
-
2026-6-26
出勤します🤍夢野あずさ
おはようございます〜💗💗 今日朝からすごい雨だね☔️☔️ 大阪で水没した所もあるみたいだけど、お兄様は無事ですか?😣 私は電車の都合で予定なくなっちゃったから急遽出勤にしました💭♩ 14:00~ご案内できます🫶🏻 一緒に雨宿りしてくれるお兄様、お待ちしております🙋♀️💗

-
2026-6-25
出勤にゃん🐱夢野あずさ
おはようございます✨✨ 今日もすごい雨だね〜(╯・﹏・╰)🌀🌀 雨の日の靴が困るんだよね💭 昨日雨なのにサンダル履いてたから、コンビニで滑って店員さんに笑われたよ😹 恥ずかしかった〜!!!!😹😹 今日も早起き出来たから早めに出勤しようかな💭 一緒に雨宿りしてくれるお兄さま、お問い合わせお待ちしております✉️💗 写真は待機中のあずにゃんです🐱(友達の妹にあずにゃんって呼ばれてるの🐱かわいいよね🐱) るなちゃんにスウェット貰ったから待機中で着てるの♩ 動きやすくて快適՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞

-
2026-6-24
ハマってたのに…💭夢野あずさ
おはようございます✨ 珍しく9時に起きれたからこのまま出勤の準備しようかな〜💭 早起きすると一日がいつもより長くて得した気分!🤣 朝ごはんに𰻞𰻞麺食べたんだけど、𰻞𰻞麺にハマってた時より食べた時の感動がなくてちょっとショック(笑) 美味しいんだけどね💭 お腹いっぱいなると眠くなってきちゃった〜🥱 お風呂入って目を覚ましてくるね,,ᴗ ̫ ᴗ,, 今日も22時までいるのでお問い合わせお待ちしております✉️

-
2026-6-23
完全復活♡夢野あずさ
おはよーっ💗💗 6月入ってから体調崩し気味だったけど ちゃんと病院行って完全復活しました,,ᴗ ̫ ᴗ,,✨ マイナンバー保険証作ってから初めて病院行ったんだけど 便利すぎて! 病院嫌いがちょっとマシになった〜🤣🤣 また今月も2つ口内炎できたけど、 ビタミン剤と口内炎薬処方してもらったらすぐに治って感動した( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) お酒も解禁できてハッピーです♩ また今日から出勤します͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 会いに来てください💗

-
2026-6-21
お久しぶりです❣️夢野あずさ
おはようございます♡♡ 最近体調が良くなかったりで、久しぶりの出勤かも💭 今日からまた出勤するのでよろしくお願いします💞💞 久しぶりの出勤は少しだけ緊張する💭笑 お兄様と楽しい時間をつくらせてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

-
2026-6-17
禁〇💭夢野あずさ
おはようございます💗 最近禁酒してるんだ〜( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💭💭 今日で4日目( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💭💭💭 今まで毎日お酒飲んでたからかなり凄いこと…! 顔の浮腫が取れた気がする♩ 何日お酒我慢できるかな〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 明日はお休みに変更してます! 今日はいつもと前髪の雰囲気が違うので 見に来てください🤤 この前髪が好評だったらしばらくこっちにするかも👀

-
2026-6-15
リフレッシュ,,ᴗ ̫ ᴗ,,夢野あずさ
久しぶりに2連休してました♡ お友達👧🏻と海遊館に行ってきたよ〜🐡♩ 10年ぶりくらいの海遊館(笑)近いと中々行かないもんだね💭 観覧車にも乗ったんたけど、周りが男女のカップルしかいなくて気まずかった♩笑 2人とも体力NASAでこういうお出かけは年に1回でいいねってなったくらい疲れたけど久しぶりに遊べてたのしかった〜(ᴖ ̫ᴖ )♪✨ 今の海遊館は人がすごいから前売り券必須!(笑) リフレッシュできたので今日から出勤します͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨ お問い合わせお待ちしております͈ᴖ ̫ᴖ ͈ニコリ

-
2026-6-11
ハマってる❣️夢野あずさ
おはよーჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 今日も出勤してます♡♡ 最近パスタにハマっててパスタよく作るの🍝 一番好きなのは和風ペペロンチーノ☝🏻 ニンニクたっぷりだからお休み前にしか食べれないけど🙂↕️ みんながよく作るパスタはなに〜?教えてね😼

