メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary向坂りおセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-8-8

    7/27(土)お礼🐈🤍

    向坂りお

    さきさかです🐈🤍 遅くなりましたが 7/27のお礼です🫶🫶 14:45- N様 遠いところからようこそ🥺 そしてそしてめちゃくちゃ前から予約いただき ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🤍 早速JJも試していただいたとのこと どうでしたか?🙃 次は一緒に飲みましょーね🍺🤍 9月お会いできますように🥹 17:00- O様 いつもは違うセラピストさんとのことで ドキドキ背徳感マッサージはどうでしたか😏笑 たまにはこう言うのもいいですね🙃笑 ってことで私的には いつでもウェルカムなのでまた刺激が欲しくなったら 来てください🥰 まってます🫶🫶 19:00- N様 なんやかんやで1ヶ月ぶりのN様🙃 ほんと次はいつしてくれるのかなぁって まってたんですよ🥺 なんかお話ししてるとくつろぎすぎて …まさかまさかでしたね🥹笑笑 また私を癒しにしてください✌️笑
  • 2024-7-31

    7/20お礼🙇‍♀️

    向坂りお

    さきさかです!! もう…すっかり書いたもんだとばかり思っておりました… 申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ めちゃくちゃ前ですが7/20(土)に来てくださった方々への お礼です🥲 15:00- K様 最初のアレがお気に召したようで🙃笑 まさかの峰不二子超えの Jカップの後輩がいるとのこといろんな人がいるんだなぁって なんか痛感しました😇笑 私も精進します(?】 16:45- H様 前から気になってたとおっしゃってくださってて めちゃくちゃ嬉しかったです🥹 はじめましてでしたが楽しんでいただけましたでしょうか☺️ またお会いできる日を楽しみに お待ちしてます🫶 18:30- Y様 あんなにおいしいお寿司食べさせてもらって もうめちゃくちゃ幸せでした🥹 いつもほんとありがとうございます🙇‍♀️ また来月の予定まで気にしてくださって 嬉しいばかり…🥺 来月もご予定合いますように🫶
  • 2024-7-20

    お部屋の温度管理🤔

    向坂りお

    こんにちは〜 さきさかです🙌🤍 お部屋に着いてすぐは お部屋めちゃくちゃ暑く、 私も汗だくなので冷房20℃くらいにして しばらく冷やしてます🧊 ただしばらくすると 今度は寒すぎてめっちゃ上げることに🫠 でも外から来られるお客様は キンキンに冷えてないと暑いだろうなとも思うし シンプルに出入りでお部屋の温度も上がって 汗ばんでくるし…🥲 お部屋の温度管理って すごく難しいなと思います🤔 早く秋になってくれ〜
  • 2024-7-19

    7/15お礼🫶

    向坂りお

    さきさかです〜🫶🫶 7/15(月)のお礼です🫶 11:00- O様 名古屋からようこそ🥰 貴重な3連休の最終日に来ていただいて ほんとにありがとうございます🥹 また今度の3連休にも 来ていただけたらいいなぁ🫠笑 またお待ちしてます🫶 12:45- K様 お久しぶりです☺️ 急に消えてしまって その節は大変失礼しました🙇‍♀️ でもまたこうやって来ていただけて ほんと心から嬉しいです🥺🤍 今年は海検討してみます…🤔笑 15:00- F様 恥ずかしい〜って言いながらも めちゃくちゃ鏡みてくるF様🫣🤍笑 私も恥ずかしながら見返しちゃいました🙃笑 レンタルチャリ便利そうだなと思ってたけど 使ったことなかったんで 私も今度使ってみます🚲✨ また来てくれますよーに🫶
  • 2024-7-19

    7/6(土)お礼🙇‍♀️🙇‍♀️

    向坂りお

    さきさかです🥲 完全に書いたつもりでいました…🙇‍♀️ めちゃくちゃ遅くなったのですが 来てくれたお兄様に届きますように🥺🙇‍♀️ 12:00- Y様 お久しぶりでした🥺🤍 雰囲気変わった気がして最初全然思い出せなくて ほんとにすみません🙇‍♀️笑 Y様はいつも私のこと死ぬほど褒めてくださるので めっちゃ自己肯定感上がって Y様がまた来てくれるのを待ってる私がいます🥹笑 またぜひY様のタイミングで来てください🥰 13:45- I様 開始早々あんなことしたの 初めてでした😂笑笑 その後お友達にどんな話したのか めちゃくちゃ気になります🫠笑 I様とお話ししてるのすごく楽しかったので もしまた機会あれば来ていただけると 泣いて喜びます🥹 15:30- O様 はじめましてのO様☺️ お話ししてて改めて運動しなきゃな という思いになりました🥹笑 頑張って動いてよりナイスバディになれるよう 頑張りますので期待しててください🙃 またお待ちしてます🫶
  • 2024-6-25

    6/22(土)御礼🫠💕

    向坂りお

    さきさかです! 遅くなりましたが こないだの土曜に来てくださったお兄様への お礼です🫶 11:00- K様 以前辞める前から 気になっていたと言ってくださり わたしほんと嬉しくて🥹🤍 こうやってまた復活してK様と楽しくお話しできてることは 運命みたいなもんですね🫶 運命ついでに口コミもお願いします😉笑 13:15- Y様 めちゃくちゃお久しぶりのY様😳 全然おかわりなくですごく自然体で お話しすることができました🥰 最初さきさかは変わってしまったのだと 思ったエピソード、冷静に考えると少し面白いです🙃笑 全然変わらないので安心してまた来てくださいね✨ 15:30- N様 はじめましてのN様🫶 楽しんでいただけましたでしょうか☺️ 梅田ルームにもよくいらしてくださるとの ことでしたので、 もし今後私が梅田で出勤になっても ぜひお待ちしてますね🥰
  • 2024-6-17

    6/15(土)お礼💕

    向坂りお

    さきさかです! ついに復帰しました〜〜 復帰後初めて来てくださったお兄様は どちらも以前から来てくださってた方🥺💕 ほんとに嬉しい限りです🫶🫶 以下お礼です✨ 18:45- N様 復帰後初だったのでリハビリ…と思ったましたが、 なんか全然リハビリできませんでした😇笑笑 ちゃんと反省してください😠 …うそです🙃笑 またすぐきてくれるってわかってるので 楽しみにお待ちしてますね🥰 21:00- T様 ドア開けた瞬間から 久しぶりだったのを感じさせないくらいのテンションで 相変わらずめちゃくちゃ楽しかったです☺️✨ そしてまさかあんなキセキが起こるとは…笑 ぜひ約束果たしましょう💪

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー