
-
2026-5-15
おはようございます☀白凪みる
今日ねー天気予報で分厚い上着が必要って見たから 急いで服装変えたのにそんなに寒くなかった、、(._.) 最初に選んでた服で全然問題なさそうな気温(´・ω・`)💭 服選び直してたら電車一本乗り遅れたのになあ、、笑 駅着いたら早歩きしなきゃ💦

-
2026-5-12
ドキドキ、、❣白凪みる
おはようございます☀️ この前初出勤でした✨ 来てくださった方ありがとうございました♡ 最初はちょっと緊張してたけど優しくしてもらえてだいぶほぐれました…♪ あっという間の時間で楽しかったです💕 次の出勤は5/15です🗓️ ご都合合えばぜひ会いに来てください♪

