが多い役を狙ってました🙃 今ではそんなめんどくさいこと絶対しませんが… 以上、昔の私すごいなエピソードでした😇笑
  • 2023-11-3

    この投稿をみたあなたは…😳

    向坂りん

    さきさかりんです🥰 Twitterに比べて 写メ日記全然更新できてなくてすみません😢 ただ、ここだけの話、 写メ日記なんて見てるやついるのか??? と思ってしまい、 ついTwitterの方に力を入れてしまってるのは事実あります😇笑 (スタッフさんに怒られそう笑) なので身をもって実験🫶 この投稿見てくださった方、 次回私に入ってくれたタイミングでその旨お伝えください🫰 なにかしら用意しておきます😉笑 お楽しみに〜〜

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー