メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary有村りんセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-10-11

    こんにちはっ‪🤍🫧

    有村りん

    こんにちはっ⋆⸜❤️⸝‍⋆ いいお天気ですね~☀️。° こうゆう日には、ピクニックでも行きたいですね😋🍴🍱 昨日は、お風呂を早く済ませてゴロゴロしていたら 19時に寝てしまい約12時間寝ていました🥱💤 寝れるってシアワセ~🫶🏻ꔛ♥ なので今日は元気もりもりです💪✨ 今日は12時~23時まで出勤しています🧸🫧‪ お時間あえば、お待ちしております🐼🌱
  • 2024-10-9

    初めて︎🫶🏻ꔛ♥

    有村りん

    こんにちは(*¯ ¯*)♡ 昨日、初めて前から行きたかったカンジャンケジャンを 食べに行きました🦀⟡.·*. カンジャンケジャンってゆーのは、韓国料理のカニですっ🪄︎︎◝✩ 冬はカニ旅行行くくらいカニが好きですっ‪🤍🫧 苦手な方は苦手だと思うのですが、ホントに美味しすぎて 無言で無心で平らげました😋🍴🎶 小さいので、一瞬でなくなっちゃいました😭 お休み満喫したので、今日からまた頑張ります💪✨ 12時~23時まで出勤しています⋆⸜❤️⸝‍⋆ ご予約お待ちしております🐰💞💭
  • 2024-10-1

    有村りんです🐰‪🤍🫧

    有村りん

    こんにちはっ!⸝⸝⸝♡︎ 今日からファーストクラスでお世話になります🫰🏻💗 有村りんですっ⋆⸜♡⸝‍⋆ 好きな食べ物は、お寿司と焼肉です(*´˘`*)♥ おやすみの日になったら、よく食べに行っています🫶 こう見えて、食べること大好きなんですっ🥰 よくお酒強そうと言われますが、全く飲めません!😂 今日からホテル型ですね〜🧸𖤐 ´- 初めてのことで緊張しますが、沢山お兄様たちを 癒せるように頑張ります💪✨ 12時〜20時まで出勤しています⋆⸜🌷⸝‍⋆ お待ちしております✊🏻 ̖́-‬
  • 2024-9-27

    おはようございます🍁🍂

    有村りん

    最近、友達にすすめられてパーソナルカラー 診断へ行きました🙋‍♀️ 自分の服の系統や似合う色、化粧、髪型 等教えてくれるんですっ🫰🏻💗 りんは、ブルベ冬⛄️でしたっ!❄️ 黒とか白、グレーが似合うらしいですっ🐼 まさしく、そう言う色しか服着ません(*´˘`*)♥ 最終的に自分に似合う物わかってるから 好きな服装したらいいよっ!とのことでした🧸𖤐 ´- 髪の毛は黒髪がいいと言われましたが、抵抗あり のままです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭 いつか気が向いたらしようと思いますっ🤭 今日は、12時〜23時まで出勤しています⋆⸜🌷⸝‍⋆ もうすぐでルーム型もおしまいなので、 みなさんお待ちしております🫶💕︎︎
  • 2024-9-25

    すずしぃ〜‪🤍🫧

    有村りん

    こんにちはっ!🫶💕︎︎ 10月にグアムへ行く予定たててるんですが、 飛行機だけで、10万?!笑 高すぎやろがーい爆笑🤣 久しぶりのグアムだから、こんな高かったっけ?……🤔 ってなりました;; ちょっと、要検討です🤦🏻‍♀️💞 さて、今日は12時〜23時まで出勤しています! 10月までもう少しですね🍂 9月も最後まで頑張ります💪⟡.·*. お待ちしております( *´﹀`* )
  • 2024-9-22

    🌧

    有村りん

    今日の雨土砂降りですね*☂*̣̩⋆̩ サンダル履いてて、タイルのところで 滑りかけました𐤔𐤔𐤔 冷や汗かいたあ……🥹՞ 来月、旅行でグアムにいくことになって、ちょー ルンルンです(⑉• •⑉)❤︎ マリンスポーツとか大好きです🌴♡♡ その為に、今月と来月頑張れる💪🔥 今日は、12時〜23時まで出勤しています⟡.·*. 大雨なのでお気をつけてお越しくださいね😂🙏💗
  • 2024-9-21

    三連休🫧

    有村りん

    今日から、また三連休ですねっ⋆⸜🧡⸝‍⋆ りんは、三連休出勤しています🫶💕︎︎ やっと、引越しの荷物を片付けることが できましたが、座るとこがないっ!笑 ソファをまだ買っていないので、クッション の上に座って、ゆっくりできるところが ないです🤦🏻‍♀️💞 いいソファに出会わない🧸𖤐 ´- みんなどこで買ってるんですかー?? 今日は12時〜23時まで出勤しています💪✨ りんに癒されにきませんか??⋆⸜🧡⸝‍⋆

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー