メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary雨宮ほのかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-7-10

    お久しぶりです|•ω•,,)

    雨宮ほのか

    お久しぶりです|•ω•,,) 体調不良で2週間ほどお休みさせて頂いてたんですけど本日急遽出勤してます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) 最近夜も暑い日が続いてますけどお兄様は体調を崩したりはしていませんか(´・ω・`)? 本日10時から17時迄居てます! (最終受付は16時までです) 癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
  • 2024-6-25

    疲れた身体を癒す方法(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

    雨宮ほのか

    こんにちは|qд・。) お兄様は体が疲れたら何か癒す方法はありますか◜. ̫.◝﹖ サウナや湯船に入浴剤を入れて浸かるのがオススメですね(*´>∀<`*)キャハッ 雨宮はサウナ苦手なので岩盤浴やお家のお風呂でリラックスした状態で湯船に使ってます(*≧艸≦) たまに湯船に浸かってる時に寝ちゃう事がたまにあるんですけどね(¯꒳¯٥) お仕事等で疲れた身体をオイルマッサージでリフレッシュしに来てみませんか( 'ω')?
  • 2024-6-23

    こんにちは|ω・)チラ

    雨宮ほのか

    こんにちは✨ お兄様は最近どこか旅行に行かれましたか?? 雨宮は全然行けてないんですけど、夏だと沖縄で冬だと北海道旅行に行きたいです❀.(*´▽`*)❀. 沖縄で思い出したんですけど今日は沖縄慰霊の日みたいですね(´・ω・`) 1度は平和記念公園(?)行ってみたいなぁ(๑✪ω✪๑) 本日も19時まで居てますのでお時間があうお兄様是非マッサージ受けに来てみて下さいね✨
  • 2024-6-19

    出勤してます!

    雨宮ほのか

    こんにちは☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦 今週末からいよいよ梅雨入りですね☔️( '-' ☔️ ) 梅雨が終わると今よりも暑い日が続くと思うと嫌になりますね…〣( º-º )〣ズーン… 実は毎年梅雨の日に紫陽花を見るのが好きなんです͛💠 紫陽花が咲いてる所は少ないんですけどね(;'ω'∩) 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
  • 2024-6-16

    ご飯のお供といえば(*≧艸≦)

    雨宮ほのか

    こんにちは|ᴥ•ʔ" チラッ お兄様はご飯のお供といえば何を思い浮かべますか•́ω•̀)? 雨宮はゆかりのふりかけかな((ヾ ( '꒳' )パウフリカケ 昔ストレスで固形物が食べれなくなってた時期はよくお粥作ってふりかけかけてました(*≧艸≦) 今はあんまり見かけなくなったんですけど、すっぱムーチョのふりかけが昔は好きでしたね(* ˊ꒳ˋ*) 久々にふりかけ買いに行こうかな🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨ 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )
  • 2024-6-15

    出勤してます(* >ω<)

    雨宮ほのか

    こんにちはε(≧o≦;A あっついですね お兄様はエアコンもう付けられましたか•́ω•̀)? 雨宮は30℃超えてからお家でもエアコンつけるようにしたんですけど、付けたら付けたで寒いし消したら暑いしで、どうしたらいいの( '-' )状態です(笑) ペットもお部屋の中の日光が1番当たる場所でよく遊んでるんですけど暑くないのかな??(;'ω'∩) 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますねˆ I  ̫ < ˆ
  • 2024-6-11

    出勤してますTωT♩

    雨宮ほのか

    こんにちはฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶 日中の気温が30度超えてきましたね☀️(。⌓°꒷꒦ ) 暑いので最近は通勤時コンビニによってフラッペ買ってます(ノ🥤ヾ) お兄様もこまめな水分補給してくださいね(´・ω・)つ🥤 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますねo(>ω<)o

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー