メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary御幸しおりセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-8-4

    ありがとうございました♪

    御幸しおり

    今日も来てくれたお兄様方ありがとうございました♪ 60分コースのお兄様 たくさんお話できてよかったです♪すごく優しくて時間があっという間でした(^^)またお待ちしてますね♪ 90分コースのお兄様 とても話しやすくて優しくてめちゃくちゃ楽しかったです(°▽°)楽しいお話いっぱい聞かせてくれてありがとうございます(^^)笑 またお待ちしてますね(^o^) 90分コースのお兄様 野球の話とかアニメの話とかいっぱいできて楽しかったです♪マッサージ褒めてくださり嬉しかったです(o^^o)ありがとうございました♪ 本日も暑い中ありがとうございました♡凄く楽しかったです(o^^o)次回は11日日曜日です!会ったことあるお兄様とも、会ったことのないお兄様ともお会いできるのを楽しみにしています!またお待ちしてますね♡
  • 2019-7-28

    ありがとうございました♪

    御幸しおり

    本日もありがとうございました!楽しい時間を過ごせてハッピーな1日でした(^^) 120分コースのお兄様 怖い!って印象でしたがすごく紳士で、たくさんお話できて楽しかったです♡頑なにあのことは教えてくれなかったけど…(^ν^)笑 ありがとうございました♪またお待ちしてますね(o^^o) 60分コースのお兄様 お仕事の話がおもしろく、いろいろお話できて楽しかったです♪これから出かけるらしく気をつけて楽しんでくださいね(o^^o)ありがとうございました♪ 60分コースのお兄様 年齢も近くて友達みたいな感覚でした♪大阪の地名全然わからなくてごめんなさい(^^)笑ありがとうございました♪ 次の出勤は来週4日です(^o^) いろんなお兄様と会えるのを楽しみに、またお待ちしてますね〜(°▽°)
  • 2019-7-14

    ありがとうございました

    御幸しおり

    今日は雨の中来てくれてありがとうございました(^^)♡たくさんお話できて嬉しかったです!! 120分コースのお兄様 友達に似ていてびっくりしました!!笑 たくさんお話できて、マッサージ褒めてくださり嬉しかったです(^^)✨ありがとうございました!またお待ちしております♡ 90分コースのお兄様 すごく身長が高くて羨ましかったです(^^)為になるお話聞かせてもらえました‼︎お会いできてよかったです♪ありがとうございました♡ 90分コースのお兄様 雨土砂降りの中ありがとうございました(>人<;)わたしもDIY?挑戦してみたいです♪いっぱいお話できてよかったです♡ 今日もありがとうございました!!次回出勤は28日です(o^^o)よかったらまた会いに来てください♪お待ちしてますね♡
  • 2019-7-3

    ありがとうございました♪

    御幸しおり

    今日は雨の中来てくれて本当にありがとうございました♪ 60分コースのお兄様 短い時間でしたがありがとうございました♪意外な共通点があったりで、お話ししてて楽しかったです(o^^o)また長いコースでたくさんお話しましょう☆ 120分コースのお兄様 たくさんお話しできて楽しかったです♪海外のお話や食べ物など知らなかった話が聞けて勉強になりました(^o^)またお待ちしてますね☆ 90分コースのお兄様 いっぱい褒めてくれてありがとうございました♪照れ臭かったけど嬉しかったです(^^)いっぱい甘えてくれたのも嬉しかったです♪またお待ちしてますね☆ 今日も楽しい時間をありがとうございました! 次回はまだ未定ですが、来週からです(^^)会ったことがないお兄様方とも会えるのを楽しみにしています(o^^o)

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー